トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2007年 10月 26日 (金)
自分の事に時間を使ってみたりして~

ほら
CIMG0209.jpg
【トロパパえもん】の量産状況でごじゃりまするぅ
こんなに作ってドコに貼るつもりなんだよ


んで


お得意の
CIMG0210.jpg
足跡シールをワンコバイクのBOXに貼ってみたりして~!

今日は雨なので、お散歩もナシナシダメー

なので早めにお風呂TIME&日記ですがな

写真が少ないので、コレもドージョ
CIMG0211.jpg

かっぱえびさんの唐辛子味なのだぁウマウマ~

ビールのおつまみに最高ですだマル

皆さんもお試しあ~れ~ピヨットナ
コメント
この記事へのコメント
No title
うへへ。トロパパん、暇なのね?笑
そんな量産して、どうするよ!?
足跡・・・まだ大事に保管されてますわ^^;
ワンコ入ってます、そろそろ車に貼ろうかしら♪
2007/10/27(土) 12:02:00 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
呑んだくれ麻樹さんへ(笑)
ヤル事はあるんだケド、いっぱいじゃあないから色々と遊んどりますe-465
マキさんには【ウンコ入ってます】を送りましょうかe-3
トロパパえもんと一緒にe-1
使ってちょ~e-257
2007/10/27(土) 12:41:43 | URL | 今日も雨でお散歩ナシナシのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
うんこはドコに貼って良いかワカランって(笑)
トロパパえもんも、どう使って良いやら~

ってかTOP変更、おめでとう☆
さっき途中で寝てしまった。。すまんです><
2007/10/27(土) 14:57:37 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
昼寝族の麻樹さんへ
e-259だよね~(笑)
んじゃ普通に作って送るわさぁe-445
しかしテンプレートの調整って面倒ですな
2007/10/27(土) 16:14:08 | URL | 実はアレから必死だったトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
