トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 09月 14日 (日)
8/30のこと

葉山にあるリゾート施設
アリス・ヴィラ・リゾートにて
マイミク【シモさん】【ri-koちゃん】
結婚式が行われました




建物はコチラ
0001.jpg

0002.jpg
オサレな建物でしょイイヨネ




ちなみに道の反対側は・・・
0003.jpg
なんです・・・・・しらす屋さん(笑)




んで、敷地内には
0004.jpg
豪華大理石でできた・・・ふん・・す・・・・・い・・・



って・・・・・
0005.jpg
かっぱのつーたん邪魔だっつ~のカブッタ




気が付けばトロパパの周りには
0006.jpg
ガチャピンカラーさくら~ちゃんウッフーン




0008.jpg
BSK社長婦人&ナップスのT君



式が始まる前に全員室内に呼ばれまして
0010.jpg
色砂を花瓶に入れて記念品を作ってみたりして~
※この赤いドレスの女性をよぉ~く憶えておいてくらさいネ



んで
0011.jpg
早速教会に集まれば



いよいよ式が始まりました~
0013.jpg

0014.jpg

0015.jpg
チューシテル・・・イイナァトロパパシカシテネーモンナァ



でだ・・・・
式が終われば皆さんお待ちかねの
ブーケを投げちゃうんですヨ
0016.jpg
どぉおぉぉ~りゃあぁぁぁ~嫁談(笑)



そしてキャッチした方はといえば・・・
0017.jpg
何と
あの砂を入れてる写真
写っていた女性
じゃあ~りませんかっアリャマー



ここでふと思う
別にブーケをキャッチしたからって
トロパパと結婚する訳じゃあないんだよネ
ドッバァー


そんな事はお構いなしの二人は
0018.jpg

0019.jpg
幸せそうだわなぁ~ラブラブ



この後、披露宴につづく・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
