トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2007年 10月 27日 (土)
昨日に引き続き今日もですよアチャー

もちろん雨ならお散歩はナシナシ!!

ワンコ達も呆れ顔ですなガックシ

朝ご飯からスタートですが・・・
CIMG0215.jpg
つくね近っ!!


CIMG0213.jpg
しかも疲れているのか目が垂れちゃってるヨ!!(爆)

で、ご飯を食べれば・・・また眠る
CIMG0217.jpg
しかも前足を突っ張って『前に習え』状態ですわぁムフフフ


ちなみにトロは・・・
CIMG0236.jpg
俺の腹の上で寝てますヨ(笑)


今日は少し時間が有るので遊んであげようかね
CIMG0222.jpg

トロ『引っ張りっこ』をしてるとつくねが割り込む


一度放させてからまた仕切り直しをしましょうかねマテ


んでトロに咬ませてみると・・・
CIMG0230.jpg
ヤッパリつくねも釣れます(笑)


えぇ~っと・・・つくねの趣味をお伝えしておきましょうかね。。。

つくねの趣味は・・・




トロ兄ちゃんの完全阻止!!(爆)


んで最終的には
CIMG0232.jpg

2ワンで引っ張りあいになりますアラマー

引っ張られればつくねが引き戻す
CIMG0231.jpg

どっかで見たゾこの格好・・・先日の公園かっ


ヤル気を失くすトロ
CIMG0225.jpg
もぅええデス・・・と言ってるようですな


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

今夜の2ワンは【外泊】なんデス

明日俺がボートに乗るので、ワンコの面倒までは残念ながら見てられなかったりして・・・ムリ
一応これでもキャプテントロパパですからね、人命第一安全航行ですがなウッフーン


なので2ワンには悪いがつくねの実家にお願いしましょうヨロピク


この暴風雨の中、高速で山下のホームセンター
CIMG0239.jpg
運転中に危ないってば!!


ホームセンターに着けば、つくねを買った時の担当だった若いお姉さんが待っててくれましたヨ


喜ぶ俺 違った 喜ぶ2ワン(笑)
写真写真っと・・・ あったあった・・・ ホラ
Cimg0242a.jpg

メチャメチャ困ってますがな!!アチャー

Cimg0253a.jpg

落ち着かんわなぁゴメンヨ~

Cimg0250a.jpg

何だかカワユイちゃんかぁ


そうは言っても預けちゃいますヨ
だって約2年振り【シャンプー】もお願いしちゃいましたからね~


はいトロサイナラ~
Cimg0258a.jpg
ああぁぁ~・・・俺も抱っこされてぇ~(笑)


はい次 つくねの番だよ~
Cimg0257a.jpg

メチャメチャ不安そうな顔してるぢゃんかぁ(爆)

そして2ワンは俺の前から消えていきましたとさ

でも実は一番悲しい顔をしていたのは・・・


トロパパなのかも知れません

と言っても。迎えに行くのは明日の夜なんですがね

頼むから大人しくしていてくれよ~ワンワン
コメント
この記事へのコメント
トロパパん、淋しい夜?
ワンがいないと変な感じじゃない?
つい振り返って見たりしない?
でもでも、安心して預けられる場所があるって良いよね♪
つくねさん・・・やっぱり妹って、そういう性格なのね(≧m≦)ぷぷぷ
阻止されまくった文太は悲しい性格でございますよ;;
2007/10/27(土) 23:20:02 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
毎晩呑んだくれの麻樹さんへ
すっかりワンコ生活が身に付いているようですe-1
低い所に物を置かない、扉はすぐ閉める等々・・・
誰も居ないのにしている自分が悲しい(笑)
安心して預けられるのはワンコ仲間のトコでしょe-284
実家に預けるのが一番危険e-1だったりして・・・e-2
文太君ガンバレ~e-257
負けちゃイカンぞ~e-260
2007/10/29(月) 07:44:19 | URL | 呑んだくれだったトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
