トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 10月 18日 (土)
みなさんこんにちはコニャニャチワ


昨夜は2ワンと一緒にいつもの公園へ行ったら

8ヶ月のダックスを連れた娘さんに会い

やはりチビワンコってラブリーサイコーデス
と思ってしまったトロパパです


ついつい若くてカワイイ娘さん・・・いえ・・・チビワンだったんで
ブログ名刺を渡しちゃったりしてミテマスカ~

まぁ元気イパーイに育って欲しいモンです

また会えると良いですな~カオガニヤケテルッテバ

それは置いといて~
✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

7月の上旬に宮古島逃亡した引っ越したキーン
ランディー家からの近況報告デスメールデス~ハイッメールデス~
※分かる人には分かるトロパパのメール着信音です


どうやらランディー家に・・・・





ガス乾燥機が設置されたそうなパーン
やっぱり乾燥機はガスに限りますなぁすぐ乾くしトロパパモホシス



・・・・・・・・オヨヨ




えぇぇ~・・・ここで訂正がございますマチガイ




お伝えしたい内容が違っておりましたゲンコウチガイ




ランディー家に・・・・





待望の赤ちゃんが誕生しましたパンパカパーン


女の子ですが、名前は
966881981_15a.jpg

【仮名】裸々(ララ)ちゃんですウソウソ
現在名前を募集中ですので、是非とも良い名前を
教えて下さいませませ~お願いしますだオネガイ




産まれたての娘ちゃんを抱き、ランディーママの願いは・・・
966881981_214a.jpg

・・・・・届かず(爆)
でも何とな~く納得ナイショダヨ・・セカイニムケテ コーカイシチャッテルヨ


とりあえずランディー家に・・・
おめでとうございますだヘコヘコ
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます .。゚+.♪
でもランディーママの願いは早くも打ち砕けたのですね(笑)
2008/10/18(土) 18:08:34 | URL | make*okan #-[ 編集]
★まだまだ独身のmake*okanさんへ
ありがとちゃ~んe-343e-320e-348サンキュ
えっと・・・え~っと・・・e-351タラー
優しい子になってくれなくてもe-265チーム横浜には関係無いし(笑)シーラネ
あれv-361ほんで・・・名前は何がオススメでしょうかv-362
裸々ちゃんじゃイヤだとワガママ言うもんでe-350アーモー
2008/10/19(日) 07:46:06 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
おお!めでたいじゃないですかー☆
まさかガス乾燥機がBabyちゃんネタになるとは!!!
ランディーママさん、優しい子に育ててあげてー♪
2008/10/19(日) 19:52:43 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★数ヶ月前めでたかった麻樹さんへ
ありがとちゃ~んe-320e-348
はいはいまさかの展開でしたかなe-319e-465シテヤッタリ ラジバンダリー
優しい子には・・・ムリe-264
そもそもオヤジが(自粛)e-351ヒミツネe-352イマサラジャロ
2008/10/19(日) 21:41:36 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
チビっ子
うちにも7ヶ月のチビワンいるじょーw

名前って難しいよねー
優しい子になってほしいなら「優」の字入れた名前とかはどーでしょー
2008/10/20(月) 13:31:18 | URL | ゆっきぃ #-[ 編集]
★シーズー3ワンのゆっきぃさんへ
チビワンって愛くるしいよね~e-266e-349ウヒ
もう随分大きくなったでしょe-3
名前は・・・ねぇe-350ムズカシー
優の字を入れると優しくなるのかe-3
その昔、優子さんという名前の娘にふられたe-265事が有りますが・・・よっぽど酷かったのか俺(爆)
2008/10/21(火) 22:21:46 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
おめでとう^^・・遅ればせですみません!!
ホントニホントニおめでとう!!何だかとっても幸せな気持ちになりますねぇv-10裸々って考え方によってはまっさら(白)な感じで良い?かも・・ランディーママ無責任発言すみません!・・ランディーが子守をしている姿を想像しているピカママでぇす。v-22
2008/11/03(月) 12:59:19 | URL | ピカママ #-[ 編集]
★人生の先輩ピカママさんへ
ランディーママ&娘ちゃんも無事にe-376退院して自宅療養中で~すe-266
名前も決まって(裸々ではありません 笑)一安心e-320e-348ヨカッタ
じ、実は・・・・ランディーさんが添い寝をしているんだそうな・・・e-445e-261e-134e-261
2008/11/04(火) 06:57:43 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
