トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2009年 04月 30日 (木)
4/29のこと

トロパパ商会にて宮古島反省会を開催パッカー



旅行へ行けなかった人
行って楽しんだ人
行って楽しんだワンコ
行って・・・爆撃したワンコ(笑)

色々と居りますがアセアセ




今回はテキトーな食材でスタート
CIMG8895a.jpg
そう今回は反省するためなので飲み会ではありません




とは言うものの・・・
CIMG8896a.jpg
野菜サラダは絶対に必要ですハイ



そんでそんでお約束の
CIMG8902a.jpg
カンパ~イケッキョクノムノカトーゼンダロ・・




ちなみに去年末にランディー家が送ってくれた
CIMG8903a.jpg
炎のもつ鍋もいただきましただウマウマ~&ゴチソーサン
これは激ウマなのでランディーおやじもっと送れ~
  ・・・・・・・・マリンママさんが言ってました
シーラネ




写真は始まった時のものしかありませんシツレーシマシタダ
なんせ飲むので精一杯ですから~ヘイヘ~イ





ここでサービスショットを
CIMG8906a.jpg
つくねがウィンクしてますだ
アタチダヨ! オイロケサクセンデ・・オヤツモラウンダジョ♪


というか・・・一番反省しなきゃならんスバル君が居ない
※後からスバパパさんと一緒に来ました





今回の旅行におけるトロパパの反省点
日焼け止めは確認して買おう(笑)
シュノーケリング器材は準備しておこう
来年こそロコモコを食べるじょ~(爆)


さすがに今日のワンコ達はダラダラしとりましたヨ
コメント
この記事へのコメント

ワテのブログリンクでピカピカ光ってたから来たのに・・・
またしても腹減る内容(汗)
あ~っ、腹減ったぁ~!!
反省会って名目の今回も飲み会じゃん(笑)
そうそう・・・サラダは必要よね~
腹減ったっ!!
ちゅくねもやっと色気に目覚めたのか!?←食い気じゃないのか(爆)

宮古島の楽しそうな日記・・・読むのに途中で挫折したやんv-40
気合で読んだけどコメント残す予定は未定v-39
気長に待ってておくんなましv-16
連休は連休になりそうなトロパパんちょ へっ♪ぷぅ~ くっさぁ~!!
2009/05/01(金) 00:56:43 | URL | ☆姫婿☆ #-[ 編集]
おおおー。ちゅくねのサービスショット★
いやいや。反省会という名の飲み会でしょ♪
ほんと良いなーいつもいつも、ウマウマでビール( ̄m ̄*)
あたしゃ焼酎持参で行くだわさ♪
2009/05/01(金) 12:12:32 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★万年お腹ペコペコの姫婿さんへ
しかし腹減ったしか言わんねぇe-264ベェー
いつ食べてもサラダはイイやねぇe-266
オラ生まれ替わったらアオムシになりてぇ~だe-420
つくねv-286は色気でオヤツをGETしようとしとりましただe-279
宮古島日記は書くのもヘンタイでしたから読むのも相当ヘンタイでしょe-337e-350ナガーイ
いよいよ連休e-370がスタートしましたがウチは現在洗濯しまくりe-190グリグリ
普段は出来ない細かい所の掃除もせんとねe-420
v-363オナラしたe-1・・・食い過ぎじゃろe-264
2009/05/02(土) 07:15:44 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★貢物テンコ盛りの麻樹さんへ
つくねv-286のヘンテコ写真が撮れましただe-319e-440フッフッフ
杏ちゃんはウィンクしないのかe-3
まぁ元々飲み会なんですわさ~e-401カンパ~イ
生ビールサーバーe-65はメチャメチャ重宝しとりますだe-266
麻樹さんにはサワーv-272をお作りしましょうかねぇe-454
やっと来る気になったかe-125e-282e-134e-134e-134アレ?
2009/05/02(土) 07:25:02 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
