トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 09月 14日 (日)
さぁさぁ式を終えたら次は披露宴ですが



トロパパの席はというと・・・
0021.jpg
スンゲーちかっ!!ウホッ



ウェルカムドリンクを飲んでいると
新郎&新婦が入場
0023.jpg

0025.jpg

0029.jpg
その幸せをトロパパにも分けてくれぇ~オネガイシマスダ



??--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ここでチョイと宣伝デス
0026.jpg
現在トロパパは彼女orお嫁ちゃん候補を募集中デス
カワユイ女性からのオファーをお待ちしておりまっすヨロシクジガチーセーヨ
そんなの贅沢だってか
じ、じゃあせめて・・・誰かデートしてくらさいオネガイッ

??--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


元々お酒大好きな新郎は
0027.jpg

0028.jpg
ここぞとばかりに飲みまくり~
※テーブル下のバケツは強制撤去デス



席を離れたらチャンスとばかりに
0030.jpg
お嫁ちゃんを独占(爆)



せっかくなんで同じテーブルのメンバー全員ででも0031.jpg
写真を取ってみたりして~




そして披露宴といえば・・・
0032.jpg
ケーキ入刀ですよね




0033.jpg
ダーリンパックリ



そして味見のために
0034.jpg
嫁に食わす大盛りケーキ



既にココで夫婦喧嘩が勃発チリチリ
0035.jpg
やはり後攻が有利なのか、それとも嫁が強いのか
ご返杯の超特盛りケーキ



・・・・・・
0036.jpg
新郎・・・・撃沈(爆)




お色直しも有りましたヨ
0037.jpg
何故かテラスから登場しましたワービックラ



んで、キャンドルサービスタイムですが
最近ではキャンドル&火を使わずに
液体の化学反応で発光させるのだそうでシランカッタァ



もちろんイタズラしますとも
0038.jpg
勝手に場所移動ウケケケケ



結果としてはバレまして・・・
0039.jpg
元に戻されて発光キラキラ



雛壇の横にも
0040.jpg
まぁ明るいったら目から鱗のビックリマンですハイ



ここでトロパパがチョイとイタズラを・・・
0041.jpg
二人にサングラス&扇子をプレゼント
※旦那の方には【粋】と書いてありますが
  対する嫁の方には【先手必勝】と書いてあります(笑)



記念撮影をしようという事になりまして・・・
0042.jpg
こ~んな状態になってましたイパーイダヨ



しまいにゃあ
0053.jpg
旦那が虐められて丸く収まる(爆)



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------



はいはいお待ちかねのお料理でございます
0044.jpg

0045.jpg

0046.jpg

0047.jpg

0048.jpg

0049.jpg

0050.jpg
随分頑張った豪華なお料理でしたゴチソーサマデシタ
※正直なトコ、デジカメの電池が切れそうでして・・・
  豪華料理の味を堪能するどころの騒ぎではありませんでしたヨ・・・トホホー



こうして無事に無事か
披露宴も終了~

もう既に結婚生活をスタートしている
二人ですが、これからも明るく仲良く
暮らしていって欲しいモンです
イエーイ
※欲を言えば・・・トロパパにもカワユイ娘を紹介しろってぇ~のタノムゼムリムリ~


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------



今回のヒット賞
会場内でカエル発見アニャー
0043.jpg
いやコレは・・・カニなのか・・・ワカラン・・・
コメント
この記事へのコメント
あいかわらず楽しいメンバーだこと♪
結婚式っちゅーのは良いモンだわね☆
参加するのは良いけど、自分は・・・。
トロパパんがブーケGETすりゃ良かったのにー!!
ちなみにバケツは私も撤去されてました^^;
参加者の中にカワユイお嫁ちゃん候補はいなかったのですかー!!!
2008/09/15(月) 18:51:33 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
★ゴニョゴニョゴニョの・・・麻樹さんへ(笑)
トロパパは友達には本当に恵まれてますのだぁe-319e-348
結婚式は良いよねぇe-467ウフッ
自分はe-3自分は何なんじゃe-3
写真を撮っていたらいつの間にかブーケが・・・e-259アーア
そういえば昔、親戚の結婚式でブーケv-300を取った事があったりして~(笑)
麻樹さんのバヤイはビールを焼酎に変更v-275v-160e-400して欲しいんじゃろe-264
お嫁ちゃん候補・・・そもそも独身女性が少なかったi|||io...コロコロ...rzi||||i
2008/09/15(月) 20:37:31 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
どうも
おつかれさまでした~
本当に素敵な式でしたね♪新郎記憶なくしてましたが(笑)



そしてこの度は、とろパパさんのデジカメ思い出メモリーを汚してしまってすみません(笑)
2008/09/16(火) 09:51:14 | URL | さくら #-[ 編集]
★緑カエルのさくらちゃんへ
お疲れちゃんね~e-343e-320e-348
結婚式って本当に良いモンだよe-257←ケイケンシャ
これに懲りて新郎も『俺は酒e-65e-400には強いんだゾe-2』とは思わなくなるでしょう(笑)
思い出メモリーは・・・汚れちゃいないが記録ミスじゃe-265パックリ
さくらちゃんのガチャピンパンツが見れなかったのが残念で残念で・・・e-264ナンテナ・・
2008/09/16(火) 23:12:42 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
やっと画像見れたじょ!!
↑遅過ぎじゃが(笑)
弾けすぎな!?ケコーン式v-218
この時間に美味そうな料理みてもぉ~たやんか!!
私達も素敵な式にしましょうね(爆)
2008/09/22(月) 02:10:22 | URL | ☆姫婿☆ #-[ 編集]
★もうすぐ結婚!?の姫婿さんへ
やっと名古屋から帰ってきて落ち着いたかいな~e-320e-348
式は楽しい方が良いデショe-326
真夜中にウマウマ画像は堪えるよねぇe-264シーラネ
私達e-3オヨe-3e-351タラー
ああ・・・・お互いにって事か・・・ビックラシターe-259e-352ダセェ
2008/09/23(火) 07:32:40 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
最近忙しくてmixiもままならず
やっとお引越しもおちつき・・・il||li_| ̄|○il||l

トロパパッチョのブログの題名が古かったのはかんべん(笑;)
直しておきましたので・・・おそいけど・・・
2008/09/25(木) 18:57:54 | URL | make*okan #-[ 編集]
★まだまだ独身のmake*okanさんへ
相変わらずオタクも忙しそうだねぇe-259トロパパサミシー
結構良い部屋e-112に引越したのは良いが・・・遊んでられんのは大変じゃね~e-250ケロ~リ
以前から気になってたケド引っ越しついでに思い切って言ってみたりしてe-264
返事を書く前に直したのはビックリじゃe-350アリャマー
倒れんなよぉ~e-320e-348
2008/09/25(木) 20:42:41 | URL | トロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
