トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2011年 06月 26日 (日)
さぁさぁ前回でワンコ達とドッグランで遊んだ
チーム新潟&トロパパ一家は・・・

暑さで疲れた身体をいやらし・・・いえ・・・癒すべくアブネ

車列を作って居酒屋へ向かうのでした)))キコキコ

帰り道に疲れ果てた2ワンはというと
CIMG2876e.jpg

CIMG2882e.jpg
グニャグニャぢゃんかぁ~イパーイアソンダネ~


走りながらふと横を見れば
CIMG2881e.jpg
天使のハシゴを発見ンマッ
※雲の隙間から光が差し込んでいるのがそうです※
余談ですが…たまにお腹が痛くて差し込むバヤイは病院へ行ってくらさい(笑)

某M邸に到着するとワンコ達を置いてすぐに買い出し
もちろん
CIMG2883e.jpg
イタリアンもしっかりチェックドレドレー
次回新潟へ行ったら帰りに買って来ようかな


買い出しも終わり戻れば
いよいよ居酒屋なお吉の開店ですパンパカピー
CIMG2887e.jpg
おつまみがね・・・テーブルに乗り切らんのよオーマイガッ

CIMG2913e.jpg
レバ刺し~

CIMG2904e.jpg
炙りレバー

CIMG2903e.jpg
キッシュ

CIMG2917e.jpg
豚の角煮

ハヤクタベタァーーイ


残念ながら煮玉子&チヂミの写真を撮り忘れるという残念なトロパパスマソ…←アホタレw


そしてここからは
ま~さん
そらママさん
も合流です

おやおや・・・お二人をご存知ナイとな

ではではご紹介を

ま~さんは・・・こんな感じの・・・
aikawa_20110626120233.jpg
毎朝自分の髪型でテンションが上下するカッチョエエ男ですョチョイトモリスギマシタww



そして、そらママさんですが・・・
013e.jpg
ジャーーーン
個人的に意識して写真を選んだ訳ではありま・・・すオヨヨw


ほんでほんで待望の・・・
CIMG2905e.jpg
カンパァーーーイヤッホーイイエーイ


ちなみにトロパパの持ってるグラスですが・・・
CIMG2911e.jpg
マイミクぢいさんがトロパパの為に
サンドブラストで作ってくれた逸品でございますだオタカラジャー

テンションあげあげ~モエアガレオレノタマシ~ヨ~ナンチャッテー


ワンコ達だって楽しんでましたともさ
CIMG2891e.jpg
文太くん


CIMG2893e.jpg
ちゃん


CIMG2894e.jpg
ニコラス・ケイジ(笑)  くん


CIMG2889e.jpg
ラムちゃん


CIMG2898e.jpg
リリーちゃん

志村うしろ~(笑) ※ドリフのコント参照のこと※

CIMG2901e.jpg
そらちゃん


そして
CIMG2899e.jpg
トロ


CIMG2900e.jpg
ちくわ(笑)  つくね

みんなカワエエなぁ~ウヒヒー


残念ながらりりまりママさんは翌日早くからお仕事だったようで
途中終了されましたが・・・ザンネーン

夜中遅くまで居酒屋なお吉
おもしろおかしく続いたとさ~


もちろん・・・つづくフッフッフ
2011年 06月 19日 (日)
前回での聚楽写真ですが…←コレコレ

偶然にもまさかの新事実が発覚しました

りりまりママさんが本当に聚楽で働いていたんだそうなマジデスカ~(爆)

まぁそんなこんなで…ドンナダヨ

無事に、なお吉さん&ぢいさんと合流

一応コチラの方々もご説明しておきましょうかねぇマカセテチョー

なお吉さんは
ほぼ蓮日記←ポチッとすれば別窓でOPEN
のブロガーさんですだ
イメージ写真が見つからんのですが…
k690217241.jpg
どちらかなのかはご想像にお任せしまっす


ぢいさんは
ラム時々ぢい←ポチッとすれば別窓でOPEN
のブロガーさんですだ

写真を・・・
top_matsuda01.jpg
ぢいさんへ:結構ガンバリましたョ(笑)
※この人は以前の仮面ライダーに出てたような…

3人でイタリアンを食べた後には
3台の車で大切な思い出の海へ

CIMG2827e.jpg

CIMG2829e.jpg
この日はとても穏やかな波でしただ~



そこからまた場所を移動して向かった先は
CIMG2830e.jpg

まるたのドッグランさん←>←ポチッとすれば別窓でOPEN

やっと…

やっと来れましたョほんと…エガッタァー
以前申請して発行されていた会員証も無事に見つかったので
安心して入場~ワーイワーイ

クーパパさん&クーママさん←イメージ図w
にも2月以来やっと会えました

ここでやっと合流できたりりまりママさん
リリーちゃんは
CIMG2833e.jpg

CIMG2834e.jpg
動かんのよダイジョビナノカ?

と思わせといて…
CIMG2842e.jpg
なでなでして~リリーちゃん談
若いカワイ子ちゃんにズイズイとアピール(笑)

CIMG2843e.jpg

CIMG2836e.jpg

CIMG2841e.jpg

CIMG2856e.jpg

CIMG2857e.jpg

CIMG2853e.jpg

CIMG2866e.jpg

CIMG2855e.jpg

CIMG2868e.jpg

CIMG2870e.jpg

CIMG2873e.jpg

CIMG2875e.jpg

何故かラムちゃんの写真が無かったのは
ずっとぢいさんの膝の上だったからなのかゴメンヨー


ウチのワンコ達はイパーイ遊んだ~

その時の様子をドージョ

http://ririmari.a-thera.jp/article/2697555.html


http://marutanodogrun.a-thera.jp/article/2655338.html#more



…まだまだつづく
ってか…これからww
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
