トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2009年 04月 30日 (木)
4/29のこと

トロパパ商会にて宮古島反省会を開催パッカー



旅行へ行けなかった人
行って楽しんだ人
行って楽しんだワンコ
行って・・・爆撃したワンコ(笑)

色々と居りますがアセアセ




今回はテキトーな食材でスタート
CIMG8895a.jpg
そう今回は反省するためなので飲み会ではありません




とは言うものの・・・
CIMG8896a.jpg
野菜サラダは絶対に必要ですハイ



そんでそんでお約束の
CIMG8902a.jpg
カンパ~イケッキョクノムノカトーゼンダロ・・




ちなみに去年末にランディー家が送ってくれた
CIMG8903a.jpg
炎のもつ鍋もいただきましただウマウマ~&ゴチソーサン
これは激ウマなのでランディーおやじもっと送れ~
  ・・・・・・・・マリンママさんが言ってました
シーラネ




写真は始まった時のものしかありませんシツレーシマシタダ
なんせ飲むので精一杯ですから~ヘイヘ~イ





ここでサービスショットを
CIMG8906a.jpg
つくねがウィンクしてますだ
アタチダヨ! オイロケサクセンデ・・オヤツモラウンダジョ♪


というか・・・一番反省しなきゃならんスバル君が居ない
※後からスバパパさんと一緒に来ました





今回の旅行におけるトロパパの反省点
日焼け止めは確認して買おう(笑)
シュノーケリング器材は準備しておこう
来年こそロコモコを食べるじょ~(爆)


さすがに今日のワンコ達はダラダラしとりましたヨ
2009年 04月 25日 (土)
先日行った宮古島ですが・・・

写真を1枚見たダケであの
ロケーションは分かりづらいカモツタエキレーン

なのでパノラマ写真を作ってみましたフッフッフ

仕事でもないのでテキトーに作っておりますベェー
3枚の写真を繋げてチョイとだけ補正コンナモンダロアソビモチャントヤレー

はいドージョ

p001b.jpg
青い空青い海
最高ですネワオー
まだアップできていないムービーも有りますがまた次回って事で



ちなみに羽田空港からは
JTA(日本トランスオーシャン航空)さんの
宮古島直行便キーンが出ておりますので
是非ともご利用くらさいませませ~ヨロシクネッ



宣伝料として往復の航空チケットくれないかなぁダメデスカキタイシスギダヨ
2009年 04月 24日 (金)
今日の夕方は上永谷カツ丼を食べに行ってきました

食べたいと思ってから3日も過ぎ
お蔭でウマウマ~でしただワオー



ちなみにトロパパが頼んだのは
CIMG8853a.jpg
カツ丼&冷たいそばセット(普通盛り)
このお店はサラダも付いてくるので普段から偏食して野菜不足の
一人暮らしさんでも安心なのですなのです←ぼのぼののリス君調でネ(笑)




肝心のカツ丼はというと・・・
CIMG8854a.jpg
ココのが大好きなんで文句など御座いませんウヒー
ちなみにココのとんかつ定食も大好きだったりして~




もちろんカツ丼デート常時募集しとりますヨイエーイ



その頃ウチの2ワンはというと・・・
CIMG8851a.jpg
ボクも食べたいワ~ン
アタチにも食わせりょ~

お店番に精を出しておりましたとさ
2009年 04月 22日 (水)
4/29




トロパパ商会反省会をしまっす


宮古島で色々あった方
はたまた行けなかった方
単に飲みたい方

どなたでも参加オケーイ
ちなみに午後から準備をしてから始めま~す
2009年 04月 19日 (日)
お食事中の方はご注意くらさい



さぁ今回の旅行のMVPの発表デス




何と今回は・・・・・
CIMG8710.jpg
スバル君に決定デス




まず行きのお迎えの時
AM5:40スバル邸へお出迎えに行くと
残念ながら今回参加できないスバパパさんまでが
外に出てお見送りドモドモ



ここで問題の場面が・・・タラー



出発しようとするスーパートロモバイル号を見送り
帰ろうとするスバパパさん


朝一番に出したスバル君のウンチを持ち帰るのを忘れ・・・



そこで車の窓を開けて大の大人がウンチの大合唱
しかも文章でなく・・・名詞のみをそれぞれにウンチ~ウンチ~




知らん人が見たら驚くわなぁナニゴトダヨ




そしてスバル君のみが酔い止め薬を飲み出発キーン
ランディー邸に到着するもユルユルウンチ
リビングのカーペットに爆撃ドドォーーンウゲ(爆)
※ちなみに原因は薬なのか精神的なものかは不明デス


その後もユルユルウンチを各地で爆撃ドドォーーン  バゴォーーン

スバル君からすれば大変な思いをしたんでしょうなぁウヘー



なので楽しみにいったハズなのに
苦しみ続けたスバル君に決定なのですハイネッ
これに懲りずにまた一緒に旅行に行けますように
2009年 04月 19日 (日)
土砂降りの雨の中無事に空港へ到着マニアッタァ




そしてワンコを預けると
CIMG8783a.jpg
さすがに今回は全ワンとも嫌がりました(笑)




でも入ってしまえば
CIMG8785a.jpg
諦めもつくでしょうオウチヘカエチテーカエルンダッテバ




ここで思わぬハプニング




悪天候のために出発時間が延びましたアニャー
その間飼い主達は気ままにお買い物~




結局45分遅れPM8:25には出発キーン




預けたワンコが心配な飼い主達はといえば・・・
CIMG8799a.jpg
落ち着かずに何も喉を通らない様子
ワンコの事など忘れて本気食い(笑)




それから約3時間後
CIMG8810a.jpg
沖縄本島~九州上空あたりで少し揺れましたが
無事に羽田空港に着陸タダイマー




ワンコと荷物を受け取り一安心




帰りの車の中で2ワンはというと
CIMG8811a.jpg
2ワンとも即終了デス




忙しくも楽しんだ初の沖縄&宮古島旅行は
こうして無事に幕を下ろしたのでした~



多大なる協力をしてくれた
ランディー一家には感謝感謝デス




ちなみにもぅ来年も行く予定ですのでヨロシクヘイヘーイ
はてさて一体何名が行けるんでしょうかねぇ



終わったと思わせといて・・・・・つづく(笑)
2009年 04月 19日 (日)
はいはい3日目です




朝起きて先ずはワンコのお散歩ホイホイホイ




2ワンを連れてダラダラしていると
スバルくんも出てきましたオーイ
その後にはランディーさんもコッチコッチ



近所にある大きな公園を案内してもらいましたヨ
CIMG8676a.jpg
カママ嶺公園です




そりゃもぅスケールが違いまんがな~
CIMG8678a.jpg
すんげぇデッカイ敷地面積ですスゲー
もちろん野球場もテニスコートもありますですハイ




そしてこの公園には・・・・なんとっ
CIMG8684a.jpg
デカデカリオンちゃんも居ますのだぁワーイ





このシーサーは滑り台になっておりまして
CIMG8686a.jpg
中にも入れますのだぁ




鼻に砂を付けた
CIMG8692a.jpg
笑顔のランディーさん




ちなみにこの公園
CIMG8694a.jpg
水道もシーサーでんがな~(笑)




帰ってからは人間様の朝ごはん
CIMG8703a.jpg
先日のBBQの残りですが
ソーキそば がウマウマでしただタンスイカブツバンザイ




さぁ準備をして出発ですドリャァー




向かった場所はといえば・・・
CIMG8713a.jpg
超有名な砂山ビーチです




CIMG8717a.jpg
急な斜面を下れば目の前に広がる
真っ白な砂浜透明な海ゼッケイジャ





次に行くビーチでワンコを泳がせる予定でしたが・・・
CIMG8729a.jpg
トロがまさかの入水
とーちゃん気持ちええよ




つくねは水がキライだから大丈夫でしょうアセアセ
CIMG8723a.jpg
とーちゃん何か呼んだかぁ




ヒョエェェェーー




結局ウチの2ワン
CIMG8732a.jpg
普通に海に入り遊んでおりましたマイッカ




もちろん帰りには既に
CIMG8738a.jpg
手遅れ状態ですハイヤッチマッタダ




それから少し走って
CIMG8749a.jpg
東平安名崎(ひがしへんなざき)




さぁそして待望のウマウマタ~イムオマタヘー




インド村 ドイツ村へ行きましたが
残念ながらワンコOKのお店が無く残念ながら即移動サイナラー





そんで結局決まったお店はといえば
CIMG8775a.jpg
楽園の果実デス
   ポチッとすれば別窓でオープン




トロパパが選んだのはコチラ
CIMG8769a.jpg
煮込みハンバーグでございます←ハンバーグダイスキ




周りを見れば
CIMG8772a.jpg
宮古牛の焼肉丼



CIMG8771a.jpg
和風ハンバーグ
どれもみんなウマウマそうですゼンブタベタイ




ほんでほんで食後といえば・・・
CIMG8774a.jpg
やっぱりアイスだわなぁ~
ココにはジェラートのお店が併設されておりまして
何も言わなくとも全員が買うという状態ですだトケルー




ウマウマに満足して帰る途中
CIMG8776a.jpg
マングローブの林に寄りましたがに降られて退散クゥー




それでも
CIMG8777a.jpg
カニさんを発見できましたヨワカルカナ




次に向かうは宮古市場
CIMG8780a.jpg
でも車の中でお留守番ネマテー
皆ごろちする相手が居なくて困っているマリンさん




さらに何件かのお買い物を済ませてからランディー邸に戻れば
怒涛の梱包作業が待っておりましたヤバ・・シッカリセンカイ
それでも何とか梱包作業を終えると空港へ




まだまだつづく
2009年 04月 19日 (日)
2日目は朝ゴハン抜きで出発イエーイ



目指すは・・・
CIMG8581a.jpg
池間島デスキレイジャ




手前のパーキングでチョイと休憩
CIMG8583a.jpg
良く見て良く見て~ジイィィー
カニさんが居ますのだぁシカモ・・・マエニムカッテアルイテマシタ




せっかくのロケーションなんで
みんなで記念撮影でも・・・




CIMG8586a.jpg
まぁ普通ですねヘンデスカ?ヘンタイジャロ・・




これから泳ぐので
CIMG8585a.jpg
クロール(笑)
いえいえコメントは結構ですってばアセアセ 


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


ここでチョイと怖い写真





断崖絶壁で誰も居ないハズのトロパパの後ろに女性
CIMG8589a.jpg




・・・・・つくねの姉ちゃんでしたハービックラシター




そしてそして宣伝ですが・・・
CIMG8592a.jpg
スバママ私が殺したんです・・・
      死んでお詫びをします

娘M  ママ死なないで~
     ママが死んだらスバルはどうなるのぉ
・・・・・アタシじゃないんかぃヲイヲイ



火曜サスペンス劇場絶賛放映中(笑)




✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


ココで気がついたアナタはスゴイです
2日連続でブログを書き続けているので(現在7時間経過)
日記が段々と雑になってきましたユルチテ




んで
着いた先は名も無いビーチ
CIMG8596a.jpg
しかも人も居ないヤッター




ちなみに火曜日といえば・・・
CIMG8597a.jpg
火曜サスペンス劇場絶賛放映中(爆)




マリンママさんの居る岩の場所から写真を撮ってみると
CIMG8603a.jpg

CIMG8605a.jpg
どんだけ海水が綺麗やねんウオー




綺麗な海元気な奥様2人
CIMG8600a.jpg
アホな娘2人
みんなでシュノーケリングをしましたバチャバチャ




お昼まで遊んで帰り道には
CIMG8614a.jpg
雪塩製塩所でお土産をGET
   ポチッとすれば別窓でオープン




・・・・そういえばココでもアイスクリームを食べました
というか・・・アイスに塩をかけて食べるって全国でもココだけじゃないんでしょうか




そして待望のウマウマタイム
お昼ゴハンは
CIMG8626a.jpg
沖縄ソーキそばセットですよ~ムフフフ
横浜では食べられない独特の風味と太麺がナイスグゥー




元気イパーイの娘ちゃんは
CIMG8616a.jpg
左手に握ったオシボリに大興奮・・・食い付いてました(笑)




お腹もイパーイになったところで
CIMG8627a.jpg
ワイドー市場へ寄ることにドレドレ



南国名物の
CIMG8628a.jpg
ゴーヤ激安ですだヤスーイ
※2本で\150くらいでした




一度ランディー家に戻り
CIMG8631a.jpg

CIMG8630a.jpg
しばしの休憩




ほんでほんで夕方からまた外へ
CIMG8632a.jpg
今回は岩場です




何故かはわかりませんが
CIMG8634a.jpg
ひとつの岩を取り合う2ワンナニシトンノ?




数分間のお散歩の後に向かうは
CIMG8643a.jpg

CIMG8644a.jpg
Taka's Parlor
   ポチッとすれば別窓でオープン




気さくな奥様素直な娘ちゃん
素晴らしい雰囲気を醸し出しておりますが
コチラにも看板ワンコがおりまして
CIMG8642a.jpg
チビちゃんですムフ
※トロ&つくねよりも大きかったですが・・・アチョー




さぁさぁやってまいりました
ウマウマタイム
CIMG8647a.jpg
準備ができたら・・・



さぁみんなで
CIMG8648a.jpg
カンパーイ
ランディー夫婦は帰りの車の運転が有る為お酒ナシゴメンチャイ
※まさかこれが後にトロパパに災難が訪れる事になるとは・・・アニャー




そんな事など気にする訳も無く
ウマウマな料理を戴きましただ

CIMG8657a.jpg
オムレツ&ポテトサラダ

CIMG8662a.jpg
お好みフランスパン

CIMG8663a.jpg
チーズポテト
※他にもありましたが写真が載せ切れませんゴチソーサマデシタダ




お店が終わるのが日没までとの事なので・・・これにて終了オシマイ


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ここで恐怖体験を・・・
帰り道のこと




ランディーママさんの運転する車にトロパパのみが
同乗することにドキドキ



後ろの座席で娘ちゃんの面倒をトロパパが見て
ランディーママさんが運転する事に




・・・・・道に迷いました(笑)




トロパパは泣き叫ぶ娘ちゃんをあやすだけで精一杯コッチガナキテーダ・・




でも初めて乗ったランディーママさんの運転技術は
問題無いレベルで良かった
普通に走ったし対向車ともすれ違えたしスイッチターンもできたし
というか・・・
どんだけ㌧でもなく
道に迷ったんでしょう
▄█▀█●ガチョーン




まぁね・・・呑兵衛達の事ですからね
CIMG8667a.jpg
帰ってからもカンパイですハイカンパァーイ
※今回は全員でカンパイできましただ





酒の肴は
CIMG8670a.jpg
昼間に市場でGETした島らっきょうフッフッフ




ちなみにくれぐれも・・・・・
CIMG8669a.jpg
鼻で食べるモンではありませんのであしからずドモドモ
※良い子のみんな島らっきょうはで食べるモンだよ~(笑)




こうして2日目も無事に(無事か)終了しましたとさ




そして3日目につづく・・・・・ベェー
2009年 04月 18日 (土)
無事に宮古島へ到着したトロパパは・・・



先ずワンコ達に
CIMG8487a.jpg
オヤツをあげて



仕事をしているランディーおやじの為のお昼ご飯を買うべく
近くのスーパーへGO



そこで見つけたご当地の
CIMG8497a.jpg
ポッキープレッツェル



しばし休憩をしてから向かうはお昼ゴハンのお店
CIMG8501a.jpg
と~ちゃん風が気持ちエエよ


はいはい向かったのは
CIMG8507a.jpg
来間(くりま)大橋を越えて来間島ブイーン



外のテーブル席ならワンコOKのお店
CIMG8511a.jpg
ヤッカヤッカさんですニッ



さぁさぁ皆さんお待ちかねのウマウマタイムですヨ~ハラヘッタジョー
CIMG8512a.jpg
トロパパがメニューを見るとロコモコの文字がウホッ
南国でロコモコとは・・・神様ぁありがとうウレシイッス~
※トロパパはまだロコモコを食べた事がありましぇん








結果:・・・・神様不在でした
    ロコモコは冬季のみの季節限定でしただi|||io...コロコロ...rzi||||i






ソンナァ・・ザマーミロ






とりあえずマリンパパさんは
CIMG8514a.jpg
麦ジュースをウマウマそうにゴックンチョウンメェー




んでトロパパが戴いたのは
CIMG8517a.jpg
野菜たっぷりタコライスでございますウマウマ~




CIMG8518a.jpg
ココナッツとチキンのまろやかカレー
ウマウマそうでしたヨアーン




そして食後は
CIMG8519a.jpg
黒糖のチーズケーキ

CIMG8520a.jpg
レアチーズケーキのマンゴーソース
甘いモンが苦手なトロパパもレアチーズは大好きなんです




お店からすぐ近くの展望台へ
CIMG8522a.jpg
来間大橋が一望できますヨクミエ~ル
空は曇っているのに海のこの青さったらイイネ




もちろん2ワンにも見せてあげましたヨ
CIMG8524a.jpg
早く泳ぎたいワ~ン
一緒に泳ごうネ




CIMG8525a.jpg
あたちオヤツがいいワ~ン
だろうな




せっかくなんで記念撮影もねハイチーズ
CIMG8528a.jpg
トロパパに関してはノーコメントで結構デス(笑)




そして来た道を戻り反対岸にある砂浜へ
CIMG8534a.jpg
素晴らしいロケーションですなぁスンバラスィー
※右奥が来間島デス



ワンコ達だって
CIMG8541a.jpg
大喜びで遊んでおりますだワーイ




せっかくなのでムービーもドージョ

みんな楽しそうデショニッ




まぁ初日なんでランディー家に泊まるにあたって
必要なモンも色々とありまして・・・とりあえずホームセンターへヘイヘイホー




人間とは・・・生きる為には必要なモンがあります
特に必要なのが
CIMG8547a.jpg
栄養ですね(爆)
ブルーシールアイスクリーム
   ポチッとすれば別窓でオープン




そして色々と買い物の後にランディー家に帰宅タダイマー




夜はみんなで
CIMG8550a.jpg
BBQデスカンパ~イ

というか・・・
何故か近所の子供達もおりました
ランディーおやじ宮古島へ行っても
相変わらずインチキオヤジっぷりを発揮しているようです




そして何故かランディーおやじの
CIMG8551a.jpg
の下に潜るボクチン(笑)
※トロパパはボクチンの持っていたボールをマフラーに入れてみてと
  言ったダケなんですが・・・何故かボクチンが車の下に入りました(爆)




皆ごろちマリンさんを抱っこする
CIMG8555a.jpg
チャレンジャーもおりますだ
もぅアンタから皆ごろちよ~
いやいや子供ですから許してやってくらさいオネガイシマッス




他のワンコ達は・・・
CIMG8557a.jpg
悪事を働く恐れがあるので捕獲トーチャンガタベトクカラマカセトケ


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ここでお知らせ
4/11はスバママさんとトロお誕生日オメデトー



なので
CIMG8559a.jpg
大きなケーキを用意いたしました




CIMG8560a.jpg
スバママさんは43歳に・・・ウソ
トロ6歳になりました




CIMG8567a.jpg

CIMG8564a.jpg





そして寝る頃には
CIMG8568a.jpg
トロはグニャグニャになっておりましたヨ(笑)




まだまだ初日です・・・2日目につづくカクノヘンタ・・タイヘンイイカラハヨカケヤー
2009年 04月 18日 (土)
4/11のAM6:00チョイ過ぎこと←コレハロクジデスネ

トロパパwith2ワンズ
        &
ワンコ仲間~ズ
CIMG8401a.jpg
羽田空港に居りました
※マリンパパさん&グレースママさんは先に空港内におりますだ


何故なら・・・海外へタカトビするためナンチャッテ



本当は・・・昨年の夏に南の島逃亡した引越した
ランディーさん一家襲撃するためですがな




およ
ランディーさん一家を知らんてかマサカー
それでは少しおさらいしてみましょうかねぇアーホレホレ



ランディーさんといえば
ジャック・ラッセル・テリアでして
Cimg0601a.jpg
このワンコちゃんでございますだカワユス
公園でガウガウされたワンコも多いと思いますが(笑)


Cimg6238a.jpg
そしてランディーおやじランディーママさん夫婦



そしてデカチワワのリオンちゃん
CIMG3086A.jpg
すみません・・・写真を間違えましたコレ・・ミナゴロチマリンサンダ・・ワザトジャロ



Cimg7795a.jpg
  リオンちゃんは右側でっす





話が逸れましたが本題に戻りましょうフッフッフ



ほんでね・・・要は遊びに行くぞとキーン



もうすぐゴールデンウィークですが
旅費が高くなる前に行く事になりまして
この時期になりましただ

ちなみに翌週は全国的に超有名な
トライアスロン大会があります
ジャバジャバキコキコタッタカター



んで
今回の参加者はといえば・・・
マリンパパさん&マリンママさん&娘Sちゃん
スバママさん&娘Mちゃん
グレースママさん
トロパパの合計7名
しかも男性2名に女性5名という・・・
両手に盆栽



・・・いえ・・・



両手に華状態





そんなこんなで空港ですハイ
ちなみに現在40歳のトロパパですが
CIMG8403a.jpg
堀ちえみサンのスチュワーデス物語
当時シッカリ見てましたヨ~オマエハ・・ドジデノロマナカメダ~(笑)



時間に余裕を持って行ったハズなんですが
なかなか余裕も無く・・・アヒィー
CIMG8404a.jpg
2ワンを預けますマタアトデナー


他にもマリンさん&ペ様
CIMG8405a.jpg
さすがに皆ごろちできないじゃろ
ペ様はつくねに乗れないね~ムフフフ


スバル君
CIMG8407a.jpg
現地に着く頃には寂し過ぎて死んでるものと思われます(爆)


グレースちゃん
CIMG8411a.jpg
普通に入ったネ♪ というか宮古島へは今回で2度目なんだそうなマケタ・・




CIMG8414a.jpg
まな板の上の2ワン(笑)イイコニシテルンジャヨ~



ワンコ達を見送り機内に着席した人間様はといえば・・・
CIMG8420a.jpg

CIMG8427a.jpg
魅惑の空弁ですなワーイ



飛び立ってから数分後、トロパパの普段の行いが良いらしく
CIMG8438a.jpg
富士山が綺麗に見えましたヨ~ウッヒョー


それから約1時間後には・・・
CIMG8447a.jpg
九州上空を通過キーン



せっかくなんで新しく作ったJALカードで
CIMG8448a.jpg
ランディー家にお土産を買ってみたりして~オチャデス



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


ここでトロパパの後悔している事を大公開


フライトアテンダントさんに・・・
CIMG8445a.jpg
着いたらバカボンですか
って聞けませんでした~ザンネーン・・
※詳しくはTVの宣伝をご覧くらさい


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------



そして約3時間のフライトも終了
CIMG8454a.jpg
無事に宮古島に到着~


正直なトコ・・・
トロパパは飛行機が大キライですイヤヤー
でも2ワン&ワンコ仲間達と生死を共にするのも良いかもなぁ・・
と思ったら全然平気でしたオッケー



宮古島の空港に着いたらランディーママさんが迎えてくれました~
CIMG8456a.jpg
ガラスの向こうからですけど(笑)
※面会に来た訳ではアリマセン(爆)


ちなみに死んでいると思われていたスバル君は・・・
CIMG8461a.jpg
無事に生きておりましただヨカッタネ



荷物&ワンコ達を受け取って外に出れば
CIMG8463a.jpg
ランディーママさん&初めて会う娘ちゃんが居りましただ
イナイイナイイバァー



んで車に乗り込みランディー邸へGOママナビガ・・ネェ・・



家に帰れば娘ちゃんも
CIMG8469a.jpg
安心の笑顔ですイイカオジャ



もちろん
CIMG8482a.jpg
ランディーさんも



CIMG8478a.jpg
リオンちゃんも大歓迎してくれました~オボエテタネー



ってな訳で・・・つづく
2009年 04月 10日 (金)
はいはい今週の仕事はグチャグチャ
半死状態トロパパですドモドモ



とりあえず出没予告



今週末4/11~4/13にかけて



宮古島へ出没しまっすフッフッフ



何故かといえば・・・



トロパパ商会宮古島支店を作るためチガ



カワユイお嫁ちゃんを探しに行くためコレモチガ



永住の下見ビミョーホントカヨ



正解は・・・チャラリラリーン


宮古島へ逃走したランディー一家
訪問するためですヨ~



そうそう皆さんご存知の
Cimg6238a.jpg
この方達ですなアナタハモシヤ・・ワルイヒト

気になる方はコチラをチェックケローリ
          ポチッすれば宮古島情報がOPEN


次回更新は宮古島の綺麗な景色ウマウマ料理
お伝えしますだタブン・・タブンカヨ

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

今週はブログを始めてから最高位をマークしました

登録しているカテゴリーですが

関東食べ歩き 33位/367サイト中
ダックスフンド 58位/829サイト中
ビーグル   119位/423サイト中

ちなみに全部を含めた総合ランキングは・・・
23280位/289355サイト中

いつも見に来てくれている皆様
ありがとうごじゃりまするぅヘコヘコ
この調子でテキトーに頑張りまっす

ちなみにランキング1桁なんてなった事ないしアチョー
まぁお気楽な道楽ブログなんでどうでもいいか←デモチョイトクヤシイ


拍手ボタンだけでなく、たまには右上にある
カテゴリーボタンも押してちょポチットナ
2009年 04月 05日 (日)
今日はいつもの動物病院さんへ行ってきましたブィーン




まぁ普通の日記にしても何ともオモロく無いんで
ここはひとつ妄想でもしてみましょうフッフッフ



ちなみにトロパパは暴走車ならぬ妄想者でございます




トロパパ妄想劇場【マリンさん&ペ様】



CIMG8284a.jpg
先生ウチの子は大丈夫なんでしょうか
心配ございませんとりあえず台の上へ


CIMG8283a.jpg
しかし随分と小さな牛ですねぇ
ウシじゃね~しワンコでしょ~が
ぼくワンコです・・・






そして次はマリンさんの番ですが・・・
CIMG8288a.jpg
マリンがみなごろちばっかり言うんです(泣)
じゃあ薬で治してみましょう
その手を離さないとみなごろちよ~




その場を見てしまったつくねは・・・
CIMG8292a.jpg
こりゃみなごろちだわさ~




そして注射を・・・
CIMG8296a.jpg
何すんのよぉ~ヤメテェ~
しゅ~ぐ終わるからね~






そして結果は・・・








CIMG8300a.jpg
先生・・・スキ
どうやら随分と性格が変わったようですカワリスギジャロオマエモカエテモラエヨ




※この日記はフィクションです(笑)

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


今回も病院の2階で遊びました
CIMG8304a.jpg

CIMG8305a.jpg

CIMG8308a.jpg

CIMG8314a.jpg

CIMG8320a.jpg

CIMG8322a.jpg


ムービーもドージョ
必死にボールを取ろうとしておりますだ

しかしトロパパの声が・・・アホだヤッチマッタァー






ムービーを見て一緒に遊びたくなったら
ポチッとお願いしますヨロシク
2009年 04月 04日 (土)
先日mixiの日記にて
『靴下を25足・・・大人買いしました
という日記を書いたトロパパですコンバンハ

さらにその後に新品の靴下10足が発見されたりしてアリャマー

これで当分の間は靴下には困らないようです



んで・・・
古い穴の開いた靴下はといえば・・・
CIMG8278a.jpg
トロ&つくねで綱引き大会でございますだコリャゲキトウジャ~



トロ曰く
CIMG8280a.jpg
と~ちゃんボクと対決してくり~



つくね曰く
CIMG8279a.jpg
アタチは誰にも負けないも~ん



結果としては・・・
CIMG8281a.jpg
こんな順番になりますだ(笑)


アホらしいと思った方は
ポチッお願いしますだヨロシク
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
