トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2011年 12月 30日 (金)
少し前の話ですが12月23日24日
チーム新潟が横浜に遊びに来てくれましたイラッサーイ

4286369_1471467783_178large.jpg
みんなでドラたんたんめん食べたぁ~ウマシ

中華街で宴会もしたカンパァーイ

その夜には男子会した~カンパァーイ

翌日は鎌倉の鶴岡八幡宮へ行き・・・まさかの大凶を引いてみたryアウトォー

テンションが下がったケド・・・テンションキューコーカ

でもクア・アイナで
009.jpg

ウマウマ~なハンバーガーを食べて元気復活したりボワッ

みんなそれぞれに横浜を楽しんでくれたかなぁ

また遊びに来てちょ~マッテルワーン

DCF00006a.jpg


なお吉さん
ま~さん
あこりんさん
そらママさん
ねねさん

Special Thanksとして・・・マキさん

ありがとう

P.S.なお吉さんが来た日、横浜では雪が降りました
  次の日もお昼に降りました
  その翌日に帰ってからは横浜では晴天続きですww





2011年 12月 18日 (日)
今年もアッという間に年末ですな
気が付けば残り2週間ですヨアトチョットー

そこで毎年恒例の年越しパーチー開催のお知らせでっす

大晦日の夕方から準備をして
夜7時頃からスタートカンパァーイ

当然ですがワンコ同伴可ですからね
是非とも連れて来てちょ~オケーイ

んで、年越しそばを食べてから・・・体力に余裕が有れば春日神社へお参り
皆様くれぐれも寒くない格好で来てくらさいませませ~ヘイヘーイ
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
