トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2009年 05月 04日 (月)
さぁトロパパ
(ゴールデンウィーク)もいよいよ3日目




ちなみに
1日目(5/2)会社の片付け洗濯で丸1日が潰れ

2日目(5/3)はヤッパリ洗濯ゴニョゴニョゴニョで丸1日が潰れ

そして今日3日目ですがなハヤッ




もちろん洗濯継続中ですが・・・ドンダケアンダヨアンタモスキネ~




午前中はパチンコ屋さんへ貯金しに行きアレレ
せっかくなんでワンコ仲間のパパさんが経営しているラーメン屋さん
ラーメン親(しん)へGOトホデス



トロパパが毎回注文するのは・・・
CIMG8981a.jpg
オロチョンラーメン辛さ6倍ですだ
・・・あまりの辛さに汗が出ますのでご注意くらさいアッチィヤセルカモナ



んでお昼過ぎに帰るとチョイとだけバイクを磨きピカピカ




千葉から
結婚式のスピーチ原稿をチェックするべく戻った
えぇぇ~っと・・・き・・・帰省したオチツケオレ・・オマエモブンショーガ・・アヤシーゾ
マイミクmarinnpapaさんの娘さんの
ぶぅぶぅさくらさん&その娘のYちゃんを引き連れて
近所のオートテニスへGOヘイヘイホー




マリン家で一番上手なのかもと思われた・・・次の出番では
CIMG8986a.jpg
動きが加わるとまるでグデングデンだわさ~アリャマービックラ
※でも気合いは一番でした




そして期待するは娘(marinnpapaさんの孫)のYちゃん
CIMG8989a.jpg
重いラケットながらも楽しんでいたようです
※打ち方は野球でしたが・・・(笑)





さぁ明日は何をしようかなぁ






とりあえず洗濯からだなフッフッフ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして
犬とLoveLoveと申します。

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは犬と暮らす為の情報サイトです。

ワンコと楽しめる施設を地図上で検索できるサービスとワンコ関連のニュースを配信しています。
また、獣医さんからワンコと生活をする為のコラムも提供していただき掲載しています。

お時間のある時にでも一度遊びに来ていただければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしています。

PS
5/3より新着blog記事を掲載するRSSをスタートさせました。
blogの宣伝にお使いいただければと思います。

http://aiken-hug.net/
2009/05/04(月) 18:30:06 | URL | 犬とLoveLove #ISBwA1sM[ 編集]
★犬とLoveLove様へ
突然の書き込みは全然構いませんが
日記の内容とは全く関係が無い宣伝等に関しましてはトラックバックまたは直接メールの方へお願いします。
数日中にトラックバックに書き込まれない場合、コチラのコメントは削除させていただきますので
ご了承下さい。
2009/05/05(火) 12:16:48 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
