トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2010年 03月 02日 (火)
既に去年の11/27の話ですが・・・オソクナリヤシタオソスギー

新潟からマイミク マキさん夫妻が遊びに来てくれましたヨブゥゥゥーーン
          ポチットとすれば別窓で0PEN

ちなみにマキさんとトロパパは2008年の大晦日~元旦を二人っきりで
ひとつ屋根の下で過ごした仲でございますアハンウフン←ココウソデス(笑)


その時の日記はコチラポチットスレバ・・ソーマトーノヨウニ・・ヨミガエル・・アノ・・イカリャク(笑)
http://toropapa.blog122.fc2.com/blog-entry-43.html

http://toropapa.blog122.fc2.com/blog-entry-44.html

http://toropapa.blog122.fc2.com/blog-entry-45.html

どうです
面白かったですかぃベェー


んで、とりあえずお久しぶりの・・・
CIMG0431b.jpg
ニセトロ文太くん

CIMG0433b.jpg
つくねもどき杏ちゃん

CIMG0434b.jpg
ニコラスケイジ蓮くん

3ワン揃うと
CIMG0436b.jpg
こ~んな感じ


先ずは全ワンで
CIMG0428b.jpg
お散歩~アブナカッター ギリギリセーフ モレチャウー


んで、ワンコ達が落ち着けば次は人間様の食事ですがな
CIMG0446b.jpg
とんかつ定食

CIMG0445b.jpg
天丼

CIMG0444b.jpg
そして真っ昼間っから飲んだくれるマキさんイイゾノメノメー(笑)


そして元気すぎる文太くんは
CIMG0447b.jpg
とーちゃんに懲らしめられたりして~アリャリャー


つづく
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
