トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2011年 04月 23日 (土)
もうすぐゴールデンウィークですねぇ~
今年は3連休・1日出勤・3連休・1日出勤・2連休という驚きの日程ナンジャコリャー


トロパパ商会も・・・飛び石連休祭りイメージです(笑)

しかし昨日決まった仕事に時間が掛かりそうなので
もしかしたら仕事に変更になる事も有りそうで無さそうで・・・
それでいてたぶん仕事しちゃいそうな予感ダァー


しかしまぁ密かにリクエストが有りましたので

トロパパドッグランBBQを開催しちゃいますョ~

ドッグラン開催は4月29日(金)~5月1日(日)アソブワ~ン

んでBBQは4月30日(土)の午後から開催しまっす

参加を希望される方はトロパパまで・・・
メールor電話orのろしorテレパシーor抱き付く等々
何かしらの手段にてお伝えくらさいませませ~

2011年 04月 17日 (日)
今日はワンコ仲間マリンパパさんの娘
S子ちゃんの結婚式

結婚おめでと~

どうか幸せになって下さいなマルー

晴れ 最高気温16℃
2011年 04月 11日 (月)
2003年生まれのトロですがボクワ~ン

無事に8歳になりましたオメデト~

特に大きな病気や怪我も無く今日まで来られたネバンザーイ

トロありがとネサンキュ
324204925407d.jpg
・・・父ちゃんの話を聞いてんのか


そしてその日は偶然にも・・・
CIMG2635d.jpg
ナナが遊びに来てくれたョオヒサ~

トロパパ商会の手前までスクーターにナナを乗せてきたナナジジ
そしてまさかの鍵インロック
合鍵を取りに家までトロパパのバイクを乗って帰ったのは秘密の秘密ですだワハハ


んで、せっかく年に1度の大切な誕生日ですから
夜ゴハンは豪勢に
324204960597d.jpg
素敵な素焼きステーキですパンパカピー
※早口言葉ではありませんが3回続けて早口で言ってみてちょ(笑)フッフッフ


先ずはトロから
CIMG2638d.jpg
毎日が誕生日だとイイねぇ~
※お前は飲み屋のネーチャンかョ!っていうコメントは要りませんのであしからずw


そして次はつくね
CIMG2641d.jpg
お前さんは食い物が絡むと父ちゃんの顔すら見ないなぁタノムヨー


2ワンともウマウマそうにステーキを食べてましたとさウマウマワ~ン


残念ながらトロパパの晩ゴハンはというと・・・
いつも通りの野菜サラダ


・・・


CIMG2644d.jpg
便乗してステーキにしちゃった~
誕生日最高~ヤッタゼー

こうしてトロパパ一家の夜は更けていきましたとさ
2011年 04月 07日 (木)
まぁ土木建築作業用と同じなんですがねアセアセ

震災後に急いで発注しギリギリで確保できたので
月曜日の夕方には注文した商品の全部が入荷しました
ちなみに次回の入荷時期は全くの未定だそうな
数量限定ですがドーンと売っちゃうョ~ラッシャーイ

CIMG2621d.jpg


値引き率はメーカー希望価格から40~45%off
某ホームセンターで売ってる怪しい物とは違いまっせ~(笑)

さぁ皆でトロパパ商会へGO ダァァァーーーッシュw
※遠い方&場所が分からないって方は右下の直接メールからお願いします※

copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
