トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2009年 07月 21日 (火)
今日は昨日呑み過ぎて気持ち悪かったトロパパですコンバンハ



さぁさぁいよいよ巷では海の日を迎えましたネザッパーン




トロパパ邸も海の日にあやかって・・・




1日限定のワンコプールを開催しましたヨ

それではその模様をお伝えしましょうフッフッフ





朝9時過ぎから作業を開始ブヒー

車の位置を決めたらトラックの荷台を掃除してシートを掛けます

次に屋根にする為のシートをなるべく高い位置に張りウエノホーネ

テーブル類をセッティングしたらとりあえず水を溜めましょう
CIMG9444b.jpg
こんな感じです




その間に朝ごはん
今日の朝&昼ごはんは
CIMG9443b
冷やしたぬきうどん&さけおにぎりですウマウマ~
※現在セブンイレブンではおにぎり\100セールを開催中デス



そしてお水が溜まったところでワンコ達をプールの中へINワーイ
CIMG9445b
泳いでいるワンコ達がトマトっぽかったり
スイカぽかったりするのは気のせいです




まぁまぁとりあえず・・・
CIMG9447b.jpg
カンパ~イイエーイ




今回は前回の教訓を踏まえて
CIMG9449b.jpg
焼鳥の種類を豪快に増やしておりますヤッタネ
※ちなみにこれで半分弱です(笑)どんだけ食う気なんでしょ





ちなみに今回は専門の焼き係として
CIMG9458b.jpg
イケメン焼き師を手配済みデス←ホラネ




そして参加するワンコ達は
CIMG9452b.jpg
子牛ペ様遊びにきたよ




CIMG9460b.jpg
うーちゃんお誘いありがとー





CIMG9455b.jpg
スバル君ボクはオヤツさえあればプールは・・・






CIMG9456b.jpg
グレースちゃんアタシ練習してきたの





CIMG9457b.jpg
みなごろちマリンさん何みてんのよぉ~





CIMG9450b.jpg
トロわ~いミンナ来た来た~
つくねそのオヤツをくらさい


の計7ワンズラーリ




全員を差し置いての一番風呂はというと・・・
CIMG9462b.jpg
ご機嫌ナナメのマリンさんキイィィィーー





ご機嫌ナナメの原因はというと
CIMG9463b.jpg
トロパパがマリンさんのオシリに
シャワーを掛けているからだったりして~
フッフッフ




という事で次回へつづくマッテテチョハヨシロヤー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
