トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 12月 14日 (日)
12/13のこと

日本は全国的には土曜日



残念ながら本日もお仕事デスパックリ


オヤスミ気分満点の中
トロパパが向かう場所は・・・






箱根ですだ ブイーーーーン






今回は相手先の会社はオヤスミとの事でして
ウチの2ワンも出動ですヤッタネ
Cimg9819a.jpg
どこへ行くですかぁつくね談
箱根だよ~


Cimg9822a.jpg
着いたら起こしてネトロ談
はいよ~



天気も良くてドライブ気分で のんびりと走る渋滞していると
Cimg9828a.jpg
だぁ~
何時見てもやっぱり海って良いモンですねサイコー



海沿いを走って西湘バイパスに乗り、毎度お馴染みの
Cimg9837a.jpg
パーキングで一休み
この日もバイクがイパーイ来ておりましたコロブナヨ~オマエダロ
最近はロードバイクに乗る事も無くなりましたが、またツーリングにも行きたいなぁボソ・・






ほんで箱根に到着






ちなみにトロパパ箱根のイメージ
Cimg9838a.jpg
こ~んな感じですが皆さんのイメージって違いますか
ロマンスカーで行く箱根の旅 現在予約受付中デス(・・・知らんケド笑)



懐かしい道にしばし昔の思い出が蘇ったりして・・・
Cimg9841a.jpg
この道は良くNinjaで飛ばしたなぁムフ




んで、仙石原にあるお客様の会社にて写真撮影をして
仕事は無事に終了~イエーイ





さぁどこかへ寄り道でもして帰ろうか
Cimg9852a.jpg
そうしようそうしよう




 トロ
何だか顔が黒くなってないかぃアレ?





Cimg9860a.jpg
そんな事ないですヨ



あ・・・あれ
今・・・身体は白かったっけかアセアセ





ガタガタ言ってると・・・・
Cimg9856a.jpg
みなごろちよぉ~













Cimg9864a.jpg
みんなでドライブは楽しいなぁ~トロ談






あ・・・あのね・・・・





Cimg9888a.jpg
ママァ~スバル君談
あら何かちらマリンさん談
どしたどした~パピ君談
ボクちょっと後ろで休みますトロ談
アタチはと~ちゃんと一緒つくね談





・・・人の話を聞けよ・・・・ダセー




ちょ・・・ちょっとスミマセン・・・





Cimg9867a.jpg






さぁ気を取り直していってみますかアセアセドーヨーシテルヂャンカ




急に増えたワンコ達5ワンを連れて向かった先は・・・・






あの超有名な
Cimg9881a.jpg
彫刻の森美術館←ポチッとすれば別窓でオープン
※ワンコは入れませんダメダメ







を通り越して・・・・(笑)






こちら
Cimg9868a.jpg
Cimg9865a.jpg





分かりますかジイィィーー
ワカラン人の為に分かり易い写真を・・・




Cimg9866a.jpg






キタ━━━━(゚∀゚;)━━━━ !!!!!





泣く子も黙る箱根強羅餃子センターでございます
             ↑ポチッとすれば別窓でオープン




餃子のメニューも豊富にありまして
Cimg9871a.jpg
そりゃもぅ迷いまくりですがなゼンブクイテーダァー




そして選んだ餃子はというと・・・・
Cimg9872a.jpg

Cimg9873a.jpg

Cimg9874a.jpg

Cimg9876a.jpg
の4品でございますだワーイ




夜はワンコ部の忘年会だというのに
お昼ご飯もテンコ盛りですだハライパーイデ・・シヌ・・



食後にしばしのお散歩をしてから お土産探し
微妙なお土産屋さんで買い物をし(写真はありません)





最後に向かうは・・・・
Cimg9890A.jpg
鈴廣本店←ポチッとすれば別窓でオープン



トロパパの目に留まったのは
Cimg9891a.jpg
かまぼこバーなるコーナーですナンデストー
※ココでは新鮮なかまぼこ&生ビーグルが楽しめますだ



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


ここでお金の余っちゃっている方に朗報デス
お正月といったらおせちですよね
そんなアナタに
Cimg9892a.jpg
限定50セットおせち
予約受付中でございますケローリ



お値段はたったの・・・・6.5マソでございますオドロキカカク
ぜひともお試しあれ~タメスキンガクジャネーヨ



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

おまけ画像
Cimg9897a.jpg
この日はトロが経理部長としてガンバリましたナニモカワセナイワ~ン
コメント
この記事へのコメント
面白すぎるー!!
トロパパんのブログは、突っ込みドコロ満載で、コメント書くのにいっつも迷いますよー><
餃子大会・・・美味そう!!
焼きよりも水の方が実は好きなんですよー☆
やべ。。食いたい病がー!!!
でも酒飲んだので出れません><
ワンコ友達とのイベントは楽しいですね☆
2008/12/14(日) 18:57:45 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★先日宴会で盛り上がったらしい麻樹さんへ
オモロイですか~v-363v-361
やっと休めたので久しぶりに日記も更新してみましたe-319e-348
さすが酒呑みe-400の意見は重みが違いますなぁe-287イエーイ
ちなみにトロパパは揚げ餃子が好きデスe-266
ホワイト餃子グループe-30
http://www.white-gyouza.co.jp/
一度お試しあれ~e-343
今夜は仕事帰りe-125e-282に餃子を買ってかえりましょう(爆)
2008/12/15(月) 06:59:07 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
面白い~~~^m^
また楽しく読ませて頂きました~!!

箱根方面って何だか好きなんですよね~☆
トロパパさんと一緒で必ず昔が蘇ってきますけど~^^
餃子センターはワンコNGですよね~?
一瞬入れるのかな~なんて思ってしまいましたけど…
それにしてもウマウマそうな画像ですね~^^
やっぱりお味もグ~でしたか???
ノーマル焼き餃子が妙に美味そうです(。→∀←。)
結局は皆さんでのドライブだったんですね♪
楽しそうだわ。
ネムネムそうなトロ君のお顔が最高に可愛かったです(*^^)v
2008/12/15(月) 14:36:04 | URL | リュウママ #-[ 編集]
★カラオケオフ会開催予定のリュウママさんへ
オモロ~でしたかv-363v-361
スットボケ日記なんで気楽に読んで笑ってくらさいなe-343e-319e-348
若い頃は良く夜走りe-125e-282に行ったモンですが、ここ数年は全然行ってなかったんで凄く新鮮でしたヨe-446
餃子センターはワンコはアウトe-287ですが、すぐ近くに駐車場e-208が有るので車e-216なら大丈夫なハズですe-326
箱根方面へ行った際には是非ともお立ち寄りくらさいませませe-279
水餃子は急いで食べないと・・・以下略e-264
はいはいいつものメンバーで楽しく行ってきました~e-420
トロの舌出しアホ面が撮れなかったのが残念デスe-265
2008/12/15(月) 20:35:24 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
