トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2009年 04月 19日 (日)
2日目は朝ゴハン抜きで出発イエーイ



目指すは・・・
CIMG8581a.jpg
池間島デスキレイジャ




手前のパーキングでチョイと休憩
CIMG8583a.jpg
良く見て良く見て~ジイィィー
カニさんが居ますのだぁシカモ・・・マエニムカッテアルイテマシタ




せっかくのロケーションなんで
みんなで記念撮影でも・・・




CIMG8586a.jpg
まぁ普通ですねヘンデスカ?ヘンタイジャロ・・




これから泳ぐので
CIMG8585a.jpg
クロール(笑)
いえいえコメントは結構ですってばアセアセ 


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


ここでチョイと怖い写真





断崖絶壁で誰も居ないハズのトロパパの後ろに女性
CIMG8589a.jpg




・・・・・つくねの姉ちゃんでしたハービックラシター




そしてそして宣伝ですが・・・
CIMG8592a.jpg
スバママ私が殺したんです・・・
      死んでお詫びをします

娘M  ママ死なないで~
     ママが死んだらスバルはどうなるのぉ
・・・・・アタシじゃないんかぃヲイヲイ



火曜サスペンス劇場絶賛放映中(笑)




✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


ココで気がついたアナタはスゴイです
2日連続でブログを書き続けているので(現在7時間経過)
日記が段々と雑になってきましたユルチテ




んで
着いた先は名も無いビーチ
CIMG8596a.jpg
しかも人も居ないヤッター




ちなみに火曜日といえば・・・
CIMG8597a.jpg
火曜サスペンス劇場絶賛放映中(爆)




マリンママさんの居る岩の場所から写真を撮ってみると
CIMG8603a.jpg

CIMG8605a.jpg
どんだけ海水が綺麗やねんウオー




綺麗な海元気な奥様2人
CIMG8600a.jpg
アホな娘2人
みんなでシュノーケリングをしましたバチャバチャ




お昼まで遊んで帰り道には
CIMG8614a.jpg
雪塩製塩所でお土産をGET
   ポチッとすれば別窓でオープン




・・・・そういえばココでもアイスクリームを食べました
というか・・・アイスに塩をかけて食べるって全国でもココだけじゃないんでしょうか




そして待望のウマウマタイム
お昼ゴハンは
CIMG8626a.jpg
沖縄ソーキそばセットですよ~ムフフフ
横浜では食べられない独特の風味と太麺がナイスグゥー




元気イパーイの娘ちゃんは
CIMG8616a.jpg
左手に握ったオシボリに大興奮・・・食い付いてました(笑)




お腹もイパーイになったところで
CIMG8627a.jpg
ワイドー市場へ寄ることにドレドレ



南国名物の
CIMG8628a.jpg
ゴーヤ激安ですだヤスーイ
※2本で\150くらいでした




一度ランディー家に戻り
CIMG8631a.jpg

CIMG8630a.jpg
しばしの休憩




ほんでほんで夕方からまた外へ
CIMG8632a.jpg
今回は岩場です




何故かはわかりませんが
CIMG8634a.jpg
ひとつの岩を取り合う2ワンナニシトンノ?




数分間のお散歩の後に向かうは
CIMG8643a.jpg

CIMG8644a.jpg
Taka's Parlor
   ポチッとすれば別窓でオープン




気さくな奥様素直な娘ちゃん
素晴らしい雰囲気を醸し出しておりますが
コチラにも看板ワンコがおりまして
CIMG8642a.jpg
チビちゃんですムフ
※トロ&つくねよりも大きかったですが・・・アチョー




さぁさぁやってまいりました
ウマウマタイム
CIMG8647a.jpg
準備ができたら・・・



さぁみんなで
CIMG8648a.jpg
カンパーイ
ランディー夫婦は帰りの車の運転が有る為お酒ナシゴメンチャイ
※まさかこれが後にトロパパに災難が訪れる事になるとは・・・アニャー




そんな事など気にする訳も無く
ウマウマな料理を戴きましただ

CIMG8657a.jpg
オムレツ&ポテトサラダ

CIMG8662a.jpg
お好みフランスパン

CIMG8663a.jpg
チーズポテト
※他にもありましたが写真が載せ切れませんゴチソーサマデシタダ




お店が終わるのが日没までとの事なので・・・これにて終了オシマイ


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ここで恐怖体験を・・・
帰り道のこと




ランディーママさんの運転する車にトロパパのみが
同乗することにドキドキ



後ろの座席で娘ちゃんの面倒をトロパパが見て
ランディーママさんが運転する事に




・・・・・道に迷いました(笑)




トロパパは泣き叫ぶ娘ちゃんをあやすだけで精一杯コッチガナキテーダ・・




でも初めて乗ったランディーママさんの運転技術は
問題無いレベルで良かった
普通に走ったし対向車ともすれ違えたしスイッチターンもできたし
というか・・・
どんだけ㌧でもなく
道に迷ったんでしょう
▄█▀█●ガチョーン




まぁね・・・呑兵衛達の事ですからね
CIMG8667a.jpg
帰ってからもカンパイですハイカンパァーイ
※今回は全員でカンパイできましただ





酒の肴は
CIMG8670a.jpg
昼間に市場でGETした島らっきょうフッフッフ




ちなみにくれぐれも・・・・・
CIMG8669a.jpg
鼻で食べるモンではありませんのであしからずドモドモ
※良い子のみんな島らっきょうはで食べるモンだよ~(笑)




こうして2日目も無事に(無事か)終了しましたとさ




そして3日目につづく・・・・・ベェー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
