トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2009年 03月 27日 (金)
今日はつくね4歳の誕生日です


とりあえず朝はつくねと2人でお散歩

走る走る



午前中は2ワンでお店番をしラッシャイワーン



お昼にはマリン家から戴いた
CIMG8225a.jpg
やきとりチックなオヤツを・・・
CIMG8226a.jpg
食べるウマ
CIMG8229a.jpg
食べるウマウマー



午後は



2ワンで仲良く遊び
CIMG8234a.jpg
つくねがヤル気なさそうなのはデス



そして夜には
CIMG8238a.jpg
マイミク姫婿さんから戴いた鶏そぼろかけご飯を・・・
CIMG8241a.jpg
早くくらさいウマ~
CIMG8243a.jpg
これアタチの~ウマウマ~
美味しくいただきつつ・・・





ご飯の後には
CIMG8246a.jpg
豪華デザート




CIMG8252a.jpg
今日は何だか豪華だなぁ




CIMG8251a.jpg
今日は誰かの記念日か



つくねさん・・・アンタの誕生日なんですが・・・ヲイヲイアンタニテルヨ


アホなつくねの為に
ポチッとお願いしますだ
コメント
この記事へのコメント
相変わらず スリランカに呑まれてます?
すっかりご無沙汰していますv-237スリランカでそろそろ化石化してしまいそうなピカママでぇすv-40でも・トロパパファミリーに沢山元気を貰ってますv-91つくねっ4歳オメデトウv-274女盛りのつくねのおしっこの仕方が・・つくねらしくて・・額にしわを寄せて食べる姿もつくねらしくて・・いじくりまわしたくなってしまいます。こちらでもピカを弄繰り回して暇つぶしをしているピカママでぇす。
2009/03/27(金) 23:28:39 | URL | ピカママ #-[ 編集]
ちゅくね、あんま走るとトロパパんの心臓が((;゚Д゚))ガクガクブルブル
なーんて。
二人で散歩、良いですね♪
ちゅくね、4歳おめでとー♪( ̄▽ ̄)ノ″
かなりリッチな誕生日を過ごしたのですね☆
私もとりょ&ちゅくねに、怪しいの送らねばかしら(笑)
2009/03/28(土) 09:27:55 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
つくねちん!よかったねぇ~
おとうちゃんにたくさん食べ物もらえて
トロもラッキーだったね!!

ちょっと走っただけなのに・・・・
トロパパッチョったら息あがっちゃって・・・(笑)
人の事は言えないんだけどネェ~(・д・`*)>

つくねちんお誕生日おめでとう.。゚+.
これからもお父ちゃんとお兄ちゃんと仲良くね♪
2009/03/28(土) 11:18:59 | URL | make*okan #-[ 編集]

ちゅくね~!!
あなたの誕生日ですぞっ(笑)
ウマウマ映像の詳細が理解出来ましたさ~v-16
お役に立てたようで良かったざんすv-218
ちゅくね~そんなにお皿を寄せてこぼすなよん(爆)

それにしてもめっちゃ早いスピードで走りますな~
v-16は付いていけないのでトロトロ専門にしますわv-30
で、トロパパんちょのセクシーな息使いが聞けないのはなぁ~ぜぇ~v-40

これからも元気いっぱいなちゅくねでいてねv-238
2009/03/28(土) 23:30:04 | URL | ☆姫婿☆ #-[ 編集]
★暇々している!?ピカママさんへ
お久しぶりで~すe-343e-320e-348ドモドモ
ピカちゃん一家も元気にしてますかv-361
v-286アタチダヨ!アリガトチャ~ン♪
すっかり成犬なのに未だに初めて会う人には必ずチビワンと間違われてしまいますe-264
ピカちゃん会いたいです~e-349マッテルカラネ~e-266
2009/03/29(日) 19:04:13 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★週休2日になった麻樹さんへ
v-286アタチダヨ!アリガトチャ~ン♪
この日はオジチャンがトロのお散歩をしてくれたので珍しくつくねと2人でお散歩でしただe-319e-348ラクチンデスダ
トロパパの運動能力は大丈夫じゃe-326e-218e-330ダイジョビナノカ?
今年のつくねはオヤツ長者になりましたe-420(笑)
どう見てもトロパパの誕生日よりも豪華ですe-351e-352ダッサー
2009/03/29(日) 19:12:40 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★密漁発覚のmake*okanさんへ(笑)
v-286アタチダヨ!アリガトチャ~ン♪
この散歩は最後の方でe-110撮ったんですが、実はこの前に25分くらい歩いたり走ったりしとりましたe-218e-330アヒー
トロが居ないと歩くスピードが格段に上がるのさe-455
息はあがっとらんがなe-271
2009/03/29(日) 19:21:53 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★そういえば3月誕生日?の姫婿さんへ
v-286アタチダヨ!オヤツアリガトチャ~ン♪
つくねは誰の誕生日v-384でもオヤツさえ貰えればどうでも良いらしいですe-287e-440ソラソウダ
まだ他のオヤツが残ってるんでいつかの日記に出るでしょうe-279
確かmixie-337の動画ページにつくねがゴハンをブチまけているe-110が有ったハズ(笑)
早く走るとブレブレ((e-447))なんで全然早く走ってないじょ~e-264
このくらいは大丈夫さe-343
昨夜はテニスe-220もしてきたしe-465ヒサシブリジャッタ
2009/03/29(日) 19:37:08 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
