トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2011年 05月 22日 (日)
みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?
見事に3分割しちゃったオヤスミですが…(笑)

トロパパは最初の3日間はドッグラン&BBQカンパァーイ

真ん中の3日間は某所の自治会の地図製作のお仕事←ネトルヤーンw

そして最後の2日間は新潟へ行ってきましたョ~

5/7の朝2時30分に起きて色々と準備&リサーチをし
朝4時に出発)))キコキコ
CIMG2786e.jpg
さすがにこの時間ならガラガラ~

スムーズに都心を抜けて外環道を通り関越道へ

夜が明けても
CIMG2790e.jpg
ガラガラ~ヤッタネッ

時速80~95km/hでダラダラと走っていると…

CIMG2791e.jpg
トロはウトウトと居眠りネムイワーン

つくねは…
CIMG2793e.jpg
やっぱり車はキライだそうでシズカデイイケドトーチャンコワイヨォ…

そんな中、とってもスムーズで無理の無い
素晴らしい運転をするトラックを発見ウンテンウマッ
CIMG2795e.jpg
ずぅ~っと後ろを走ってました(約100km)マッテー

途中の十日町ICでトラックが下りてしまったら
CIMG2799e.jpg
またガラガラ~ダレモオラーン
山にはまだ雪が残っていました

のんびり音楽を聞きながら走るのって随分久しぶりです

CIMG2792e.jpg
父ちゃんドコ行くですか?トロ談

そりゃ教えられんがなベェー
でもトロの知ってる所だよ~ん

目的地は
CIMG2925d.jpg
某所でございます←ココ

目的はもちろん




CIMG2803e.jpg
チーム新潟の皆さんに会いに行く為でっす
決して写真のイタリアンが食べたくて行った訳ではありません

さぁそれでは皆さんにご挨拶しましょう


こ・・・こんにちは~


こん・・・




こんにち・・・




わぁぁぁぁぁ~ワァー
CIMG2804e.jpg
こんにちはイタリアンさんヒャッホー

トロパパがお昼に到着するのを知って
優しいりりまりママさんが買って来てくれましたヘイオマチー

ちなみにりりまりママさんをご存知ですか

知らない方の為に少し補足しておきましょうかねドレドレ

トロパパのこのブログ左下のリンクにある
甘えん坊りっちゃんと、癒し系まりちゃん♪♪←ポチッとすれば別窓でOPEN
のブロガーさんでございますだ

写真を・・・


あ・・・あれ・・・


写真を・・・


・・・




え~っと・・・





・・・コレかっ




1283904104650.jpg
・・・ヒョエェェェーーー
※写真はトロパパのイメージですので実際とは違う場合もあります(笑)※

イタリアンがあまりにもウマウマだったので
りりまりママさんも少しだけ盛ってみましただ~フッフッフ

しかし・・・聚楽って懐かしいCMですよネ(笑)



次回の日記につづくフフーン
2011年 05月 14日 (土)
4/30のこと(遅い更新でスマソ)

トロパパドッグラン&BBQを開催しましたヤホーイ

先ずは
CIMG2694d.jpg
カンパァーイイエーイ

参加メンバーはいつもの通り

そして今回のスペサルゲストとして初めましてワンの
CIMG2700d.jpg
ベリー君ラブリー

前回はパピーちゃんだった
CIMG2698d.jpg
タンゴ君デッカクナッタヨーw

ワンコが脱走する心配の無いドッグランは楽チンで良いですなぁ
人もワンコもウマウマ祭り~パッカー

先日ケコーンした
CIMG2721d.jpg
S子ちゃん&ダーリンも飛び入り参加

イケメン焼き師T君に続き…
美人焼き師Mちゃんによる
CIMG2723d.jpg
たこ焼きも出来上がりましただホッペガオチチャウドー

毎回ドタバタのトロパパですが
CIMG2733d.jpg
コレ走らないんですか?(タンゴ君談)

CIMG2734d.jpg
皆殺ちョ~!!(マリンさん談)

CIMG2736d.jpg
あ~…めんどくさっ…(モアちゃん談)

ワンコをバイクに乗せて写真を撮ってみたりして~ハイピーコ

最後に今回のMVPを…

CIMG2728d.jpg
毎回呑んだくれて彼女に送ってもらい…

CIMG2732d.jpg
まさか自分が撮られている事にさえ気が付かず…



最終的には…



CIMG2745d.jpg
…こんなんなっちゃった(笑)N本君にケテーイオメデトー

今回は生ビールの樽が余っちゃったので
次回は早めに開催予定でっすドレドレ


今回参加された皆様お疲れ様でした
そしてまだ参加された事の無い方のご参加をお待ちしとりまっすフッフッフ
2011年 05月 04日 (水)

この度は東日本大震災という大変な天災が起きてしましました。
先ずは被災された皆様方に
お見舞い申し上げます


そして色々と考えましたが・・・
トロパパには一体何ができるんだろう?
独り暮らしでワンコを2匹も飼っていたら
ボランティアで被災地へ行ったとしても足手まといになってしまう。

数週間は、あちこちで募金しまくったりしていたんですが
もっと多くの義援金を集めるにはどうしたら良いのか考えました。
まぁ結果としてはトロパパは看板屋なので、できる事は非常に限られてきます。

それで・・・


東日本大震災復興支援ステッカー
なるものを製作しました!

なのでココで宣伝しちゃいま~す!チャーンスw

CIMG2785d.jpg


サイズは2種類

大サイズは
縦60mmx横100mm

小サイズは
縦35mmx横60mm です

金額は
大サイズが1枚¥200-
小サイズは2枚1組で¥200- になります。

ちなみにこのステッカーの寄付金の内容ですが、
儲けの一部とか、数%を寄付とかセコい事は言いません!
買っていただいたステッカー代金の全額!
そう100%を日本赤十字社へ寄付します!
正直トロパパは大赤字です(笑)

でも家族を亡くし・・・住居を無くし・・・仕事を無くし・・・
たった今!困っていられる方々が多数いらっしゃいます。
先ずはみんなでチカラを合わせて協力できる事は惜しみなく協力しましょう!

大サイズは車やバイクに貼るとちょうど良いサイズです。
小サイズは携帯やらヘルメットにナイスなサイズです。
シンプルな感じですが、実際に良く見てみると小さな文字が有ったり
薄い色で何やら書いてあったりしますので
細かい事は届いてからのお楽しみ~♪w

とりあえず少しづつですが売り始めましたが
なるべく多くの売り上げが欲しいので
是非とも皆様もご注文下さいませ~!!
トロパパの連絡先をご存知の方は直接ドージョ♪
何も知らんゾ!って方は右下の『トロパパに直接メール』より
ご連絡をお願いします。

送料(メール便¥80-)とお振込み手数料は申し訳ありませんが
ご負担していただくことになります。

どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)mヨロシコ~

最後に・・・
一刻も早い被災地の復興を
お祈り申し上げます♪
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
