トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2009年 03月 03日 (火)
なかなか日記も書けず・・・
忙しくも今にも死んでしまいそうな(笑)
楽しい日々を過ごしておりますトロパパでっすコンチャ~ッス

久しぶりの日記でございますが・・・宣伝ですだセンデンダヨーイ





何とっ





実はトロパパは看板屋でございますが

カワユイ看板を作ったのでお知らせネイエーイ






専門の業者さんから送られて来たシートをドモー
CIMG7874a.jpg

CIMG7875a.jpg
アルミの複合板に貼り~のラクショーデス






CIMG7870a.jpg
つくねに甘えられたり・・・とーちゃん抱っこ~

CIMG7920a.jpg
ワンコ仲間と呑んだくれたりしながらも・・・ヒックウィー







CIMG7894a.jpg

CIMG7929a.jpg
アルミのフレームまで作り~の・・・マダマダーチャントツクレヨ







途中・・・
CIMG7931a.jpg

CIMG7930a.jpg
チョコを戴いたり・・・アリガトゴザイマース








CIMG7956a.jpg
迷子のワンコを捕まえたり・・・ダレヤネン アンタコソダレヤネン








はたまた
CIMG8005a.jpg
ペ様を手懐けてみたり・・・ウヒ







CIMG8007a.jpg
マリンさんから殺されかけたり・・・ヤメテェ~








している間にも
CIMG7944a.jpg

CIMG7942a.jpg
無事に塗装まで完成デスフッフッフ





この看板は横浜からすぐ近く
宮崎県に送りまして・・・チカイノカチカイナライケヨ



本日グランドオープンでございますオメデトチャ~ン



宮崎県宮崎市の
DogSalon KENKEN
是非ともお立ち寄りくらさいませませ~ヨロシクデス~





ちなみに・・・
先着100名様に・・・





何か良い事があり・・・






ますように
ベェーナニモナイノカヨ?


何があるかは直接行ってご確認くらさいませ~ヒューヒュー



カヨッペ頑張れやぁ~
ガンバレワ~ン
アタチモガンバルワ~ン
コメント
この記事へのコメント

完成までに遊び過ぎじゃろぉ~!!
こんなに遊んでも可愛く出来てて
出来る男はサスガだわぁ~v-238
私も宮崎に行ったらchoco.vanillaちゃんに連れてってもらおっと♪
っと・・・その前にトロパパんに椿屋さんに連れてってもらわねばv-91
↑食べる優先(爆)
2009/03/04(水) 00:35:01 | URL | ☆姫婿☆ #-[ 編集]
可愛い☆
可愛い看板だのぅww
きっと、繁盛間違いナシ!
・・・って、看板あるとこ遠すぎぃ*△*
2009/03/04(水) 10:00:37 | URL | ゆっきぃ #-[ 編集]
お仕事ではない部分の方が多い宣伝ですな(笑)

いやー。さすがプロ☆
かわゆい看板ですね♪
新潟ならばいくのだが・・・。
遠いじょー(T-T)
って、また迷子のワンコですかー???
さすが都会です。。。
2009/03/04(水) 13:24:32 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
とってもステキな看板だわ♪
私がほめるとヤリが降るらしい・・・

飲んだくれの看板屋のおやっさん
マリンちゃんに殺されないようにね(笑)
2009/03/04(水) 16:19:01 | URL | make*okan #-[ 編集]
★ウマウマ最優先の姫婿さんへ
遊びすぎかe-3
こんでも節制したんじゃがのぅe-264ナンチャッテ
出来る男≠トロパパe-351e-352ダメダメヂャン
是非とも宮崎へ遊びに行ってちょe-168キーン
choco.vanillaさんの何番目になるんじゃろねぇe-279
椿屋さんなら何時でも大歓迎ですだ~e-266e-319e-348イエーイ
好きなだけウマウマなモンを食べるが良いe-386
明日来るのかv-361e-440ムリダナ・・
2009/03/04(水) 20:11:13 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★エコー三昧のゆっきぃさんへ
エコーがね・・・ゆっきぃさんでイパーイe-386ですがなe-350スンゲー
このデザイン良いじゃろ~e-343e-465マル
実はこの看板の裏側には・・・e-279
ゆっきぃさんも九州地方にお友達が居れば宣伝ヨロシクね~e-320e-348タノンダジョー
2009/03/04(水) 20:15:35 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★土曜日宴会だった麻樹さんへ
・・・ドキe-350バレタカー
このデザイン良いじゃろe-446ムフフフ
可愛いさとすれば
麻樹さん>看板>トロパパってな位かv-361オセジデス
新潟ならって・・・麻樹さんは新潟ぢゃんe-351ヲイヲイe-352イージャンカヨ
迷子ワンコは前回捕まえたワンコv-286と同じですだe-455マタカイナー
ウチの裏の山に住んでるんですが脱走e-282しまくりだそうなe-452マタカヨ・・
2009/03/04(水) 20:23:43 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★最近何だかおかしいmake*okanさんへ
ココでも褒めちゃうか~v-361
ヤリというか・・・昨夜の雪はmake*okanさんのせいだったのかe-351コワe-352キヲツケレ
実はこの飲み会e-284
宮古島の打ち合わせだったんですが・・・
打ち合わせそっちのけでe-65e-400飲みまくりのe-429e-432食べまくりでしただe-446ヒックウィー
最近やっとマリンさんがオヤツを食べてくれるようになりましたe-420
ちなみにこれまで約5年チョイ経っておりますe-350モウナレテクレヨー
2009/03/04(水) 20:32:59 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
