トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2009年 03月 29日 (日)
今日は仕事はオヤスミ


旅行の荷造りをしてお昼ごはんで悩み・・・ドーシヨドースンダヨ


迷った時の椿屋さんですラクチンデウマウマ~


椿屋さんの坦々麺が大好きなトロパパは
モチロン迷わず注文デスハーイタンタンイッチョー

※ちなみにこの前に生ビーグルやらレモンチューハイを飲んでいたのは秘密デス



んで
いつも疑問に思っていたんですが・・・
メニューのトッピングには何故かもやしが無いんですナンデー

なのでマスターにお願いしてみたところ・・・




Before
CIMG8253a.jpg
いつもの坦々麺が出てきまして・・・





食べてる途中でマスターがドンブリをよこせとナニナニ





んで・・・数秒後サラサラー





After
CIMG8254a.jpg
こんなに大盛りになっちゃいました~アニャー


正直なトコ、食べ切れるか不安でしたがダイジョブカナ・・ノコスナヨ
食べ始めればウマウマ~で・・・完食ウマカッタァ



ちなみにこれは裏メニューでもオプションでもないので
普通に頼んでもたぶん断られますヨベェー


さぁヨダレを垂らしてるアナタアナタデスヨ~ミエテマスヨ~
今すぐ椿屋さんへGOなのだぁ~ヨロシク

ウマウマ大好きな方は
ポチッとお願いしますだクイシンボーバンザイ(笑)
2009年 03月 27日 (金)
今日はつくね4歳の誕生日です


とりあえず朝はつくねと2人でお散歩

走る走る



午前中は2ワンでお店番をしラッシャイワーン



お昼にはマリン家から戴いた
CIMG8225a.jpg
やきとりチックなオヤツを・・・
CIMG8226a.jpg
食べるウマ
CIMG8229a.jpg
食べるウマウマー



午後は



2ワンで仲良く遊び
CIMG8234a.jpg
つくねがヤル気なさそうなのはデス



そして夜には
CIMG8238a.jpg
マイミク姫婿さんから戴いた鶏そぼろかけご飯を・・・
CIMG8241a.jpg
早くくらさいウマ~
CIMG8243a.jpg
これアタチの~ウマウマ~
美味しくいただきつつ・・・





ご飯の後には
CIMG8246a.jpg
豪華デザート




CIMG8252a.jpg
今日は何だか豪華だなぁ




CIMG8251a.jpg
今日は誰かの記念日か



つくねさん・・・アンタの誕生日なんですが・・・ヲイヲイアンタニテルヨ


アホなつくねの為に
ポチッとお願いしますだ
2009年 03月 20日 (金)
先日、なかなか良いモンを入手しました



それは・・・






あの有名なみなごろちマリンさんミナゴロチヨー
に対向するための対戦用スーツ







トロザウルス
CIMG8152a.jpg
オマエさんはアムロ・レイかっ
フルイカナ・・フルスギジャロガァ




つくねザウルス
CIMG8156a.jpg
密かに影の女帝の座を狙ってるな
ツクネカラ・・ミナゴロチダナ・・タブンナ・・


こんな事ばかり2ワンに押し付けるアホなとーちゃんですベェー
トロパパがアホだと思う方は是非とも
ポチッとお願いしますだヨロスク
2009年 03月 06日 (金)
今日もお散歩ナシナシの横浜地方



そんなトロパパ邸にめでたい事がありました




午前中は新横浜
午後は金沢区へ出掛けていた為気が付きませんでしたが
何やらトロパパ宛に荷物が届いたとの事トロオヤジテ・・・




んで・・・見てみると・・・ジイィィー
CIMG8028a.jpg
某G店からだわさ~ナンジャロ~



しかも来たのは金沢区・・・・ではなく金沢市ですがなトーイジョー





開けてみれば・・・





なんとっ




これはもしや
CIMG8029a.jpg
トロパパの洋服チガ
ベッドカバーですがなセーカイキター





それを出そうとすれば・・・
CIMG8030a.jpg
何か入ってるじょ~ナンジャコリャー




その下にも
CIMG8031a.jpg
ベッドカバーが入ってたりして~ウシシシシー




make*okanさんから
CIMG8033a.jpg
梅酒お煎餅
サービスで送ってもらっちゃいました~アリガチョ




というか・・・




店員でもないのに毎日某G店に出現する姫婿さんからも
CIMG8032a.jpg
何故か入浴剤ワンコ用オヤツ
届いちゃったりして~アリガトチャ~ン
何かよくワカランが有り難く戴きますだイッタダッキマァース





んでんで試しにベッドカバーを掛けてみようとしたら・・・

つくねが邪魔するんですアタチダヨ




CIMG8038a.jpg
とーちゃんつくねが消えちゃったヨ
忍法隠れつくねの術~





CIMG8045a.jpg
よぉ~し忍法隠れトロの術~
トロ兄ちゃん隠れてないし・・・






ちなみにココでお2人のブログも宣伝しちゃいますだナルホド


make*okanさんのブログ
かんばん犬の生きる道
http://kanbanmake.blog94.fc2.com/



姫婿さんのブログ
すっとこどっこい大家族
http://himemuko.blog95.fc2.com/



ドッチも楽しい日記がイパーイですので是非とも皆さん
見に行ってみてちょ




オサレなアジアンテイストベッドカバー
お金が溜まる雰囲気プンプンの
やっと部屋に統一感が出たトロパパの為に
ポチッとお願いしますだフッフッフ
2009年 03月 03日 (火)
なかなか日記も書けず・・・
忙しくも今にも死んでしまいそうな(笑)
楽しい日々を過ごしておりますトロパパでっすコンチャ~ッス

久しぶりの日記でございますが・・・宣伝ですだセンデンダヨーイ





何とっ





実はトロパパは看板屋でございますが

カワユイ看板を作ったのでお知らせネイエーイ






専門の業者さんから送られて来たシートをドモー
CIMG7874a.jpg

CIMG7875a.jpg
アルミの複合板に貼り~のラクショーデス






CIMG7870a.jpg
つくねに甘えられたり・・・とーちゃん抱っこ~

CIMG7920a.jpg
ワンコ仲間と呑んだくれたりしながらも・・・ヒックウィー







CIMG7894a.jpg

CIMG7929a.jpg
アルミのフレームまで作り~の・・・マダマダーチャントツクレヨ







途中・・・
CIMG7931a.jpg

CIMG7930a.jpg
チョコを戴いたり・・・アリガトゴザイマース








CIMG7956a.jpg
迷子のワンコを捕まえたり・・・ダレヤネン アンタコソダレヤネン








はたまた
CIMG8005a.jpg
ペ様を手懐けてみたり・・・ウヒ







CIMG8007a.jpg
マリンさんから殺されかけたり・・・ヤメテェ~








している間にも
CIMG7944a.jpg

CIMG7942a.jpg
無事に塗装まで完成デスフッフッフ





この看板は横浜からすぐ近く
宮崎県に送りまして・・・チカイノカチカイナライケヨ



本日グランドオープンでございますオメデトチャ~ン



宮崎県宮崎市の
DogSalon KENKEN
是非ともお立ち寄りくらさいませませ~ヨロシクデス~





ちなみに・・・
先着100名様に・・・





何か良い事があり・・・






ますように
ベェーナニモナイノカヨ?


何があるかは直接行ってご確認くらさいませ~ヒューヒュー



カヨッペ頑張れやぁ~
ガンバレワ~ン
アタチモガンバルワ~ン
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
