トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 10月 05日 (日)
今日はウチのWR450Fを購入した
YSP横浜南さんのツーリングでございますだパッカー



お休みの日は、2ワンのお世話で家族サービス
いっぱいいっぱいのトロパパ←コイツは・・・行かれんケドソンナァー



なのでとりあえず2ワンシグざえもんに乗せて
お見送りに行ってみる事に泳いで行った訳ではアリマセン(笑)



お店に着けば既に参加者が大集合
CIMG8894a.jpg
今回はノンビリ箱根ツーリングだそうなピッカー



ここ数年ツーリングなんて行ってないなぁ
というか・・・・ツーリングするようなロードバイクも持ってなかった〓■●_バタッ



それよりも留守番させられる2ワンが心配で
長い時間は家を空けられんのですハイムリー
でも帰りは午後2~3時頃との事なので次回は参加できたらイイなぁマタサソッテクラサイ



とりあえず出発前に記念撮影ハイチーズ
CIMG8896a.jpg
やっぱり・・・行きてぇ~だあぁぁぁ~ドバァー



そして走り去るライダー達
CIMG8899a.jpg

CIMG8900a.jpg

CIMG8901a.jpg

CIMG8902a.jpg

CIMG8903a.jpg

CIMG8904a.jpg

CIMG8905a.jpg

CIMG8906a.jpg

CIMG8907a.jpg
皆さん気を付けて楽しんできてくらさいね~




そして現実に引き戻されると・・・
CIMG8898a.jpg
と~ちゃん今度ツーリング行こうねトロ談
と~ちゃんアタシャ帰りたいじょ~つくね談



さぁ・・・・・・おうちに帰ろうか・・・マイッカ
帰りは秋の風を感じながら帰ってきましたとさアーヨイヨイ




ライダーの皆さんへ
やっと気持ち良く走れる季節になりましたネグゥー
是非ともバイクを楽しんでくださいね~
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですv-266
トロパパさんはツーリングされるんですねv-237
たしかにワンがいると休日も一緒に過ごしてあげたいって思いますv-258
トロ君つくねちゃん、乗れるだけでもカッコイイでっつねv-221
2008/10/05(日) 18:57:18 | URL | なな #-[ 編集]
ツーリング行けなくて残念ね
でもトロつくは喜んでるよ~♪
お父ちゃんと一緒にいれて!
2008/10/05(日) 19:02:57 | URL | make*okan #-[ 編集]
★まっつんファミリーのななさんへ
お久しぶりぶり~e-343
はいはい俺はバイク馬鹿なんでツーリ・・・しませんe-265e-259ツーリングシターイ
ワンコe-134v-286を飼い始めてからはバイクe-215は2の次になっちゃいましたがe-348←ワンコノホウガイイラシイ
トロは車もバイクも大好きなんですが・・・
つくねは迷惑だそうデス〓■●_バタッ
次回なおちゃんe-50が来た時には是非トロパパも読んでくらさいネ~e-266
2008/10/05(日) 20:01:53 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★まだまだ忙しいmake*okanさんへ
ツーリングは・・・今は楽して走れるバイクe-215がナイから別に良いのじゃ~e-260アキラメ~
昨日今日とイパーイお散歩したじょ~e-134v-286v-29
ここ1ヶ月くらい、ワンコ達の相手をまともにしてあげられんかったから、これで一安心じゃe-287e-348
2008/10/05(日) 20:09:57 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
親ばかですねぇ・・分かります!
う~ん・本当に何時の間にかワン達中心の生活になって・・因みに我が家ではピカパパは何でも後回しにされるので時々年甲斐も無くふてりますv-8ピカママが帰ったら何時でも2ワンを預けて下さい!手厚いお世話をさせて頂きますv-238
2008/10/06(月) 13:24:38 | URL | ピカママ #-[ 編集]
ううーん。バイクのツーリングだとワンコ同伴は難しいもんね><
そういや私も蓮が来てから車のツーリング行ってない。・゚・(ノД`)・゚・。
行きたいんだけど、ワンコが大事な精神、わかります~!!
皆さん、無事に!家に帰るまでがツーリングですよー☆
いやあ。楽しそうだー♪( ̄▽ ̄)
2008/10/06(月) 20:25:52 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★親バカ仲間のピカママさんへ(笑)
ワンコの居る生活は大変ですが、居ないよりはずっと良いですネe-266e-320e-348
パパさん・・・オモロイe-466ワライスギテシヌ・・
チョイと見てみたい気もしますe-279[電柱]_ ̄))ソォ-ホントダオコッテル

そういえばピカちゃん家e-112までは近いんですよね~e-343
預けたら2ワンが帰りたがらなそうで怖いデスe-259ウルルー
2008/10/06(月) 21:52:59 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
★病み上がりならぬ車検上がりの麻樹さんへ(笑)
今回のツーリングは有料道路も通る予定だったんで
125ccのシグざえもんe-215だと国道タラタラコースなんで無理ですだe-265パックリ
やっと車が戻って来たんだからドライブ行って下さいなe-320e-348
蓮君も少しは車e-125に慣れてもらわなきゃだよねe-468ウッフーン
長く乗れるようになったら、また横浜に来てちょe-250ケローリ
2008/10/06(月) 22:00:17 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
ツーリング行くには
トロパパさん、どもです!
ワンコと一緒に留守番してくれる人をゲットすれば解決です!!なーんて^^;

オイラもぼちぼち林道にでも走りに行くつもりです。うっしっし。
2008/10/09(木) 23:49:29 | URL | kerokero #qbIq4rIg[ 編集]
★北海道帰りのkerokeroさんへ
お久しぶりです~e-320e-348ドモ
カワユイ彼女e-468が2ワンe-134v-286と一緒に留守番してくれるなら・・・俺行かないカモ(笑)
コソ練日記見ちゃいましたヨe-317ジイィィー
ウチも少しは凸凹道を走らなきゃ~e-259
2008/10/11(土) 17:17:14 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
