トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2009年 05月 06日 (水)
皆さんこんにちは

麻婆系が大好きなトロパパです



昨夜椿屋さんで
CIMG9002a.jpg
生ビーグルつまみチャーシュー
いただいた後・・・




レモンサワーと一緒に
CIMG9003a.jpg
麻婆茄子(辛め)をいただきましただヒックウィー ウマウマ~





巷では今年のGWは高速料金が\1000だと騒がれ
各地で大渋滞が起きているようですが
皆さんは何所かへ行かれましたか
※ちなみにこの休日上限\1000は2年間続くんだそうな(予定)
なのでそんなに慌てなくても大丈夫でっせ~ヤッホーイ




今年のGWは遠出のできないトロパパは
洗濯をしまくりながら体力温存しますだフッフッフ



さぁ明日からまた仕事再開
休み明けの仕事が・・・ナントカナルカシッカリハタラケー
コメント
この記事へのコメント
えー!1000円ETCって2年間なんだ><
まま、渋滞大嫌いな私は、こんな日に遠出なんてしませんが♪
(ETCがないとも言うし、なんかそんな制度で渋滞ってのにも納得できない)
トロパパんもお出掛けなしで過ごしたんですね☆
明日から仕事・・・無理かもー><
マーボさん、ウマウマそう~v-10
2009/05/06(水) 18:42:25 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
予定では2年間なんだそうなe-440ホントカヨ
ETCを付けていると長距離での疲労度が全然違うケドe-461
混むe-386のが分かっているのにわざわざ出掛けないわなぁe-456ムリー
さぁ今日から仕事じゃよe-271e-348ガンバンベェ
2009/05/07(木) 07:01:07 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
