トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2009年 07月 16日 (木)
随分の間、開催されなかったんですが・・・アセアセ

まだ落ち着いたわけではありませんが

ワンコ飲み会しますよ~
ポヨーン

何処へもお出掛けができない状態のトロパパなので
皆さんから来ていただきましょうマッテマース

予定日は7/20

ズバリ海の日でございますザッバーン

なので午前中はワンコ達と水浴び
トロパパ商会のトラックの荷台をプールにしますので
足の短いワンコだって大丈夫デス
ちなみに女性は水着着用でご参加くらさい(ウソ)

んで、お昼頃からは生ビール焼鳥乾杯イエーイ

かき氷もありますだ

焼鳥は朝一番で南部市場へ買出しに行きますドォオォォリャアァァァーー

というか・・・トロパパは行けないカモナンデジャ?

実はトロパパ商会のエアコンが壊れましてガチョーン
この日にエアコンの工事に来るのですヨヘイオマチー

今回のトロパパはお留守番係としてガンバるつもりでございます


さぁこのブログを見たアナタ
是非ともお立ち寄りくらさいな
コメント
この記事へのコメント
20日なの?ほんとに20日なの?

裏情報によると、18日の夜から旅立つか?なマキ家。

でも20日の宴会だと、無理だべさー;;

いやや、予定は未定な状態なんだけど
20日は無理ーウルウル;;
2009/07/16(木) 21:38:45 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★来ちゃうのか!?の麻樹さんへ
はいはい20日に開催しまっせ~e-319e-348
裏情報って何じゃv-361
旅立つって・・・e-351ドコヘ・・
ま、まさか・・・椿屋さんへe-350ニーガタカラァー
わざわざ来るならご馳走しなきゃe-343e-320e-455
2009/07/17(金) 07:22:52 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
