トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2009年 04月 18日 (土)
4/11のAM6:00チョイ過ぎこと←コレハロクジデスネ

トロパパwith2ワンズ
        &
ワンコ仲間~ズ
CIMG8401a.jpg
羽田空港に居りました
※マリンパパさん&グレースママさんは先に空港内におりますだ


何故なら・・・海外へタカトビするためナンチャッテ



本当は・・・昨年の夏に南の島逃亡した引越した
ランディーさん一家襲撃するためですがな




およ
ランディーさん一家を知らんてかマサカー
それでは少しおさらいしてみましょうかねぇアーホレホレ



ランディーさんといえば
ジャック・ラッセル・テリアでして
Cimg0601a.jpg
このワンコちゃんでございますだカワユス
公園でガウガウされたワンコも多いと思いますが(笑)


Cimg6238a.jpg
そしてランディーおやじランディーママさん夫婦



そしてデカチワワのリオンちゃん
CIMG3086A.jpg
すみません・・・写真を間違えましたコレ・・ミナゴロチマリンサンダ・・ワザトジャロ



Cimg7795a.jpg
  リオンちゃんは右側でっす





話が逸れましたが本題に戻りましょうフッフッフ



ほんでね・・・要は遊びに行くぞとキーン



もうすぐゴールデンウィークですが
旅費が高くなる前に行く事になりまして
この時期になりましただ

ちなみに翌週は全国的に超有名な
トライアスロン大会があります
ジャバジャバキコキコタッタカター



んで
今回の参加者はといえば・・・
マリンパパさん&マリンママさん&娘Sちゃん
スバママさん&娘Mちゃん
グレースママさん
トロパパの合計7名
しかも男性2名に女性5名という・・・
両手に盆栽



・・・いえ・・・



両手に華状態





そんなこんなで空港ですハイ
ちなみに現在40歳のトロパパですが
CIMG8403a.jpg
堀ちえみサンのスチュワーデス物語
当時シッカリ見てましたヨ~オマエハ・・ドジデノロマナカメダ~(笑)



時間に余裕を持って行ったハズなんですが
なかなか余裕も無く・・・アヒィー
CIMG8404a.jpg
2ワンを預けますマタアトデナー


他にもマリンさん&ペ様
CIMG8405a.jpg
さすがに皆ごろちできないじゃろ
ペ様はつくねに乗れないね~ムフフフ


スバル君
CIMG8407a.jpg
現地に着く頃には寂し過ぎて死んでるものと思われます(爆)


グレースちゃん
CIMG8411a.jpg
普通に入ったネ♪ というか宮古島へは今回で2度目なんだそうなマケタ・・




CIMG8414a.jpg
まな板の上の2ワン(笑)イイコニシテルンジャヨ~



ワンコ達を見送り機内に着席した人間様はといえば・・・
CIMG8420a.jpg

CIMG8427a.jpg
魅惑の空弁ですなワーイ



飛び立ってから数分後、トロパパの普段の行いが良いらしく
CIMG8438a.jpg
富士山が綺麗に見えましたヨ~ウッヒョー


それから約1時間後には・・・
CIMG8447a.jpg
九州上空を通過キーン



せっかくなんで新しく作ったJALカードで
CIMG8448a.jpg
ランディー家にお土産を買ってみたりして~オチャデス



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


ここでトロパパの後悔している事を大公開


フライトアテンダントさんに・・・
CIMG8445a.jpg
着いたらバカボンですか
って聞けませんでした~ザンネーン・・
※詳しくはTVの宣伝をご覧くらさい


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------



そして約3時間のフライトも終了
CIMG8454a.jpg
無事に宮古島に到着~


正直なトコ・・・
トロパパは飛行機が大キライですイヤヤー
でも2ワン&ワンコ仲間達と生死を共にするのも良いかもなぁ・・
と思ったら全然平気でしたオッケー



宮古島の空港に着いたらランディーママさんが迎えてくれました~
CIMG8456a.jpg
ガラスの向こうからですけど(笑)
※面会に来た訳ではアリマセン(爆)


ちなみに死んでいると思われていたスバル君は・・・
CIMG8461a.jpg
無事に生きておりましただヨカッタネ



荷物&ワンコ達を受け取って外に出れば
CIMG8463a.jpg
ランディーママさん&初めて会う娘ちゃんが居りましただ
イナイイナイイバァー



んで車に乗り込みランディー邸へGOママナビガ・・ネェ・・



家に帰れば娘ちゃんも
CIMG8469a.jpg
安心の笑顔ですイイカオジャ



もちろん
CIMG8482a.jpg
ランディーさんも



CIMG8478a.jpg
リオンちゃんも大歓迎してくれました~オボエテタネー



ってな訳で・・・つづく
コメント
この記事へのコメント
いやん!トロパパんったら、いちいち面白いんですけどー(≧∇≦)
ワンコ達も飛行機体験しちゃったのですね☆
皆殺しできないマリンさんとか、淋しすぎて死んじゃうスバル君とか、かなりイイ♪( ̄▽ ̄)ノ″
とりょ&ちゅくねは平気だったのかな???
次回も大笑いネタ、楽しみにしてますよー♪
いちいち面白い感じで★
2009/04/19(日) 08:15:50 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★夜桜で呑んだくれた麻樹さんへ
オモロイかぁ~いv-361e-319e-440フッフッフ
ワンコは2匹e-134v-286を同じケージに入れたら往復1匹の金額でオケーイでしただe-285e-285
ウチは元気100%で全然問題ナシでしたが・・・
帰りの飛行機では出発するまで足元からつくねの声がv-286ワンワン
次回というか・・・宮古島紀行は堂々の6章が完成したじょ~e-319e-351チカレタビー
2009/04/19(日) 17:06:55 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
