トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 12月 17日 (水)
11/13(土)のこと

夜7:00からワンコ部の忘年会が開催されました






場所は京浜東北線港南台駅近くにある





しゃぶしゃぶ亭濱ふうふうデス
             ↑ポチッとすれば別窓でオープン





さぁ今回の参加者はというと・・・





スバパパさんスバママさん娘ちゃん
マリンパパさんマリンママさん
グレースママさん
じろパパさん
うーパパさんうーママさん
トロパパの計10名デスイツモニメンバーダネ





それはそうと・・・





とりあえずは恒例の・・・
Cimg9899a.jpg
カンパァ~イイエーイ
※何故かこの時だけジョッキが小さかったのは不明です





ちなみに今回は
食べ放題飲み放題ときたモンだヤッタネ





そうです
大食い&大酒呑みのワンコ部メンバーには
最高の舞台なのでございますだパンパカピー






それは置いといて~フッフッフ





用意してもらった食材は
Cimg9900a.jpg

Cimg9909a.jpg
こ~んな感じですだもちろんオカワリ自由デス




それらを
Cimg9911a.jpg

Cimg9912a.jpg
4種類のだしに付けて・・・・






さらに
Cimg9910a.jpg
コチラのたれで戴きますのだぁウンメェ~
※トロパパのアホたれというのは付けるモンじゃありませんヨ





もうね、部屋は暑いんですが
Cimg9903a.jpg
トロパパの目の前はもっとアチアチだったりして~イヤーン
※この後うーママさんの指はパパさんの鼻の穴に入ったのはデス(ウソ)






珍しくトロパパ写真も有りますのだ
Cimg9907a.jpg
まだ酔ってませんよ~






Cimg9908a.jpg
コチラは何やら大人チックな雰囲気です






な~んて思っていたらCimg9915a.jpg

Cimg9917a.jpg

Cimg9920a.jpg
続々と運ばれてくるお肉さん達ホッペガオチル~





今回男性陣は
Cimg9921a.jpg
ビールから離脱するのが早かったようですね~






さすがに飲み放題です
Cimg9926a.jpg
妙に幸せそうデショコンヤハノンデヨツ






そして段々と壊れ始める人達
Cimg9927a.jpg

Cimg9925a.jpg
後ろで割り箸が(笑)





というか・・・
トロパパは写真を撮ることも忘れて呑みまくってました~〓■●_バタッ
スマソシッカリシロヤー




そしてちゃっかり頼んでいた
Cimg9932a.jpg

Cimg9933a.jpg
デザートは誰が頼んだんでしょうダレジャロ





んで最後は・・・
Cimg9934a.jpg
を入れて仕上げですなウマウマ~





そんなこんなで無事に忘年会も終了しました
次回は新年会だと思いつつ・・・




・・・・実は次はトロパパ商会にて
ワンコ同伴年越しパーチーだったりして~ベェー





皆様もこの時期は飲み過ぎに十分ご注意くらさいませませ~
コメント
この記事へのコメント
あの餃子たちを食った後にこのお肉達ですかー!!
アホタレ(笑)
いやや。色々な種類の味が楽しめるんですねー♪
美味しそうだ~!!
最後には麺とデザート、欠かせませんな☆
ワンコ同伴年越しパーチー・・・すげぇ行きたい。・゚・(ノД`)・゚・。
2008/12/18(木) 07:41:46 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★まだまだゴニョゴニョゴニョの麻樹さんへ(秘)
そうそう前回の日記e-122に書いた餃子を食べてから夜にはまたこんなですがな〓■●_バタッ
これで肥えない訳がないe-451ウホッ
このお店は店員さん達が親切でなかなかよろしかったですヨe-278e-320e-348
ワンコ同伴年越しパーチーはトロパパ商会にて開催しますが、モチロン年越しそばe-3うどんe-3パスタなんかも作る予定ですので是非おいでおいで~e-454
2008/12/18(木) 08:02:22 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
うまそうじゃぁ~!!
しかも飲み放題・食べ放題はありがたい(笑)
もちろんウコンは必需品でしょ♪
トロパパんちょのアホタレでお願いしますだ(爆)
ワンコ抜きも良いね~って
年越しはワンコありパーチかいっ!!
もちろんながら行けましぇん(大泣)
2008/12/18(木) 11:36:42 | URL | ☆姫婿☆ #-[ 編集]
食い倒れましたね~
飲み倒れましたね~
みんな飲んで騒いでたのしそう♪
鍋もいっぱいでいいなぁ

あぁ今日はワンコがいないから
『皆殺ちだぁ~~~!!』は無いのね~(寂)
2008/12/18(木) 19:33:56 | URL | make*okan #-[ 編集]
★食べ物には目が無い姫婿さんへ
ウマウマじゃったよ~e-266e-440フッフッフ
ウコンは未だに頼った事がないじょe-319e-442
トロパパのアホたれe-330
お客さんもなかなか通・・痛だねぇe-440ドーナッテモシランゾ
大晦日に待ってるからおいでおいで~e-320e-348
2008/12/18(木) 19:56:37 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★鍋にはうるさいmake*okanさんへ
ガッツリとe-65呑んでe-193e-254食べましたがなe-319e-454ウマウマ~
鍋はマケレレ君e-134が居なかったのでダシe-330が出ず・・・e-260シマッタァ
何気にマリンさんe-134のファンなのかe-3
・・・コワイじょ~e-259コロサレルゥ~e-265パックリ
2008/12/18(木) 20:01:00 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
楽しそう~♪
全然行ってないやぁ。。
一時期、ハマって行ってたのに。
港南台方面、行かなくなっちゃったからなぁ(汗)
2008/12/19(金) 10:21:50 | URL | ゆっきぃ #-[ 編集]
★思いっきりテリトリー内のゆっきぃさんへ
そういえば以前一緒に行ったっけかねぇe-440←ワスレテタ
食べ放題ってオーダーも便利で良いよねe-287e-454オカワリー
ちなみに明日土曜日の夜にもトロパパは居ますe-401マタマタボーネンカイジャ(笑)
2008/12/19(金) 20:54:38 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
ご無沙汰でぇす~
何時も何時も羨ましぃく拝見しておりまぁすv-16本当にトロパパのバイタリティには脱帽v-62そして皆を幸せにしちゃうんですねぇ~来年はトロパパが大きな幸せをGet色付きの文字出来ます様にはるかスリランカから祈ってまぁすv-221
2008/12/22(月) 13:31:12 | URL | ピカママ #-[ 編集]
またまたずっこけ~
Get を色つきにしたかったピカママです。v-12未熟者ですみまへん!!
2008/12/22(月) 13:35:14 | URL | ピカママ #-[ 編集]
★2連続書き込みのピカママさんへ
早く横浜に帰って来られると良いですね~e-343
皆首を長~くして待ってますよe-320e-348
トロパパの幸せは・・・まだまだ遠いようですi|||io...コロコロ...rzi||||i
色付けは面倒ですよねe-265
トロパパも未だに間違えておりますのだぁ~e-350シクジッター
2008/12/23(火) 22:45:07 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
