トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2009年 04月 05日 (日)
今日はいつもの動物病院さんへ行ってきましたブィーン




まぁ普通の日記にしても何ともオモロく無いんで
ここはひとつ妄想でもしてみましょうフッフッフ



ちなみにトロパパは暴走車ならぬ妄想者でございます




トロパパ妄想劇場【マリンさん&ペ様】



CIMG8284a.jpg
先生ウチの子は大丈夫なんでしょうか
心配ございませんとりあえず台の上へ


CIMG8283a.jpg
しかし随分と小さな牛ですねぇ
ウシじゃね~しワンコでしょ~が
ぼくワンコです・・・






そして次はマリンさんの番ですが・・・
CIMG8288a.jpg
マリンがみなごろちばっかり言うんです(泣)
じゃあ薬で治してみましょう
その手を離さないとみなごろちよ~




その場を見てしまったつくねは・・・
CIMG8292a.jpg
こりゃみなごろちだわさ~




そして注射を・・・
CIMG8296a.jpg
何すんのよぉ~ヤメテェ~
しゅ~ぐ終わるからね~






そして結果は・・・








CIMG8300a.jpg
先生・・・スキ
どうやら随分と性格が変わったようですカワリスギジャロオマエモカエテモラエヨ




※この日記はフィクションです(笑)

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


今回も病院の2階で遊びました
CIMG8304a.jpg

CIMG8305a.jpg

CIMG8308a.jpg

CIMG8314a.jpg

CIMG8320a.jpg

CIMG8322a.jpg


ムービーもドージョ
必死にボールを取ろうとしておりますだ

しかしトロパパの声が・・・アホだヤッチマッタァー






ムービーを見て一緒に遊びたくなったら
ポチッとお願いしますヨロシク
コメント
この記事へのコメント
小さい牛って・・・
確かに牛に見えなくもないね 笑
つくねのオシリに牛が・・・爆
2009/04/05(日) 13:30:39 | URL | make*okan #-[ 編集]
★副店長のmake*okanさんへ
メチャ早コメントありがとちゃ~んe-320e-348
その後アルツの状態は大丈夫でしょうかv-361e-279e-264
ペ様の体はブチが少なく白黒がハッキリしているので・・・牛デスe-440ヒヒ
非常に困った状況を中継しちゃったわなぁe-351アセアセ
2009/04/05(日) 14:59:50 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
うひゃひゃひゃひゃ!
妄想バンザイ☆
私もかなりの妄想族ですだー♪
ボール取りたくて必死なちゅくね
めっちゃ可愛い♪
でもやっぱ賢いのはとりょなのね(*´ェ`*)ポッ
ってか、ついでに腰振り(≧m≦)ぷぷぷ
マリンさん、今度からは心優しいワンコになるのかしら!?笑
2009/04/06(月) 06:32:03 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★冬眠中の麻樹さんへ
おおぉぉ~e-2妄想仲間かぁv-363v-361
つくねアホじゃろv-286アタチダヨ
トロは一家の大黒柱ですから~e-134
杏ちゃんは隙間に入れるのにつくねはムリでしたe-265
ペ様はつくねが大好きで毎回こんなデスe-351ナニモウマレマセンヨ
ちなみにトロはマリンさんが大好きですだe-266
このムービーe-111一番アホなのはトロパパの声カモe-350ヤバ
マリンさんは妄想上優しくなりましたが本当は何も変わってましぇ~んe-444ウニュニュ
2009/04/06(月) 07:50:06 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
