トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2009年 04月 19日 (日)
お食事中の方はご注意くらさい



さぁ今回の旅行のMVPの発表デス




何と今回は・・・・・
CIMG8710.jpg
スバル君に決定デス




まず行きのお迎えの時
AM5:40スバル邸へお出迎えに行くと
残念ながら今回参加できないスバパパさんまでが
外に出てお見送りドモドモ



ここで問題の場面が・・・タラー



出発しようとするスーパートロモバイル号を見送り
帰ろうとするスバパパさん


朝一番に出したスバル君のウンチを持ち帰るのを忘れ・・・



そこで車の窓を開けて大の大人がウンチの大合唱
しかも文章でなく・・・名詞のみをそれぞれにウンチ~ウンチ~




知らん人が見たら驚くわなぁナニゴトダヨ




そしてスバル君のみが酔い止め薬を飲み出発キーン
ランディー邸に到着するもユルユルウンチ
リビングのカーペットに爆撃ドドォーーンウゲ(爆)
※ちなみに原因は薬なのか精神的なものかは不明デス


その後もユルユルウンチを各地で爆撃ドドォーーン  バゴォーーン

スバル君からすれば大変な思いをしたんでしょうなぁウヘー



なので楽しみにいったハズなのに
苦しみ続けたスバル君に決定なのですハイネッ
これに懲りずにまた一緒に旅行に行けますように
コメント
この記事へのコメント
トロパパ~ん♪
一気読みして来ましたさ☆
盛沢山ってか、よくぞココまで鮮明に記憶し、記事にできましたね!!!
こりゃ更新、ほんと大変だったでしょう^^;
お疲れ様ですー☆
なんだか一緒に行ったかのような感覚になれました♪
私も甘いのは苦手だけど、チーズケーキは好き~^^
サスペンス劇場の結末が気になるじょ~(笑)
また来年も行くのですね?
ほんっと綺麗な海に美味しい料理、デカデカシーサーとか、イイわ~♪
スバルさんにとっては、苦痛の旅だったのでしょうか^^;
2009/04/20(月) 12:17:33 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★次回は行くか?の麻樹さんへ
完読お疲れ&ありがとちゃ~んe-343e-320e-454サンキュ
アルコールe-401e-400を呑んでない時の事なんで大丈夫なハズe-351アセe-352ジシンナイヂャン
これでも随分集約したんですが・・・・e-264
ありゃま~麻樹さんも一緒に行ったぢゃん(夢の中でネ)
サスペンス劇場はね・・・宣伝ですから~e-440フッフッフ
来年も行くじょ~e-2
ってかこんなに近いんなら今年もう1回行っちゃうか(笑)
スバル君は元気は有ったんで心配ないさ~e-2←ライオンキング調で
一時はスバル君のオシリがヤバイんでティッシュを当てて抱っこするという事にもなりまして・・・以下省略e-279
まぁ書き切れないというか、書けない内容がテンコ盛りですがなe-350ウンギャァー
2009/04/20(月) 22:17:45 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
