トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2009年 07月 17日 (金)
今日も半分溶けかけていたトロパパでっすコンニチハ


いきなりですが皆さんは多聞恵美さんてご存知ですか

バイク雑誌の培倶人でコラムを書かれていた方なのですが・・・
カキカキ


今日、NAPSベイサイド幸浦店様に納品に伺ったら
               ポチッとすれば別窓でOPEN


何と偶然にも遭遇いたしましたキャー



とりあえず声を掛けてみますコンニチハ~!
CIMG9433b.jpg
やっぱりそうだ~オチツケッテーノ


NAPSさんでもこのお方の本を売っているのですヨ←ホラネ


多聞恵美の
めっちゃうま!!
バイク紀行
 

文庫(えいぶんこ)より絶賛発売中デスサアホンヤヘGO!


んでだ・・・



早速トロパパも本をGETして
サインをお願いしてみました




大好きなトロパパへって書いてくらさいなムフ
CIMG9430b
ち~が~う~...〓■●_バタッ




まぁいいか(笑)
とりあえず記念写真もお願いしまっすコンドコソー




CIMG9432b
トロパパ暴走モード突入(笑)ナンダコノオヤジ・・オマエダロ
※有名人の若いお姉さんに会ってもトロパパは何もカワランのですヨ※



それよりも・・・・



ちゃっかりと・・・・
CIMG9437b
便乗するD橋さんズルイジョー
※サインもらってました※



しかしここで奇跡が



NAPSさんの次に向かう所はSUZUKIの
KATANAコンプリートモデルを販売する

ユニコーン・ジャパンさんだと言うと
               ポチッとすれば別窓でOPEN




私も連れてけ~となアァァカミサマ~


というかトロパパは2tトラックなんですが←コンナカンジ



んで、先導すること数分


無事に
CIMG9439b
ユニコーン・ジャパンさんに到着アイテテヨカッタデンワシテタジャロ




多聞さんは池田社長さんと仲良くお話コーベナカマナンダネェ


トロパパはO氏と看板の打ち合わせ



またまた注文を戴きましたヨ~ガンバリマッス




帰ってきてから2ワンに伝えると・・・
CIMG9440b.jpg
とーちゃん結婚するだか
いや・・・楽しい夢を見ただけさオロローン



CIMG9441b.jpg
とーちゃんはアタチとケコーンするんだモン
そうだね・・・つくねが人間になれたら
とーちゃんと結婚しような




結局いつも通りのトロパパでしたダメダメヂャン



ブログも宣伝しておきます
多聞恵美の…ときど記(仮) 
               ポチッとすれば別窓でOPEN

見た目は小っちゃくて細っこい方ですが
中身は素朴でチャーミングな女性でした


また何処かで会えますように←ナンカオモイダシチュー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
