トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 11月 23日 (日)
11/22のこと


トロパパ商会にて鍋パーチーが開催されましたパッカー


参加メンバーはというと・・・
スバパパママさん娘ちゃんスバル君
マリンパパママさん娘2号ちゃんマリンさんパピ君
グレースママさんグレースちゃん
そして変なオジサントロつくね
の計8名&6ワンです



朝10:00過ぎに集合して、あ~だこ~だとゴニョゴニョゴニョ
んで、下ごしらえです


そりゃあね、ワンコ達だって必死ですヨ
Cimg9620a.jpg
テーブル下の守備はバッチリです(笑)


ちなみに今回のホームラン賞は・・・・
Cimg9623a.jpg
なんと・・・ネギカッターでございます
しかもお値段驚愕\100ですヒャッキンバンザ~イ


もうね、皆でとっかえひっかえ
Cimg9625a.jpg
白髪ネギを作りまくりですフンフン


今回は千切りピーラーとなかなかの勝負でしたが
圧倒的な使い易さ
ネギカッターの大勝利となりましただオメデトチャ~ン



そんなこんなでいよいよパーチーも始まり
Cimg9644a.jpg
なんこつ唐揚げ


Cimg9645a.jpg
グリーンサラダ


Cimg9646a.jpg
じゃこサラダ&野菜スティック


Cimg9649a.jpg
もつ鍋


Cimg9652a.jpg
それをいただくの図



んで全員でカンパ~イイエーイ






ってか・・・






写真を撮り忘れましただスマソオヤジダセー




ほんでもってワンコ達はというと・・・
Cimg9629a.jpg
お腹空いたよね~グレースさん


Cimg9628a.jpg
お前さんはいつもお腹空いてるモンねアチョー


Cimg9630a.jpg
もぅちょっと待っててちょイイコジャノゥ


Cimg9661a.jpg
オヤツ倶楽部会長は気合いが違いますネフンフン


何かワンコが足りないゾそういえばマリンさんは
Cimg9656a.jpg
赤ずきんちゃんに変身しとりましたパチパチ


およパピ君は
Cimg9637a.jpg
つくねは食べモンじゃないってばさ~ダメダメ~


ちょっとちょっとマリン姉さん何とか言ってやってくらさいなタノムヨ~
Cimg9712a.jpg
いやいや全員殺さんでも良いんじゃあ・・・アセアセアセアセ



そしてパーチーも中盤に差し掛かると・・・
Cimg9678a.jpg
変な姉ちゃん登場~ナンジャソリャー
つくね嫌がってるし(爆)


マ、マリンさん逃げてぇ~
Cimg9697a.jpg
肛門腺出すなヨクサー



せっかくですからワンコ達にも被ってもらいましただウッフーン
Cimg9699a.jpg

Cimg9701a.jpg

Cimg9703a.jpg

Cimg9705a.jpg
全然分かっとらんよねトーゼンダナ・・


ちなみにこの後の写真がありませんナシナシ
何故なら・・・





トロパパが早期終了してしまったからデス 〓■●_ 
というか、どうしても鍋パーチーがしたくて3週間ぶっ続けで仕事をして、
やっと当日になったら午後2:00から8:00まで呑み続けですからね~(笑)
それで元気だった日にゃあ、もぅトロパパは鉄人でしょム~リ~



最後はスバママさんグレースママさんで後片付けをしていただいたようで
朝起きてみたらトロパパ邸は綺麗に整理整頓されておりましたアリャマー
参加された皆様、お疲れ様でした


そして次回は忘年会でお会いしましょうドモドモ



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

オマケ画像
Cimg9714a.jpg
本領発揮の皆殺しマリンさん(爆)コワ
2008年 11月 04日 (火)
11/3のこと

やっとオヤスミになったトロパパが向かう場所は・・・


金沢区にある野島公園デスブイィィーン


今回の目的はというと・・・





デートチガ・・






CIMG9454a.jpg
BBQでございますのだぁウヒ



現地に着いてみれば
CIMG9444a.jpg
お初のジャックラッセルテリアのジャッキー君(7ヶ月♂)が
お出迎えしてくれましたヨ



トロは近寄らず・・・ボクケッコウデス
つくねはというと・・・
CIMG9445a.jpg
ヤルかゴルゥアァァァ~



さすが目標は世界征服ですなぁナンチャッテ
※普通に挨拶しました(笑)


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


ここで重大発表です



CIMG9450a.jpg
実写版 隣のトトロ のオジチャンが来てくれました
※残念ながら一緒には踊ってくれませんでした・・・・・・なので、芽は出ず(笑)


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


その頃トロは
CIMG9452a.jpg
ヒロハヤさんの娘2号ちゃんに向かって
ヘコヘコ祭り開催中~ムスメ2ゴウチャンゴメンネ~



ヒロハヤさんの娘1号ちゃんは
CIMG9465a.jpg
髪の綺麗なカワイ娘ちゃんですが・・・
※トロパパは娘1号ちゃんのファンクラブ会員です
トロパパの方が15cmも身長が高いのに股下の長さが同じって・・・
すんげぇ~悔しいんですケドナンデヨアシミジケー



と~とさんの娘1号ちゃんも来てくれましたが・・・
CIMG9458a.jpg
激辛祭りでドクターストップ
ってか・・・かぁちゃんストップモゥタベチャダメー



と~とさんの娘2号ちゃんは・・・
CIMG9460a.jpg
とっくのトンマに夢の世界へ旅立ってましたフガフガ




おや 何か寝言を言ってますよ・・・
CIMG9469a.jpg
だよねぇ~(笑)



人間様のお腹が落ち着いてきた頃
CIMG9474a.jpg
おまたせ~マッテタヨネ



何かオモロ~な事をしたらオヤツをあげよう
CIMG9481a.jpg
び・・・ビミョーだな・・・パックリ
ひいき目に見てもギリギリだわさ~ムリジャロガァ~




と~とさんの娘1号ちゃんどう思う
CIMG9487a.jpg
だよねぇ~(笑)ソンナニツメタイメヲセンデモ・・・



それでも毎回会っている子供達に
CIMG9496a.jpg

CIMG9497a.jpg
いっぱいナデナデされまくり
大満足の2ワンでしたとさ



ちなみに知らん子供達にもナデナデされてました
CIMG9489a.jpg



今回参加された皆様
お疲れ様でした
     &
ありがとうごじゃりましただドモドモ


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


オマケ画像
CIMG9486a.jpg
トトロおじちゃんの変な持ち方(笑)
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
