トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 10月 26日 (日)
10/25のこと

もうすぐ10/31です
ってことは・・・ハロウィンでございますだ





そこで
随分前からお誘い戴いておりましたDogCafe『anjing』さんで開催される
ハロウィンパーチーに出席してきました






CIMG9269a.jpg
こんな感じでお昼&夜の2部開催
ちなみにトロパパはお昼の部に出席しましただ
※今回の参加者&参加ワン達は仮装をして集合した方がオトクだそうでして、
  何故なら『仮装大賞』が有るからなんですヨ

もちろんトロパパも普段着で仮装して参加です






根が女性好きな真面目な性格のトロパパは
向かう車の運転中も仮装したままです
CIMG9137a.jpg

CIMG9140a.jpg
・・・・・・アホです(笑)アホタレー
※良い子はマネしないでください・・・いや・・・できるモンならしてみてちょウソウソ






んで現地に到着すれば・・・
CIMG9146a.jpg
誰やねん(爆)※涼&暖君のパパさん&ママさんです






それを見たワンコ達は・・・・・
CIMG9262a.jpg

CIMG9150a.jpg

CIMG9153a.jpg

CIMG9156a.jpg
大喜び・・・・・ドン引きパックリ





唯一ウケていたのは
CIMG9158a.jpg
トロだけでした~オモロー





そして続々と集まる参加者&参加ワン達
CIMG9180a.jpg
トロがヘコヘコしちゃってゴメンねスマソ・・・

CIMG9182a.jpg

CIMG9208.jpg

CIMG9160a.jpg





ちなみに他の方達から見たトロパパはというと・・・
CIMG9165a.jpg
こ~んな感じですだ
※決してワンコさらいではありませんのであしからず(笑)





トロ~つくね~とーちゃんダヨ~
CIMG9169a.jpg
おまえらワザとじゃろドーカナ・・・





看板犬の涼君暖君何か言ってやってくれよぉ~タノムヨ~
CIMG9172a.jpg
兄ちゃん何かコワイよぉ暖君談
目を合わせるんじゃないゾ涼君談

あ~そうかいそうかいケロ~リ





そして始まる
自分の愛犬の手を当てちゃうぞゲーム
何故か1番に指名されちゃったトロパパは・・・・
CIMG9195a.jpg
飛雄馬トロパパでございますナンチャッテー






CIMG9197a.jpg
カワイイお姉さんに目がキラキラ(爆) ※トロパパには見えてません



代わる代わるに何匹かワンコの手をニギニギ
CIMG9203a.jpg
無事に一発で当たりました~
アブナカッタマチガエソウダッタネェ・・




CIMG9223a.jpg
この前トロパパ間違えてたよネグレースちゃん談
ぐ、グレースちゃん・・・・しぃ~ダヨヒエェェー





え~っと・・・・・アセアセ






ひと通り終わるとランチタイムです
今回の内容はというと・・・
CIMG9224a.jpg
ビーフシチュープレートでございますだワオー
もちろん味は保証付きでございますウマウマサイコ~






のんびりと戴きながら、終わると次は
CIMG9242a.jpg
ビンゴゲームなのだぁワーイ





・・・・・・・・・・・・・・







CIMG9244a.jpg
・・・・・・・ハズレました(笑)〓■●_バタッ





盛り上がったところで
CIMG9246a.jpg
デザートが登場コリャマタウマウマ~




どのくらいウマウマかと言いますと・・・
CIMG9260a.jpg
この幸せそうなスバママさんの顔で分かるカナ





幸せ独り占めのすぐ足元では
CIMG9252a.jpg
オヤツ倶楽部会長大洪水発生中~ザバァー





ワンコ達の我慢も限界を迎えようという時に
CIMG9266a.jpg
ワンコ用デカデカケーキが登場





切り分けてもらって待たせてみましょう
CIMG9274a.jpg
つくねの目がロックオンしてるし・・・マダ?





2ワンとも食べてヨツ
CIMG9275a.jpg
ウマウマそうじゃの~イイカンジ~




食べ終わって気が付けば・・・
CIMG9288a.jpg
参加ワンコ達の熱い視線が(爆)




そんなこんなでパーチーも無事に終了ジカンデス
帰りには涼パパさんママさん
CIMG9295a.jpg
そのままの格好で
お見送りまでしてくれましたとさ
ドッヒャー
※もちろん帰りのトロパパも仮装したままですハイ




ちなみに仮装大賞はといえば・・・・






CIMG9313a.jpg
トロパパがしっかりと戴いちゃいましたヨ~フッフッフ
※正直なトコ、暑かったですが〓■●_バタッ



この後トロパパ商会にて夜中まで飲み会になったのは秘密って事で


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

おまけ



つくねと対戦






アッチ向いてホイッ










CIMG9280a.jpg
勝てたかなぁアタチダヨ!
コメント
この記事へのコメント
そのままの格好で移動ですかー(笑)
ワンコたちの引きっぷり、面白いー(≧∇≦)
いいないいな。美味しく楽しいパーチー☆
仮装優勝、オメデトウですだー♪
ワンコの手も・・・私は間違うかも^^;
2008/10/26(日) 21:33:53 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★仮装が得意なコスプレ麻樹さんへ
いやいや麻樹さんもそのままの格好で出来るデショe-264
ってか・・・得意な方なんじゃあv-363v-361
ワンコは残念ながら今回は自由に遊べずe-351タラー
でもウマウマで大満足だったのだ~e-287オケーイ
仮装大賞何とか取れましたe-348サンキュー
トロパパ1人だけが浮いていたのはe-279って事でお願いしまっすe-466ヨロシク
ワンコの手e-465は同犬種が多いほど難しくなるので是非ヤッてみてちょe-343
2008/10/27(月) 07:49:44 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
星くんのキラキラお目目が大うけでした(笑)
みんな楽しそうだぁ~♪

ところでトロパパッチョ仮装してたっけ?
2008/10/27(月) 11:41:32 | URL | make*okan #-[ 編集]
★そろそろ倒れそうなmake*okanさんへ
このアイマスクをしていた方がトロパパは男前だv-363との評判でございますだe-259ヒド
是非asikoさんもアイマスクを・・・e-264←ソッチカイ
v-361トロパパは別に普段通りですがv-363
洋服がツナギ服になっただけでございますだv-441アラヨット
2008/10/27(月) 21:42:23 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
スティッチ、どこで購入されたんですかぁv-237v-237
ドンキとかv-236(笑)
すごく盛り上がったでしょうねv-221
うちのワンズがもし参加してたら・・・
やっぱり吠えちゃったでしょう(笑)
2008/10/30(木) 00:15:11 | URL | なな #4R7r6RII[ 編集]
★まっつんfamilyのななさんへ
スティッチおやじです(笑)
・・・正解v-363
原宿のドンキで買いました~e-343
楽しかったですよe-266e-348
ホエホエは問題ありませんe-326
着ぐるみにビックラこいて肛門腺出しちゃうワンコe-134も居ますしe-264
のどかちゃん&ひめちゃん&あゆむ君、もちろんまっつんにも会いたいっす~e-466マタヨロシクデス~
2008/10/30(木) 07:17:20 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
スマートな??スティッチ・・
涼君のパパ&ママ最高v-218も・勿論トロパパも・・トロパパが意外にスマートだった事に気がつきました・・v-16クリスマスのサンタになったらきっと一番似合いそうって想像してまぁす。
2008/11/03(月) 13:14:20 | URL | ピカママ #-[ 編集]
★お世辞が上手なピカママさんへ
おはようございます、日野の福山雅治です(笑)
す、スマート・・・その言葉の方が意外カモe-350ヒエェェェーー
クリスマスサンタでしたら喜んで~e-343
もう少しするとクリスマスe-234
ピカちゃんも海外生活が1年を超えましたが、すっかり慣れましたでしょうかe-3
日野C公園のワンコ仲間達もミンナこのブログe-337を見てますよ~e-319e-342
2008/11/04(火) 07:07:33 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
