トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2009年 04月 18日 (土)
無事に宮古島へ到着したトロパパは・・・



先ずワンコ達に
CIMG8487a.jpg
オヤツをあげて



仕事をしているランディーおやじの為のお昼ご飯を買うべく
近くのスーパーへGO



そこで見つけたご当地の
CIMG8497a.jpg
ポッキープレッツェル



しばし休憩をしてから向かうはお昼ゴハンのお店
CIMG8501a.jpg
と~ちゃん風が気持ちエエよ


はいはい向かったのは
CIMG8507a.jpg
来間(くりま)大橋を越えて来間島ブイーン



外のテーブル席ならワンコOKのお店
CIMG8511a.jpg
ヤッカヤッカさんですニッ



さぁさぁ皆さんお待ちかねのウマウマタイムですヨ~ハラヘッタジョー
CIMG8512a.jpg
トロパパがメニューを見るとロコモコの文字がウホッ
南国でロコモコとは・・・神様ぁありがとうウレシイッス~
※トロパパはまだロコモコを食べた事がありましぇん








結果:・・・・神様不在でした
    ロコモコは冬季のみの季節限定でしただi|||io...コロコロ...rzi||||i






ソンナァ・・ザマーミロ






とりあえずマリンパパさんは
CIMG8514a.jpg
麦ジュースをウマウマそうにゴックンチョウンメェー




んでトロパパが戴いたのは
CIMG8517a.jpg
野菜たっぷりタコライスでございますウマウマ~




CIMG8518a.jpg
ココナッツとチキンのまろやかカレー
ウマウマそうでしたヨアーン




そして食後は
CIMG8519a.jpg
黒糖のチーズケーキ

CIMG8520a.jpg
レアチーズケーキのマンゴーソース
甘いモンが苦手なトロパパもレアチーズは大好きなんです




お店からすぐ近くの展望台へ
CIMG8522a.jpg
来間大橋が一望できますヨクミエ~ル
空は曇っているのに海のこの青さったらイイネ




もちろん2ワンにも見せてあげましたヨ
CIMG8524a.jpg
早く泳ぎたいワ~ン
一緒に泳ごうネ




CIMG8525a.jpg
あたちオヤツがいいワ~ン
だろうな




せっかくなんで記念撮影もねハイチーズ
CIMG8528a.jpg
トロパパに関してはノーコメントで結構デス(笑)




そして来た道を戻り反対岸にある砂浜へ
CIMG8534a.jpg
素晴らしいロケーションですなぁスンバラスィー
※右奥が来間島デス



ワンコ達だって
CIMG8541a.jpg
大喜びで遊んでおりますだワーイ




せっかくなのでムービーもドージョ

みんな楽しそうデショニッ




まぁ初日なんでランディー家に泊まるにあたって
必要なモンも色々とありまして・・・とりあえずホームセンターへヘイヘイホー




人間とは・・・生きる為には必要なモンがあります
特に必要なのが
CIMG8547a.jpg
栄養ですね(爆)
ブルーシールアイスクリーム
   ポチッとすれば別窓でオープン




そして色々と買い物の後にランディー家に帰宅タダイマー




夜はみんなで
CIMG8550a.jpg
BBQデスカンパ~イ

というか・・・
何故か近所の子供達もおりました
ランディーおやじ宮古島へ行っても
相変わらずインチキオヤジっぷりを発揮しているようです




そして何故かランディーおやじの
CIMG8551a.jpg
の下に潜るボクチン(笑)
※トロパパはボクチンの持っていたボールをマフラーに入れてみてと
  言ったダケなんですが・・・何故かボクチンが車の下に入りました(爆)




皆ごろちマリンさんを抱っこする
CIMG8555a.jpg
チャレンジャーもおりますだ
もぅアンタから皆ごろちよ~
いやいや子供ですから許してやってくらさいオネガイシマッス




他のワンコ達は・・・
CIMG8557a.jpg
悪事を働く恐れがあるので捕獲トーチャンガタベトクカラマカセトケ


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ここでお知らせ
4/11はスバママさんとトロお誕生日オメデトー



なので
CIMG8559a.jpg
大きなケーキを用意いたしました




CIMG8560a.jpg
スバママさんは43歳に・・・ウソ
トロ6歳になりました




CIMG8567a.jpg

CIMG8564a.jpg





そして寝る頃には
CIMG8568a.jpg
トロはグニャグニャになっておりましたヨ(笑)




まだまだ初日です・・・2日目につづくカクノヘンタ・・タイヘンイイカラハヨカケヤー
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
遊びにきてみました~
この間は、いらしていただきありがとうございました!!
また、かわいいワンコたちと遊びにいらしてくださいね!!
2009/05/18(月) 14:34:04 | URL | ヤッカヤッカ #-[ 編集]
★ご馳走様のヤッカヤッカさんへ
その節は大人数&ワンコ達でお邪魔様でしたe-466ドモドモ
美味しいゴハン&飲み物をご馳走様でしたe-446ムフ
しかし宮古島e-255は素晴らしい所ですね~e-266
海が大好きなトロパパは大満足デスe-349ウヒ
既にまた次回行く予定e-168もありますので、是非また寄らせてもらいますネe-319e-420e-440ヨバレテナクテモイキマスダ
変な日記ばかり(というか変な日記しか!?)書いてますがまた見に来てちょ~e-343e-350ツギコソロコモコ~
2009/05/18(月) 18:42:16 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
