トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2007年 10月 24日 (水)
今日は急ぎの仕事も無く、ノンビリモードで一日が始まりました
朝のお散歩も少し長めにしてみたらトロが喜んでいるように見えますオケーイ
ほら
Cimg0118a.jpg

嬉しそうデショ!! 


つくねだって・・・
Cimg0139a.jpg

ヲイヲイドコ見てんだよ

トロチョットつくねに何とか言ってやってよ
Cimg0116a.jpg

お、おまえ・・・顔が変わってないかぃ!? (爆)
何だか耳が下がり過ぎだし(笑)


ってか・・・シャーって・・・
CIMG0134.jpg

俺の話を聞けぇ~!!



仕事を終わらせてから、夜に公園に行けば・・・ガラ~ンとしてますがな
CIMG0158.jpg

ブレてますが、決してアルコールが切れてるから】
ではありませんので ご了承くらさい


一番最初に会ったのは、『サリーちゃん』ダックスのシルバーダップルです
CIMG0150.jpg

ちなみにサリーちゃんは・・・男です!!(笑)

ほら
CIMG0149.jpg

カッコつけてるでしょ

その後には『グレースちゃん』『スバルくん』と会いまして、
オヤツで釣って記念撮影!
CIMG0160.jpg

ミンナ目が光っちゃったね~

その後も『トゥーパーくん』に会い
CIMG0125.jpg

ホレ!こんなかんじね
一緒に遊んで今夜も無事に終了

これがトロパパwith2ワンズ平凡な日常だったりもしますのだぁ~
コメント
この記事へのコメント
No title
すっかり忘れてた!!!失礼致しました><

文太:5.6kg
杏:4.5kg
蓮:4.8kg(まだ成長中かも??)

でございます☆

集合写真、昼間なら可愛いだろうに。。。
夜だと怖い~(>▽<*)
2007/10/25(木) 14:07:04 | URL | 麻樹 #-[ 編集]
平和♪
ピンフじゃないです(笑)

歳のせいか何も無い日常が、素晴らしく嬉しく感じる今日この頃ですw。

ただ・・・・・今日のハナちゃんはウンチの量が少ないうえに、いきなりお座りしてお尻をもぞもぞさせたりと、ちょっと心配なことが・・・・・。

様子をみましょう・・・・・。
2007/10/25(木) 19:42:51 | URL | nob #4lXsiBFM[ 編集]
平凡で静かな毎日が
いちばん幸せだよね…。
2007/10/25(木) 21:18:43 | URL | るる(゚ω^*)ノ゙ #NNM74tIk[ 編集]
やっと返事をしてくれたマキさんへ
忘れっぽいワリにはe-3俺にはシッカリとブツを送ってくれるマキさん(笑)
体重了解しやした~e-461オケーイ
目が光らないようにストロボを焚いたのに、無意味でしたe-259
2007/10/25(木) 22:46:06 | URL | 今夜も公園で走りまくりのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
メンタンピンドラドラのnobさんへ
平和って最高ですよね~e-266
ってかnobさん心配し過ぎデスe-257
ユルい時にはオシリを拭いてあげてくらさいねe-284
2007/10/25(木) 22:54:09 | URL | 既にデロンデロンのトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
何時寝てるのかが不明なるるヾ(゚ω゚)ノ゙ たんへ
e-257そうそうe-2普通に暮らせる事って、最高の幸せなんだよ~e-266
大きな幸せの前には必ず小さな幸せがあるから、見落とさないようにねっe-343
るるヾ(゚ω゚)ノ゙ たやんにも幸せあれぇ~
2007/10/25(木) 22:58:25 | URL | そろそろ寝そうなトロパパwith2ワンズ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
