トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2009年 07月 14日 (火)
PCの前の皆さんこんにちは
変なオジサンの・・・トロパパでっすドモドモ


さぁさぁ巷ではスッカリ貰うモンだけ貰って静かになってしまった・・・
定額給付金の使い道についてお知らせしましょう

このブログを見ている殆んどの方は
\12,000を貰ったかと思います
(中には2マソも貰えちゃった方が居るカモイイナー)


イメージ写真ですが
CIMG9326b.jpg
こんな感じでしょうかね~オオガネモチジャ


このお金は貯金などせずに
街の活性化のために使うべきです

もちろんトロパパだって欲しいモンがイパーイ有りますとも

遊び用の車・・・カエナイ・・
モーターボートムリダッテバ・・
オンロードバイクカエナイカエナイ・・
電動チャリンコイクラダトオモッテンネン・・

ってか・・・乗り物が欲しいのか俺バレタカー



もちっとオトクな金額のは無いものかアセアセ


ブルガリのお財布ソロソロボロッチクナッタシ・・

そういえばお財布って踏ん切りがつかないですよねアチャー
今使っているお財布はトロパパ以外の家族3人が海外旅行へ行った時に
お土産に買ってきてくれたものワーイハイヨー
このお財布に替えてからは出費がイパーイですが・・・
でもその出費にも負けない位に入金もあったりして気に入ってますのだ

というかブランド品は高いパックリ


とりあえず必要なモンから揃えましょ


まずは・・・
ペットシーツワイド90枚入りが特価だったので・・・
2501000031363a.jpg2501000031363a.jpg
2501000031363a.jpg2501000031363a.jpg
2501000031363a.jpg2501000031363a.jpg
合計6コ  \950x6=\5,700


そして
soukai_4973321917875.jpg
泣く子も黙る
お得用ササミ巻き巻きガム1袋\780


さらにさらに・・・
ゴハンがそろそろ尽きるので
0210020000102.jpg0210020000102.jpg
ホリスティックレセピー
【小粒】ラム&ライス2.7kgを2袋 \3035x2=\6,070


ウチの2ワンはミックスゴハンなので・・・
0160030000062.jpg
アイムス 体重管理
【小粒】3kgも1袋 \1,500



〆て合計・・・・




・・・・・えぇ~っとぉ~・・・・イクラダッケ・・



\14,050ぢゃんヤッチマッタヨ~ダサ・・



まさかの金額オーバーですだ.....〓■●_バタッ



皆さんは何を買いましたか
また何に使いましたか
教えてちょ



自分が住む街だけでなく
元気の無いこの日本が活性化する事を祈りつつ
お財布が軽~くなっていくトロパパなのでしたナイテナイモン・・




というか・・・定額給付金てトロパパが貰ったんじゃあ・・・←ナニモカエナカッタ
ボクトクシチャッタワ~ン♪
アタチダヨ!オヤツイッパイガイイワ~ン♪
コメント
この記事へのコメント
その使い方で正解なのか何なのか^^;
給付されなくても買わなきゃナラン
生活必需品のような(笑)
トイレシーツの画像の連続には笑ってしまいました♪

うちは旦那の口座に振り込まれたまま・・・
おろして横浜の旅へ!?♪
2009/07/15(水) 12:15:52 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★極悪非道の麻樹さんへ(笑)
そうなんだよねぇ・・・生活必需品が確実に買うモンなんだよねぇe-319e-259ジャージャー
だってペットシーツは6つも買ったんだモンe-386
¥12000e-233あればクール宅急便v-449で横浜まで来れそうだわなぁe-287オケーイ
椿屋さんへ行って中華街へ行って飲んで呑んでe-261
焼酎だけは用意しときますだe-279
2009/07/15(水) 22:52:15 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
