トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2009年 01月 04日 (日)
今日は2ワンと一緒に初詣に行ってきました
混んでいる場所が大嫌いなトロパパはメジャーな所へはモチロン行かず



とりあえずはいつもの公園まで車でGOドリャァー
んで、車を置いて徒歩で向かうは・・・
CIMG0199a.jpg
春日神社デス



ワンコには酷な
CIMG0198a.jpg
急な階段を上り切った1番上に本殿がありますのだぁアルケネージャアハシレ


ちなみに親切にも緩やかな階段の迂回ルートも有ったりしてスキージョウミタイ
2ワンを両手に抱っこして上る自信の無いトロパパは
もちろん一家全員各自で歩いてもらい緩い方ネムリムリ





そして本殿到着オケーイ
CIMG0200a.jpg
石のワンコがお出迎えしてくれましたヨコンニチハコマイヌサン





そしてトロパパの祈る順番ですが
CIMG0201a.jpg
今年は気合いの\100でございます




お願いする内容はもちろん
トロパパにカワユイお嫁ちゃん
来てくれますように~
ウニュニュ・・





2ワンも大人しく待っていてくれました~
CIMG0203a.jpg
ボクは疲れてるんですトロ談
アタチはお腹が空いてるんですつくね談
そりゃ静かだよねぇソッチダッタカー






お参りしたら必ず買うのがおみくじでしょうデショ
CIMG0204a.jpg
父ちゃん1等が当たりそうだじょ~トロ談
トロ・・・そのくじじゃあないんだヨチガ・・・





つくねはどうかな
CIMG0205a.jpg
・・・・ム・・・ムリだし・・・・つくね談
つくね・・・随分とだねぇコリャマタビックラ




気になる結果は
CIMG0209a.jpg
』でしただ~




大事な部分ですが・・・
CIMG0208a.jpg
待ちびと:来ず・・さわりありサワリカヨ・・
恋愛:良く見定めて進めウガァー
縁談:早く我心を定めよナンデストー




今年も難しいのか~




つくねから一言
CIMG0210a.jpg
アタチがケコーンしたるじょ
でも毎日ゴハンちょーらいネ




今年も例年通りデス・・・・・・・・i|||io...コロコロ...rzi||||i (笑)
コメント
この記事へのコメント
はじめてお邪魔します<(_ _)>
こんにちわ。
ホームズでお目にかかりました、ビーグルのがっくんと元気のママでございますv-410
以後、お見知り置きを~v-392

ワタクシ、事実を述べるだけのブログで、文章を書くのが下手なので、トロパパさんの記事、とっても参考になりますv-343
お勉強させていただきたいと思います。
って、記事の内容と関係ないコメントで、失礼しましたv-436
では、また~v-422
2009/01/06(火) 08:39:21 | URL | がっくんママ #ahDOo.iI[ 編集]
おお。とりょ&ちゅくねと一緒に初詣ですか☆
階段と迂回路って、どっちが楽なんでしょ^^;
オリコウで待てる二人、素晴らしい♪
で・・・


待ち人、またしても微妙なのですなwww

いいのいいの。可愛い息子と娘がいるじゃない♪
って。ちゅくねは嫁候補かいなー★
2009/01/06(火) 09:38:45 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
明けましてオメデトウございます!!
昨年に引き続き!?今年も宜しくだす♪

初詣・・・まだ行ってないわぁ~(汗)
100円なんて気合入れたじゃないですかぁv-91
おみくじ・・・新年早々オモロ過ぎます(爆)
特に待ち人v-40
2009/01/06(火) 11:55:28 | URL | ☆姫婿☆ #-[ 編集]
★がっくんママさんへ
どもどもいらっしゃいませませ~e-343e-320e-348
ヤキモチ焼きのがっくんに笑っちゃいました~e-454
トロパパは文章力はナシナシe-387ですがサービス精神旺盛e-386なんで(笑)
単なるスッとぼけオヤジなんで笑ってやってくらさいなe-319e-348
是非また遊びに来てくらさいませませ~e-266
2009/01/06(火) 20:24:32 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★モヤモヤ中の麻樹さんへ
やっと初詣e-496に行ってきましただ~e-319e-454
迂回路も・・・階段だったりして〓■●_バタッ
でも緩やかな階段なのでワンコ達も安心して上ってましたヨe-465マル
本当はお利巧で待ってなかったんでトロパパが強引にお座りさせてたりして~e-279
待ち人→サワリアリって・・・触れるe-320のかと(爆)
まぁね、そんなだからお嫁ちゃんも来ないのカモねぇe-259ウルルー
2009/01/06(火) 20:30:48 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★トロパパお嫁ちゃん候補?の姫婿さんへ(笑)
はいな~今年もヨロシクだす~e-320e-348
初詣e-496は早めに行っておいでe-218ダッシュ
今考えれば・・・100円あったら、もぅ1回おみくじを引けば良かったかと・・・i|||io...コロコロ...rzi||||i
待ち人→お触りe-320アリe-326なら良かったのにねぇe-259ドッバァー
今年もマイペースで逝きますだe-264
2009/01/06(火) 20:38:13 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
もう一人?の嫁候補にピカブーもい~れ~て~
又また遅ればせ乍ら・明けましておめでとうございます!こちらは年末年始も泣く(?)海を見ると日本を捜してしまいます(ムリムリ)v-232ピカは今年10歳><つくねには勝てませんねぇ~今年もブログを楽しみにしておりまぁすv-10
2009/01/08(木) 18:11:01 | URL | ピカママ #-[ 編集]
★海外からおめでとうのピカママさんへ
今年もヨロシクです~e-320e-348
ピカちゃんのお嫁ちゃん候補参入もちろんe-326ですヨe-266
トロパパにはゴロンe-278ってしてくれるんだモンね~e-446ムフフ
元気にしてるかなぁe-455
2009/01/09(金) 07:43:42 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
