トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年 08月 26日 (木)
しかし毎日毎日・・・あっちいやねぇ~アセアセ

猛暑の続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか


さぁさぁ初回は(自分の中で)大好評だったトロパパドッグランですが

またまた8/13に開催しちゃいましたョ~ドレドレ

前回の教訓を生かして・・・
CIMG2074c.jpg
まともなドアを作りましたがなヲマタヘシヤシター


ちなみに今回はトロパパの誕生日直後って事なのか
はたまた単に大阪遠征のお土産なのか
マイミクぶーさんモアさんから
CIMG2084c.jpg

CIMG2085c.jpg
ワンコ用のシャツをいただいちゃいました
ちなみにトロは『日本最強犬』
つくねが『うちの看板娘』でした
アリガトワーンサンキュッキュー


んで、今回の参加者というと・・・

スバル家
スバパパさん
スバママさん

M(マイミクブラックメグ)ちゃん

マリン家
マリンパパ(マイミクmarinnpapa)さん
マリンママさん
ちゃん
Sちゃんの彼氏

グレース家
グレースママさん

うーちゃん家
うーちゃんパパさん(途中出場)
うーちゃんママ(マイミクボッコ)さん
息子K

ビビ家
N(マイミクぶー)
E(マイミクモア)ちゃん

そして今回はスペシャルゲストとして
Hパパ(マイミクヒロハヤ)さん
Hママさん
姉Aちゃん
妹Mちゃん

さらにお初の
サスみん家
マイミクmisaさん

最後にアホなおやじ(トロパパ)で全員かな

全部で・・・何人だ(笑)


・・・参加者20名でしたモーワケワカラーン


ほんでほんで毎回恒例ですが
CIMG2097c.jpg
全員でカンパイの図カンパ~イ
※トロパパはワンコプールの中から写真を撮っておりますだ※

色々とドタバタなトロパパなので
今回は写真も少なく・・・スマソダサダサー

せっかくなので撮れた写真をドージョパッカー

CIMG2099c.jpg
Hさん一家に焼き係をさせちゃってすみませんでしたアリガトチャーン

CIMG2080c.jpg
サスケ君&みんみちゃんは小さくってラブリーでした

CIMG2100c.jpg
オヤツくれるなら泳ぐわよーん(グレースちゃん談)

CIMG2098c.jpg
とりあえず、み・・・水(うーちゃん談)

CIMG2102c.jpg
ボク泳ぎたくないんですが・・・(スバル君談)

CIMG2106c.jpg
アタチ泳ぎは得意なのよん(みんみちゃん談)

CIMG2122c.jpg
とりあえず彼氏からみなごろちよぉぉ~(マリンさん談)
こ・・・腰が・・・(ぺ様泣)

CIMG2109c.jpg
ママと一緒~ってか・・・その肉ください(ビビ君談)


ねっ楽しそうでしょムフフノフ


そして今回のMVPはというと・・・
CIMG2121c.jpg
大人になっても体育座りをする
Sちゃんの彼氏に決定オメデトチャ~ン





と思わせといて・・・




1人乗りのオープンカー(でも人力)で参上した
CIMG2095c.jpg
うーちゃん家の息子K君にケテーイコンドコソオメデトチャ~ン

笑顔が何ともビューティフル



フェンスで囲うだけでも随分と楽チンな飲み会になると気が付いたので
これからもまた大型連休があれば是非とも開催しまっせ~

参加された方、まだ参加されていない方、その他ヘンタイさん等(笑)
次回は是非ともご参加あ~れ~キャー
スポンサーサイト
2010年 08月 07日 (土)
やっと1回目の日記の更新ができました~ヲマタヘシマシター


好評につきパチパチー


来る8/13(金)
予定では午後3~4時スタートカナ

トロパパドッグラン
     &
ワンコプール
をふたたび開催しまっす


午前中にドッグラン会場の設営をしますのでトンチンカン
準備(食材の買出し&備品出し)に参加していただける方は
午後2時頃においでくらさいませませ~オネゲーシマスダ


是非とも遊びに来てちょ~ドレドレー
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。