トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2011年 07月 31日 (日)
7/16(土)ですが
トロパパドッグラン&ワンコプールを開催しましたョ

今回は簡単に更新しようかと思っておりますので
当日の写真をドージョ

CIMG3035d.jpg
午後2時では外が暑過ぎて
トロパパ商会の中で生ビールの乾杯からスタートカンパァーイイエーイ

CIMG3043d.jpg
今回のおつまみはなるべく手を掛けずに簡単な物にしました

CIMG3036d.jpg

CIMG3037d.jpg

CIMG3041d.jpg

CIMG3050d.jpg

CIMG3054d.jpg

CIMG3058d.jpg

CIMG3059d.jpg

CIMG3069d.jpg

CIMG3075d.jpg

CIMG3076d.jpg

CIMG3081d.jpg

CIMG3087d.jpg

CIMG3098d.jpg

CIMG3105d.jpg

なかなか楽しそうでしょドレドレー

んで、今回のビックリ写真はというと…
最年長のスバル君です

ワンコって水に浸かると毛がボリュームダウンして
何とも情けない感じになっちゃいますが…

CIMG3085d.jpg
水面下ではボリュームアップしとりましただ~ンマッ(笑)

次回のトロパパドッグランは盆休み頃を予定しておりますので
お近くの方は是非ともドージョフッフッフ←インチキオヤジww
2011年 07月 10日 (日)
いよいよ梅雨明けの横浜地方ですが
お待たせしました
今年もワンコプールを開催しまっす

日程は
7月16日(土)の午後2時~
午前中にトロパパドッグランの柵を設置し
お昼頃から下準備をする予定は未定
当然の事ながらトラックプールも満水でお待ちしておりますフッフッフ

ワンコ仲間さん
ご近所さん
知ってる方
知らんケド行ってみたい方
は是非とも…おいでやす~
もちろん生ビーグルやらおつまみ類も出ますので
飲んだ暮れるもヨツヒックウイー
ワンコ達と戯れるもヨツ
ご不明な点等がございましたらトロパパまで~
2011年 07月 03日 (日)
さぁいよいよ居酒屋を体験し
車の後ろ←ココをベッドにしていたので眠ると夜が明けました
起きてすぐに2ワンと一緒に近所をお散歩して
戻る頃に調度ぢいさんは帰って行きましたマタニョー



その後・・・サプライズゲストが登場
まさかまさかの
CIMG2935e.jpg
俊樹さんが登場ですだ~ビックラシタァー
文太君を預りに来てましただトーチャンキター
俊樹さん宅は色々と有ったので心配していたんですが・・・
でも意外にも元気そうだったので少し安心しましたヨカッタ



そしてトロパパも帰るんですが
せっかくですからウマウマ~なラーメンが食べたくてねぇ~←コレコレ



お土産を買い占めてから
なお吉さん&ま~さんと一緒に向かった先は・・・
CIMG2946e.jpg
杭州飯店です  )))キコキコ
食べログやらmixiのラーメンコミュでは
新潟では筆頭に名前が出てくるというお店ですョ
※ま~さんがピースしておりますがスルーで(笑)※


そういえばトロパパが写真を撮ろうとすると
必ずジャマされるのは何故なんだろう・・・
ヤッパニンキモノダカラカナァ…←ノーテンキダカラダロw


んで


先ずは・・・
CIMG2947e.jpg
超デカ餃子が登場ワーイ
この餃子は良く焼けているわりには出てくるのが早かったヘイオマチー


そして次にラーメンを・・・
CIMG2948e.jpg
こちらはなお吉さん&トロパパが頼んだ普通のラーメン
魚貝系スープに背脂が入ってますが意外なほどアッサリ味ですウマーシ
麺は手打ちの平太ちぢれ麺
見た目と味のギャップにビックラしまっせ~スンバラシー


そして・・・ま~さんが頼んだ・・・
CIMG2949e.jpg
大脂ですヌオー
脂が多過ぎて麺が見えな~いソーーーットノゾイテミテゴランーw



この後、ま~さんのお腹がどうなったかは不明デスアチョー



早めのお昼ご飯を食べてからはお礼を言って別れマタニョー

ただひたすらに安全運転)))キコキコ…

ちなみに食事後にお腹が張った分、瞼が緩み・・・

栄PAで1時間ほど昼寝をしたのは内緒のナイショですだ~グーグー


帰り道も渋滞に捕まる事無く夕方にはトロパパ商会に到着 タライマー

総走行距離 889km
使ったガソリン 81L
気になる燃費は・・・10.97km/L でした

Vテック&4WD車と考えれば良いんじゃないでしょうかねぇ~


次もまた遊びに行けますように

そして今回の旅でトロパパにはまた
大切な仲間達が増えましたとさニッ



最終報告
チーム新潟は・・・
素晴らしいチームワークを持った、楽しくも素敵な方々でしたョ
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
