トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 10月 04日 (土)
久しぶりの日記でございますだヲマタヘー


ずっとドタバタでしたが・・・やっと落ち着いてきました~ワーイ



んで
久しぶりの何も考えないオヤスミでございますだウヒ


朝のお散歩を終え
2ワンと一緒に朝ゴハンでございます
CIMG8857a.jpg
今朝はサンドイッチなのだぁ~ハサメハサメ~


※実はトロパパは9/20から毎日自分で調理しとりますだ※
理由は・・・賞味期限が数年有るハズのインスタントラーメンをムダにして
                              捨てた事がキッカケです



んで


バイクに2ワンを乗せて向かうは・・・N氏宅ブイィィーン




・・・・・・・・・留守でした~パックリ 〓■●_バタッ



そのまま荷物(借りていた映画)を強引に放置して
次に向かうは海の公園ザバァー



目的はズバリ フリーマーケットですがな


ラジカセorステレオラジオを探しておりましたが、
なかなか良いモノが無くダメダメカァ
他のモノをウロウロと物色ジイィィィーー


【本日の収穫】
BBQ用の焼き網x2枚
2段まな板
電池式ランタン
カセットコンロ用ガスx3本

合計\2100トクシタヨ

他にも欲しいモンが有りましたが
バイクで来てた事を急に思い出し自粛ホシス・・


そのまま他へも行く予定でしたが
思わぬ大物をGETしてしまったため
一度会社へ戻ることに・・・ヤバイダセェ


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


さぁ気を取り直して向かう先は
ドッグカフェ『anjing』さんでございますブヒ
           ポチッとすれば別ウィンドウでOPEN


9月中はオヤスミだったので
チョイと寂しい思いをしていたトロパパオロローン


でもお店の前まで行けば・・・
涼君&暖君が家族全員
お出迎えしてくれました~




久しぶりに会う涼君は元気イパ~イですオケーイ
CIMG8861a.jpg
ヘイらっしゃ~い涼君談


トロと暖君は・・・
CIMG8873a.jpg
早くもホモダチ祭り開催中~パンパカパーン



あれつくねは
CIMG8886a.jpg
アタチはタマゴちゃんで遊ぶ~つくね談



涼君つくねと遊んであげてちょタノムヨ
CIMG8875a.jpg
オヤツくれたら考えるでぇウシシシ涼君談
ワラッテルヨ・・ホントダ・・ワラッテルネー



結局は・・・
CIMG8888a.jpg
全ワンでオヤツですハイ


散々ギャーギャー遊んでいたワンコ達も
CIMG8890a.jpg
食べてる時は静かデス(爆)



その隙にトロパパも遅いお昼ゴハン
CIMG8891a.jpg
チーズハンバーグプレートでございますウマウマ~



その後に来店した
CIMG8893a.jpg
チワワさん2ワンとも遊んで
大満足のトロ&つくねでしたとさムフフフ


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


最後に宣伝デス
来る10/25ハロウィンパーチーをしますだ
CIMG8859a.jpg
写真の通り、お昼から夜からの2部構成ですが
トロパパはお昼の部に参加しまっすフンフン



当日は予約制ですが、もしも時間の都合がつく方は
是非ともご参加下さいまし~ミンナオイデー
※事前にトロパパにご連絡を戴ければ電話予約します※ヨロシクオネガイシマスダ
コメント
この記事へのコメント
なんでもかんでも美味しそう!
本当にページ更新を待ちに待っていたピカママでぇすv-10相変わらず可愛い2ワンとトロパパ作成のスペシャル?サンドそしてanjingさんの美味しそうなハンバーグ!後は生があればv-275スリランカでは牛肉が物凄く不味い!のでハンバーグも豚挽きだけで作ります。(それも粗ぁい挽肉です。)つくづく日本人って食人??だなぁと再認識してまぁす。
2008/10/06(月) 13:15:36 | URL | ピカママ #-[ 編集]
★待ち過ぎて首が伸びちゃったピカママさんへ
近くのスーパーで売っていた食パンe-424は、4枚切りか8枚切りだったんで8枚の方を選んだんですが・・・それでも厚かったデスe-351シマッタe-352ダサ・・
ちなみについさっき10枚切りをGETしてきましただe-319e-348ヤッタネ
anjingさんは全部手作りなんですがトロパパ好みでナイスなんですe-349ウヒ
『スリランカの牛肉はマズマズe-265』って初耳ですe-2
帰ってきたらウチでBBQしましょうネ
生ビーグルe-65も飲み放題ですから~e-266e-465マル
2008/10/06(月) 22:09:06 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
