トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2009年 04月 10日 (金)
はいはい今週の仕事はグチャグチャ
半死状態トロパパですドモドモ



とりあえず出没予告



今週末4/11~4/13にかけて



宮古島へ出没しまっすフッフッフ



何故かといえば・・・



トロパパ商会宮古島支店を作るためチガ



カワユイお嫁ちゃんを探しに行くためコレモチガ



永住の下見ビミョーホントカヨ



正解は・・・チャラリラリーン


宮古島へ逃走したランディー一家
訪問するためですヨ~



そうそう皆さんご存知の
Cimg6238a.jpg
この方達ですなアナタハモシヤ・・ワルイヒト

気になる方はコチラをチェックケローリ
          ポチッすれば宮古島情報がOPEN


次回更新は宮古島の綺麗な景色ウマウマ料理
お伝えしますだタブン・・タブンカヨ

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

今週はブログを始めてから最高位をマークしました

登録しているカテゴリーですが

関東食べ歩き 33位/367サイト中
ダックスフンド 58位/829サイト中
ビーグル   119位/423サイト中

ちなみに全部を含めた総合ランキングは・・・
23280位/289355サイト中

いつも見に来てくれている皆様
ありがとうごじゃりまするぅヘコヘコ
この調子でテキトーに頑張りまっす

ちなみにランキング1桁なんてなった事ないしアチョー
まぁお気楽な道楽ブログなんでどうでもいいか←デモチョイトクヤシイ


拍手ボタンだけでなく、たまには右上にある
カテゴリーボタンも押してちょポチットナ
コメント
この記事へのコメント
おおお。ついに宮古島へ旅立つのですね☆
かわゆいお嫁ちゃん、連れ帰ってねー♪
綺麗な景色に美味しいご飯、待ってますだ^^

ポチポチ当然、やっとりますぞ★
2009/04/10(金) 12:33:45 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★ネット時間の激減した麻樹さんへ
はいな~e-343いよいよですがなe-168キーン
お嫁ちゃんe-482・・・いねぇなe-265e-259ドッバァー
とりあえず雨e-95は無いようなんで楽しんできますだe-319e-440ムフフフ
ポチッとサンキューですだe-320e-454アリガチョ
2009/04/10(金) 21:29:30 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
