トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2009年 06月 06日 (土)
2007から始まりました
ツール・ド・カムロですが・・・

今年も開催しますよ~コノユビトーマレ!



 知らんのですか
それではまず去年の様子をドージョヘイヘーイ

ツール・ド・カムロ【出発編】 

ツール・ド・カムロ【前日準備編】 

ツール・ド・カムロ 『Tour de KAMURO』 【1日目】 

ツール・ド・カムロ 『Tour de KAMURO』 【はみだし編】 

ツール・ド・カムロ 『Tour de KAMURO』 【2日目】最終日 

裏ツール・ド・カムロ 『Tour de KAMURO』 日記 

ポチッとすれば別窓でオープンしまっす

全部見ましたか・・アヤシイ・・モッカイミテチョ


オフロード金山をこよなく愛する人達のための
祭典なのでございます

いよいよ参加申込が始まりましたので・・・


そこのオフバイクに乗ってるアナタミエテマスヨ~

違う違う そこの今キョロキョロしたアナタですヨ

そうそうアナタですハイワカッタカナ


参加してくらさいな~

アナタのそのオフバイクは荒れた道道なき道だって
走れちゃうんですヨワスレテルデショ


今年の夏は是非とも
大人の夏休みを体験してみてくらさいませタノシイジョー

CIMG7784a.jpg

CIMG7753a.jpg
こ~んな大自然を堪能できますヨ

バイクもイパーイ来ますんで
CIMG7776a.jpg
こんな状態にもなります
※ちなみに去年は川で泳ぐ者やら麦茶を頭からかぶる女性も居ましたですハイ



さぁヤル気マンマンになったら下記からレッツラゴー
2009 ツール・ド・カムロ
http://www.kamuro.net/ 

それではよろしくお願いしま~すヨロシクネ



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

余談ですが・・・今年の夏もカワユイ女性達
囲まれちゃうのかなぁ←ナンカソーゾーチュー

信用してないデショソンナァ

証拠写真はコチラ
CIMG7635a.jpg
囲まれたのはウチのトロ&つくねでした・・・トロパパモオネガイジャー
コメント
この記事へのコメント
おおおー。もうそんな季節がまた、やって来たのですね☆

おら、焼酎を頭からかぶる役するー!!!笑

トロパパん、やっぱ人って犬には勝てないのですよ( ̄m ̄*)
2009/06/06(土) 23:44:24 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★普段から焼酎の麻樹さんへ
あれからまた1年が経ってしまいましただe-350ソリャトシモトルダ・・
焼酎e-400・・・毎日被ってるぢゃんv-363v-361e-264ナンチャッテ
e-3麻樹さん知らんかったのe-3
元々ワンコに勝てるハズも無いと悟っていたトロパパは・・・
どうやって若いおねいさんe-482と仲良くなるかを一生涯の問題として以下略e-319e-259←ナンデナイテル?
2009/06/07(日) 13:26:30 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
今年はトロパパが女性に囲まれてるところを
写真に撮って日記に載せてね♪
楽しみにしてるわ .。゚+.
2009/06/07(日) 13:27:38 | URL | make*okan #-[ 編集]
★忙しいらしい?make*okanさんへ
今年は色々とあって・・・まだ行けるかどうかすらワカランのじゃヨe-259ドッバー
でも隙あらば行こうとしてたりして~e-279
んじゃあどっちが先に日記を書くか勝負じゃv-363
トロパパのカムロ日記かそれともマケ母ちゃんの減量日記か(爆)
2009/06/07(日) 14:12:51 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
2009
宣伝ご苦労様です。

不景気の影響なんでしょうねぇ。
伸び悩んでいるようですなぁ・・・・・。

で、現地では只今、ポスター製作中らしいので、トロパパさんにも送るように指令しましたw。

届いたらよろしくです~♪
2009/06/08(月) 21:01:26 | URL | nob #XDZLDh4U[ 編集]
★関東支部長のnobさんへ
昨日近くまで行ったのでY●P横浜●さんへ行ってきましたe-216e-282
危うくFJRを買ってしまうトコでしただe-350←ホシイラシイ
トロパパ商会にもポスター貼りますヨe-319e-348
2009/06/09(火) 07:42:42 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
慣れないことして仇になる(泣)
間違えた…(汗)
2008<出発編>を2009と勘違いして※してしまいました。
不慣れなもので申し訳ありません(汗)
とにもかくにも 会場でお待ちしております!
どうぞ お気をつけて!
2009/07/23(木) 19:04:54 | URL | 2008.2009STAFF #-[ 編集]
★2008.2009STAFFさんへ
お疲れちゃんで~すv-363e-320e-348
今年は色々と有りまして・・・行かれましぇんe-351e-330
詳しくはnobさんor実行委員長にお聞きくらさいe-279
あと数日ですが体調には十分注意して頑張って下さいネe-320e-348
2009/07/23(木) 21:27:25 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
アイタ~(ノ_<)
ありゃりゃ?また早トチっちゃいましたね?スミマセン?
そうですか...今年はいらっしゃらないとゆーことで...残念です?
2009/07/24(金) 01:30:25 | URL | 2008・2009STAFF #-[ 編集]
★2008.2009STAFFさんへ
いえいえe-351アセアセ
残念ですが今年は辞退させていただきますが
でもウチ&バイク用品屋さんからの協賛品e-144
送らせていただきましたのでジャンケン大会&表彰式でお使い下さいなe-320e-348
2009/07/24(金) 06:54:46 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
