トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2010年 05月 18日 (火)
いよいよ発表になりました~

ツールドカムロHPポチッとすれば別窓でOPEN
http://www.kamuro.net/

今年の日程は7/24&25のようです

しかもあの素晴らしい自然の中を走れるのは
限定60台のみ

ちなみに過去のカムロ日記は
http://toropapa.blog122.fc2.com/blog-entry-87.html
http://toropapa.blog122.fc2.com/blog-entry-88.html
http://toropapa.blog122.fc2.com/blog-entry-89.html
http://toropapa.blog122.fc2.com/blog-entry-90.html
http://toropapa.blog122.fc2.com/blog-entry-91.html
http://toropapa.blog122.fc2.com/blog-entry-92.html
http://toropapa.blog122.fc2.com/blog-entry-93.html
http://toropapa.blog122.fc2.com/blog-entry-94.html
http://toropapa.blog122.fc2.com/blog-entry-95.html
イパーイあるでぇ~(笑)

宣伝しよっと
2010年 05月 04日 (火)
今日はワンコ仲間達と
たこ焼きパーチーでしたヤメレー

参加された皆様方お疲れ様でした
結局は大人19名子供8名(乳児は除く)ワンコ10ワンという
驚きの大人数ですだキャー

ってか…トロパパは忙し過ぎてまともな写真が撮れておりませんダメヂャーン

でもでもせっかくなので少ない写真でお伝えしましょう

まぁね、今回も焼き師の大活躍でスタートですヨ
CIMG1635b.jpg
見事な手さばきでウマウマなたこ焼きを次々に大量生産しまくり~アリガチョ

今回はピカちゃんも遊びに来てくれました~ワーイ
CIMG1633b.jpg
ピカちゃんが人間だったらケコーンできたのにねぇ・・・ダァー

そして参加してくれたワンコ達にはトロパパから
CIMG1628b.jpg
超豪華フィレステーキをご馳走しちゃったりして~
※人間様にも食わせろと大ヒンシュクでした

ちなみに焼鳥のみならずたこ焼きでも見事な腕前を披露した焼き師T君ですが
CIMG1636b.jpg
年上のおねーたまの要求には逆らえずに…こ~んな状態だったりもしますアガ…



そして最後にはトロパパのベストショットを披露いたしましょうフッフッフCIMG1627b.jpg
全体的な写真を撮りたいトロパパの邪魔をする
つくねのネーちゃんのアホ顔です(爆)
※彼氏クンがこの写真を見たら幻滅するでしょうなぁソクシデス

参加された皆様お疲れ様でした~ドモドモ

次はいつ頃に開催しようかなぁ
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
