トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2009年 04月 24日 (金)
今日の夕方は上永谷カツ丼を食べに行ってきました

食べたいと思ってから3日も過ぎ
お蔭でウマウマ~でしただワオー



ちなみにトロパパが頼んだのは
CIMG8853a.jpg
カツ丼&冷たいそばセット(普通盛り)
このお店はサラダも付いてくるので普段から偏食して野菜不足の
一人暮らしさんでも安心なのですなのです←ぼのぼののリス君調でネ(笑)




肝心のカツ丼はというと・・・
CIMG8854a.jpg
ココのが大好きなんで文句など御座いませんウヒー
ちなみにココのとんかつ定食も大好きだったりして~




もちろんカツ丼デート常時募集しとりますヨイエーイ



その頃ウチの2ワンはというと・・・
CIMG8851a.jpg
ボクも食べたいワ~ン
アタチにも食わせりょ~

お店番に精を出しておりましたとさ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
