トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2007年 10月 25日 (木)
今朝は、いきなり知らない若いお姉さん『おはようございま~すと声を掛けられ
メチャメチャビックラしたトロパパです(笑)

今夜も公園でサッカーをしてきました

今夜集まったワンコはグレースちゃんランディーさんスバルくんですな
CIMG0197.jpg
もぅオヤツ待ちかいっ!!


オヤツ倶楽部会長スバル君
CIMG0198.jpg
口幅でヨダレが出ちゃってますか(笑)


こんな時ばかりカワユイ顔をしたってダメダメですよランディーさん!
CIMG0200.jpg
本心はわかってますとも!!



サッカーがしたいトロ・・・捕獲されちゃいました
CIMG0195.jpg
つくねにリードを引っ張られてる!(笑)


でもそのままトロに公園内を引き摺り回されるつくね
巷では【西部劇ごっこ】と言われております


ってかトロ・・・
CIMG0194.jpg
苦しいんじゃないのか?顔が苦しそうだゾ!!


つくね・・・もぅ放してあげなよ
CIMG0189.jpg
ヤル気マンマンで何だか嬉しそうだな



ちなみにつくねは翌日・・・
CIMG0186.jpg

こ~んな感じでオヤスミするんですヨ(笑)
ヤル気まったくナシナシだな


今日は雨ですね どうしようかなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
No title
西部劇、おもしろ~い☆
トロさん&つくねさん、公園でもラブラブだ♪
いやー。それ動画でぜひお願いしますよ~☆
つくねさん、ヘソ天で寝るんだ(笑)
うち、文太だけが、ごく稀に・・・;;
2007/10/26(金) 13:24:01 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
やっと杏ちゃんが帰ってきた麻樹さんへ
ってか、帰ってきたのかワンe-3
西部劇ごっこe-296では、つくねが引っ張られてズリズリと【e-117公園内引き回しの刑e-118】でした(笑)
ムービーe-111も撮りたいんですが、暗くて・・・щ(゚◇゚*щ) ムリッ!
ウチの2ワンは普段からヘソ天でっせ~e-266
朝起きると全員ヘソ天e-344で【川の字v-442】になってる事もしばしば(爆)
2007/10/26(金) 18:00:50 | URL | 今日はゴロゴロのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
