トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2009年 05月 15日 (金)
発表です






結婚しま~す









いかん・・・・写真写真っとアーアッタアッタ
CIMG9025a.jpg
お相手は・・・つくねアタチダヨ を買ったペットショップの
しかも担当のお姉さんデスキラキラ

とーちゃん結婚するだか
アタチとは・・・遊びだったのネ




ヲイヲイ・・・ハヨイエヤー




え~・・・





ここで残念なニュースですドモドモ





既に勘の良い方は薄々感づいているとは思いますが・・・






結婚相手(男性側)はトロパパじゃなかったりして~ヤッパリソーダッタカァ





どうりで結婚すると聞いて身に覚えが無かった訳だ~オレケコーンスルンダッケカ





んで、旦那さんの事を色々と聞いていたら・・・





なんとビックラアラマ
CIMG9026a.jpg
大きな花束を持ってダーリン登場

トロパパよりもチョットだけカッチョエエだけぢゃんチェッ・・・イジイジ



なんとこの日はちょうどお姉さんのお仕事が最終日だったようですマニアッテヨカッタァ





んで、せっかくなんでトロパパも一緒に記念撮影ハイチーズ
CIMG9028a.jpg
この微妙な距離感が・・・(爆)




この後必死にプレゼントになりそうなモンを物色ナンカナイカナー




そして何とか営業時間ギリギリでGETできました
CIMG9031a.jpg
中身はですが・・・タイシタモンジャナイデスヨーダ
ボクはササミジャーキーがいいな
アタチはオヤツなら何でもオケーイ
違うっつ~のコリャー




しかしまぁ・・・また一人トロパパのお嫁ちゃん候補から離脱パックリ
でも幸せになっておくれ~ムフ




ちなみにトロパパはケコーンする予定はアリマセンバキッ
もちろん現在もお嫁ちゃん大募集中でございますココダイジデスヨ





ここでウチの2ワンから一言づつ
CIMG9027a.jpg

とーちゃん結婚できるのか
アタチがケコーンしたるじょ




ハイサンキュヲイヲイ・・シッカリセンカイ



Sさん結婚おめでとうございます
いつも明るく元気な顔が見られなくなるのは寂しいですが
幸せな家庭を築いてくらさいませませ~
ニッ
コメント
この記事へのコメント
まぁこんなことだろうとは思っていましたが・・・e-277
こうなったらもうつくねちゃんとe-415e-420お幸せに
2009/05/15(金) 11:48:43 | URL | make*okan #-[ 編集]
Sさん、ご結婚おめでとうございます★
いや~ちょっとばかり、トロパパんに期待しちゃった(笑)
もう会えなくなるのは淋しいですね;;
ほんと幸せになっておくれ~♪
最初のトロさんの笑顔が素敵★
ちゅくね、トロパパんの元気な赤ちゃん産むんだよ~(爆)
2009/05/15(金) 12:31:52 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★人の事が言えないmake*okanさんへ
・・・いつも通りデショe-319e-259ドッバァー
まぁマケ母ちゃんも似た様な境遇ですがなe-455プップー
もぅ少し時間の余裕が欲しいよねe-444ジカンヲクラサイ・・
今の状況でも十分に幸せなんですがe-461オケーイ
イパーイは望みませんヨe-465
2009/05/15(金) 22:13:41 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★2回成功の麻樹さんへ
・・・期待し過ぎデスe-320e-259←ウレシクナイ
好きな人には絶対に幸せになって欲しいですよねe-266
好きな人と一緒に済む嬉しさと他人と一緒になる難しさe-330
でもきっとSさんと優しそうなダーリンなら上手く生活していけるでしょうe-326
つくねは避妊手術しとりますだe-351ヲイヲイ
ってか・・・何も産まれんしe-350ナンカスゲーコエー
2009/05/15(金) 22:19:21 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]

妄想好きなトロパパんちょ♪
可愛いお姉さんが離れて行くとは何とも寂しいじょ~
でもでも・・・愛人もいるし↑(苦笑)
はれっ!!愛人の前に嫁じゃろぉ~(爆)
ちゅくねは避妊してるのね。。。
トロは!?
トロパパんちょ・・・将来ダックスが増えるから!?
一応聞いておくわぁv-20
2009/05/15(金) 23:23:49 | URL | ☆姫婿☆ #-[ 編集]
★ブログ放置プレイ中の姫婿さんへ
はいはい妄想族デスe-319e-440フッフッフ
寂しいやねぇ・・・e-259ドッバァー
まぁ離れなくてもトロパパと一緒になる確率はゼロに近いんでしょうがe-466バタッ
愛人おらんしe-330そもそも結婚しとらんしe-277
トロはトロパパと同じナチュラル状態ですだe-266
ウチは将来ダックスが増えるのかv-361e-350ナンデストー
2009/05/17(日) 06:58:36 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
