トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2009年 02月 03日 (火)
今日は節分です

福は内~鬼は外~
です

皆さんも豆撒きをしましたかぁ






トロパパ邸だってホラ
Cimg7831a.jpg
買っておりますのだぁフッフッフ
※本当は枡箱入りが欲しかったんですが売っておりませんでした〓■●_バタッ






トロ~食べるかぃ
Cimg7832a.jpg
とーちゃん本当にくれるのか
そりゃあ・・・秘密だわなぁベェー



つくね~食べるかぃ
Cimg7833a.jpg
イイ匂いがするじょ~
ウマウマなんじゃよ





ウソだと思うなら一粒食べてみるか
Cimg7834a.jpg
Cimg7836a.jpg
ポリポリウマウマっす~



そこで
豆撒きをしてみたら・・・

思った通りのリアクションでした







ちなみに今年は恵方巻もあったりして~
Cimg7839a.jpg
ボクはサラダ巻がいいワ~ン

Cimg7842a.jpg
アタチはエビカツ巻にすりゅ~




・・・・コレはあげないじょ~ベロベロベェー




ちなみに恵方巻はある方向を向きながら無言で食べるのが正しいんですが
面倒臭がりのトロパパはというと・・・
Cimg7844a.jpg
既にカット済みデスフンフン






Cimg7843a.jpg
たぶんそれじゃ・・・御利益は無いじょ~
・・・だよねぇヤッパリ・・ダカライワンコッチャナイ




んで、2ワンの晩ゴハンも
Cimg7845a.jpg
もぅすぐ6歳&4歳ですがなハヤッオマエオソッ



豆は気に入ったトロ&つくねは
Cimg7847a.jpg
人間の年の分くらさいヨ・・・


Cimg7848a.jpg
何でもイイから早くヨシ言ってくらさい


一生懸命ガマンしとりましただ~


さぁ皆さんも豆撒きにレッツトライなのじゃ~マタニョ~
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
