トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2009年 04月 25日 (土)
先日行った宮古島ですが・・・

写真を1枚見たダケであの
ロケーションは分かりづらいカモツタエキレーン

なのでパノラマ写真を作ってみましたフッフッフ

仕事でもないのでテキトーに作っておりますベェー
3枚の写真を繋げてチョイとだけ補正コンナモンダロアソビモチャントヤレー

はいドージョ

p001b.jpg
青い空青い海
最高ですネワオー
まだアップできていないムービーも有りますがまた次回って事で



ちなみに羽田空港からは
JTA(日本トランスオーシャン航空)さんの
宮古島直行便キーンが出ておりますので
是非ともご利用くらさいませませ~ヨロシクネッ



宣伝料として往復の航空チケットくれないかなぁダメデスカキタイシスギダヨ
コメント
この記事へのコメント
パノラマ写真、すげーすげー★
ほんっと綺麗な海~♪
羽田空港に行くまでの道のりも大変な新潟人(T-T)
いつか行ける日は来るのかな~?
2009/04/27(月) 10:06:45 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★大移動はハチャメチャの麻樹さんへ
パノラマ写真e-94はテキトーに作ってみただe-264
これなら少しは素晴らしい景色v-466のイメージが伝わったかなぁe-343
羽田へ来るなら新潟空港から飛行機が早くて便利デスv-233キーン
旅費e-233は一体いくらになるんでしょうかねぇv-361e-350アンガァー
2009/04/28(火) 07:06:36 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
