トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2009年 04月 19日 (日)
はいはい3日目です




朝起きて先ずはワンコのお散歩ホイホイホイ




2ワンを連れてダラダラしていると
スバルくんも出てきましたオーイ
その後にはランディーさんもコッチコッチ



近所にある大きな公園を案内してもらいましたヨ
CIMG8676a.jpg
カママ嶺公園です




そりゃもぅスケールが違いまんがな~
CIMG8678a.jpg
すんげぇデッカイ敷地面積ですスゲー
もちろん野球場もテニスコートもありますですハイ




そしてこの公園には・・・・なんとっ
CIMG8684a.jpg
デカデカリオンちゃんも居ますのだぁワーイ





このシーサーは滑り台になっておりまして
CIMG8686a.jpg
中にも入れますのだぁ




鼻に砂を付けた
CIMG8692a.jpg
笑顔のランディーさん




ちなみにこの公園
CIMG8694a.jpg
水道もシーサーでんがな~(笑)




帰ってからは人間様の朝ごはん
CIMG8703a.jpg
先日のBBQの残りですが
ソーキそば がウマウマでしただタンスイカブツバンザイ




さぁ準備をして出発ですドリャァー




向かった場所はといえば・・・
CIMG8713a.jpg
超有名な砂山ビーチです




CIMG8717a.jpg
急な斜面を下れば目の前に広がる
真っ白な砂浜透明な海ゼッケイジャ





次に行くビーチでワンコを泳がせる予定でしたが・・・
CIMG8729a.jpg
トロがまさかの入水
とーちゃん気持ちええよ




つくねは水がキライだから大丈夫でしょうアセアセ
CIMG8723a.jpg
とーちゃん何か呼んだかぁ




ヒョエェェェーー




結局ウチの2ワン
CIMG8732a.jpg
普通に海に入り遊んでおりましたマイッカ




もちろん帰りには既に
CIMG8738a.jpg
手遅れ状態ですハイヤッチマッタダ




それから少し走って
CIMG8749a.jpg
東平安名崎(ひがしへんなざき)




さぁそして待望のウマウマタ~イムオマタヘー




インド村 ドイツ村へ行きましたが
残念ながらワンコOKのお店が無く残念ながら即移動サイナラー





そんで結局決まったお店はといえば
CIMG8775a.jpg
楽園の果実デス
   ポチッとすれば別窓でオープン




トロパパが選んだのはコチラ
CIMG8769a.jpg
煮込みハンバーグでございます←ハンバーグダイスキ




周りを見れば
CIMG8772a.jpg
宮古牛の焼肉丼



CIMG8771a.jpg
和風ハンバーグ
どれもみんなウマウマそうですゼンブタベタイ




ほんでほんで食後といえば・・・
CIMG8774a.jpg
やっぱりアイスだわなぁ~
ココにはジェラートのお店が併設されておりまして
何も言わなくとも全員が買うという状態ですだトケルー




ウマウマに満足して帰る途中
CIMG8776a.jpg
マングローブの林に寄りましたがに降られて退散クゥー




それでも
CIMG8777a.jpg
カニさんを発見できましたヨワカルカナ




次に向かうは宮古市場
CIMG8780a.jpg
でも車の中でお留守番ネマテー
皆ごろちする相手が居なくて困っているマリンさん




さらに何件かのお買い物を済ませてからランディー邸に戻れば
怒涛の梱包作業が待っておりましたヤバ・・シッカリセンカイ
それでも何とか梱包作業を終えると空港へ




まだまだつづく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
