トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2009年 03月 06日 (金)
今日もお散歩ナシナシの横浜地方



そんなトロパパ邸にめでたい事がありました




午前中は新横浜
午後は金沢区へ出掛けていた為気が付きませんでしたが
何やらトロパパ宛に荷物が届いたとの事トロオヤジテ・・・




んで・・・見てみると・・・ジイィィー
CIMG8028a.jpg
某G店からだわさ~ナンジャロ~



しかも来たのは金沢区・・・・ではなく金沢市ですがなトーイジョー





開けてみれば・・・





なんとっ




これはもしや
CIMG8029a.jpg
トロパパの洋服チガ
ベッドカバーですがなセーカイキター





それを出そうとすれば・・・
CIMG8030a.jpg
何か入ってるじょ~ナンジャコリャー




その下にも
CIMG8031a.jpg
ベッドカバーが入ってたりして~ウシシシシー




make*okanさんから
CIMG8033a.jpg
梅酒お煎餅
サービスで送ってもらっちゃいました~アリガチョ




というか・・・




店員でもないのに毎日某G店に出現する姫婿さんからも
CIMG8032a.jpg
何故か入浴剤ワンコ用オヤツ
届いちゃったりして~アリガトチャ~ン
何かよくワカランが有り難く戴きますだイッタダッキマァース





んでんで試しにベッドカバーを掛けてみようとしたら・・・

つくねが邪魔するんですアタチダヨ




CIMG8038a.jpg
とーちゃんつくねが消えちゃったヨ
忍法隠れつくねの術~





CIMG8045a.jpg
よぉ~し忍法隠れトロの術~
トロ兄ちゃん隠れてないし・・・






ちなみにココでお2人のブログも宣伝しちゃいますだナルホド


make*okanさんのブログ
かんばん犬の生きる道
http://kanbanmake.blog94.fc2.com/



姫婿さんのブログ
すっとこどっこい大家族
http://himemuko.blog95.fc2.com/



ドッチも楽しい日記がイパーイですので是非とも皆さん
見に行ってみてちょ




オサレなアジアンテイストベッドカバー
お金が溜まる雰囲気プンプンの
やっと部屋に統一感が出たトロパパの為に
ポチッとお願いしますだフッフッフ
コメント
この記事へのコメント
無事届いたみたいで安心!
ベッドカバーなかなかイイ感じ♪
ほんとにつくね色だね(笑)

つくねちん!なんでベッドカバーひくの邪魔すんじゃ~(笑)
コロンとひっくり返るつくねちんがかわいくてたまらんわe-266

お買い上げありがとうねぇ~.。゚+.

2009/03/07(土) 19:36:43 | URL | make*okan #-[ 編集]
★送ってくれたmake*okanさんへ
バッチリ無事に届いたじょ~e-305e-348アリガトチャ~ン
ベッドカバーは柄物の方が良い感じだネe-343
つくね保護色はなかなか良いじょe-287ナイスッ
つくねv-286は布団類が大好きでいつも邪魔するんじゃe-330
しかも退かそうとすると裏返って誤魔化すしe-441アーモゥ・・
つくねはトーチャンにだけはゴロンてするのじゃヨe-349←トクシタキブン
コチラこそ送ってくれてアリガトちゃ~んe-266e-454サンキュ
2009/03/07(土) 20:10:54 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]

ちゅくねぇ~v-238
隠れてんのね(笑)
トロはトロいから無理っと♪(爆)

何故か宣伝されてますが・・・
店員でも無いのにってー!!
10分だけ店番した事あるモンv-16
宣伝と言えばブログ・・・更新してないから宣伝でちゃってるし(汗)

入浴剤はね・・・以前話してたのを送りたかったんだけど
製造中止になっちゃって探せなかったのよ~(泣)
どっかで見つけたらまた送るねv-91
お休みのないトロパパんちょ♪
ゆっくりお風呂で湯上りビーグルで明日も頑張ってちょv-39
2009/03/07(土) 21:25:16 | URL | ☆姫婿☆ #-[ 編集]

サイト・・・どっちもまけおかんさんだし(爆)
そのままで直さないでね♪
↑更新してないのバレないし(笑)
2009/03/07(土) 21:29:42 | URL | ☆姫婿☆ #-[ 編集]
★送ってくれた姫婿さんへ
無事に届いたじょ~e-320e-348アリガトチャ~ン
つくねはいかにも保護色っぽいよネv-286e-280マンテンダワン
トロは・・・本当にトロくて模様とズレちゃってたヨi-255e-134e-330ダメワーン
おおぉぉぉ~e-2
10分も店番したならもぅ立派なにわか店員だねv-363e-374コリャシッケー
変な宣伝が出たってことは1ヶ月間ブログを更新してないって事じゃなe-440シーラネ
入浴剤・・・そういう事だったのかぁe-350←キューニオモイダシタ
気にせんでも良いのにありがとちゃ~んe-343e-320e-454ウレシス
今日はお休みで洗濯機がガンバッてくれてるだe-279
2009/03/08(日) 08:13:28 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★またまた姫婿どん
やっとブログ更新したねぇ~e-440←オモワクドーリ
トロパパもコメントしに行かなきゃe-218ダーッシュ
2009/03/08(日) 08:16:13 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
ちゅくねの行動が、まさに杏で・・・
表情まで杏で・・・(*´ェ`*)ポッ

マケさんトコではベッドカバーまで製作可能なんですね☆
いたたーほんと可愛い仕上がり、好みだわ~♪
2009/03/10(火) 21:45:45 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★判別不可能になった麻樹さんへ(笑)
もぅ杏ちゃんe-134とつくねv-286が一緒になちゃってますか~e-440イイケド
何だか萌え萌えですかぁe-349←マキサン
そうそう某G店ではベッドカバーも販売しとりますだe-279
是非ともご注文ヨロチク~e-343e-320e-348イエーイ
2009/03/11(水) 21:11:57 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
