トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 08月 31日 (日)
募集しておりました男性3人組ユニット
『SUPER TIME』CDプレゼント
当選発表デス


当選された方は・・・


あき嫁
麻樹
よれよれライダー#29


の3名様に決定しましたオメデトチャ~ン


当選された方はブログ右側の下部にある
トロパパに直メール(非公開)
より送付先をお知らせ下さいませませ~ヨロシク



現在メチャメチャ仕事が忙しい状態ですので
落ち着いたら発送しまっすカナラズオクルワヨ~ン
2008年 08月 31日 (日)
皆様お久しぶりでございますドモドモ
まだまだ仕事が忙しくてドタバタのトロパパですウヘ
この状態だと10月後半までは落ち着かないようですが
お蔭様で嬉しい悲鳴キャアァァァーーーでございますですハイワーイ





それはさておき・・・8/15のこと





トロパパ商会にて生ビールパーチーを開催しましたパッカー





ただ単にウチに生ビールサーバーを設置したので
みんなで飲んだくれたいダケなんですが・・・ウヒヒヒ






巷ではちょうどお盆休み中だったのでタイミングはバッチリグー
ワンコを飼っていると旅行にはなかなか行けなかったりしますからネパッカー






今回の準備は手抜きをしまして
ガストルームサービス
CIMG8182.jpg
配達してもらっちゃいました
※普段もたまに配達してもらってますが、今回注文した量がはあまりにも
  多かったらしく、確認の電話がきました(笑)





んで準備も整ったので早速始めるとしましょうかね





CIMG8186a.jpg
カンパァ~イ
みんなビールが大好きそうな顔してるデショ
※くれぐれも未成年はお酒を飲んではいけません





そりゃもう・・・
CIMG8192a.jpg

CIMG8193a.jpg
飲みまくりですがなヒョエェェーー





その頃ワンコ達はというと・・・
CIMG8195a.jpg

CIMG8189a.jpg
勝手に楽しんでいるもようデス





突然ですが、ここでチョイとビックリするニュースです
CIMG8184a.jpg
赤毛のアンが居ました(爆)





しかも・・・
CIMG8196a.jpg

CIMG8207a.jpg
赤毛増殖中~ダイジョブカヨ・・



これで驚くことなかれ衝撃映像です
CIMG8213a.jpg
違うトコが赤毛の方もおりました
ソコに置くんじゃないってばホーソーキンシダロ




そういえば子供達はどうしたっけかな
CIMG8201a.jpg
ギャンブラー発見アチョー





ちなみにつくねが・・・
CIMG8214a.jpg

CIMG8198a.jpg
遊ばれてました






さぁここでトロパパをモザイク無しで大公開





はいドージョ
CIMG8205a.jpg
何じゃコリャ~ダレダカワカラネーヨ




とりあえずみんな楽しく呑めればヨツ
CIMG8219a.jpg
しかし・・・飲むねぇビールタリンノカヨ




この日の消費量は
生ビール樽2缶+α (中ジョッキ500mlx40杯強)
チューハイ樽1缶(中ジョッキ500mlx20杯)
しかし・・・飲んだねぇヒックウイィー←ヨッパライ




その頃、子供達は・・・
CIMG8227a.jpg

CIMG8231a.jpg
大好きなかき氷に夢中なんですヨ

ほらほら全部混ぜる
茶色になっちゃうど~(笑)



こうして無事に終了し、みんなが帰った後の2ワンはというと・・・
CIMG8236a.jpg

CIMG8235a.jpg
部屋に戻らずに1階で爆睡でした



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


本日のホームラン賞
CIMG8183a.jpg
赤毛のアンつくね(爆)
2008年 08月 17日 (日)
8/10のこと

トロパパ40周年記念パーチーを開催しました

自分の誕生日を自分で祝ってしまう
という快挙に祝ってやるゾという野次馬・・・もとい(笑)
友人達が集まってくれましたアリガトチャーン




出席者は以下の通り(順不同デス)

スバパパさん
スバママさん
スバ兄ちゃんのTくん
マリンパパさん
マリンママさん
マリン娘2号のSちゃん
グレースママさん
じろパパさん
うーちゃんパパさん
うーちゃんママさん

マイミク と~とさん
マイミク ヒロハヤさん
    ヒロハヤ奥様
    ヒロハヤ娘1号のAちゃん
    ヒロハヤ娘2号のMちゃん

マイミク シモさん
マイミク ri-koちゃん
マイミク よっつぁんさん
旧スバル営業のAくん


※本来ならもっと呼びたいところですが、キリがなくなるので
最近(ここ数ヶ月の間)会った人に限定させていただきました※


夜6時~9時までの3時間ですが
好きなだけお酒を飲んで
料理を食べていただきます

今回の開催場所は近所にあるいつもの定食屋中華椿屋さん
優しいマスター気さくな奥様の御好意により
定休日なのに開けてもらい、しかも貸切でございますだスマソ



ちなみに店内は・・・
CIMG8016a.jpg
いきなり満席(笑)アラマー



それでは皆様カンパ~イ
CIMG8018a.jpg
って・・・聞いてないぢゃん(爆)アレレダサダサ~



でもカメラを向ければこの通り
CIMG8022a.jpg

CIMG8024a.jpg

CIMG8025a.jpg
皆さん喜んでトロパパを祝ってくれています
飲んだくれて食べていますヨカッタヨカッタ


しかしその一方で厨房の中は・・・
CIMG8027a.jpg
メチャメチャ大忙しゴメンナサーイ




それでも手際良く次々に出て来る料理
CIMG8030a.jpg

CIMG8029a.jpg
下の写真はメニューにない料理ですが
トロパパからの強引なリクエストで作って頂きましたワーイワーイ




しかしこの椿屋さんは何を食べてもウマウマ~ホッペガオチルドー
こんなにも良いお店が近くに有って本当に良かったぁ※宣伝ではアリマセン




そしてパーチーも中盤に差し掛かると
CIMG8031a.jpg

CIMG8032a.jpg
ケーキが登場自分で注文したものですが(笑)



このケーキはトロパパお気に入り
ストラスブールというケーキ屋さん
作っていただきましたイエーイ


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ちなみにこのケーキを注文しに行った時のこと・・・
ちょうど店内にはお客さんが居なかったので
店員のお姉さんと話していると
店員さん『●●ちゃんオメデトウの内容は、何方のお名前で書きますか』と聞かれ
トロパパ『じ、自分のなんで・・・名前はチョット・・・
その後数名の店員さんにトロパパは囲まれて
『お誕生日おめでとうございま~す』と拍手されました〓■●_ヤメテクレー
いやぁ アレは恥かしかったですよホントドバァー
もちろんケーキは数種類あった中で一番豪華なものにしておきましたオケーイ

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


それはおいといて・・・
こんな時ばかり妙に親切シモさん
CIMG8033a.jpg
ローソクをケーキに立てて火まで着けちゃってくれたりもしますペタペタ




ちなみにローソクの本数は・・・・
CIMG8034a.jpg
・・・・各6本




俺は・・・・12歳かよっ(爆)ナンデー




そして店内の灯りを消してまで望むものは
CIMG8035a.jpg
俺に消せってか



はい・・・・消しましたコリャマタマイッタァ




CIMG8036a.jpg
そして切り分けてもらったケーキが気になる娘ちゃん達




すみませんが・・・・
CIMG8037a.jpg
何方かトロパパと一緒に
ケーキ入刀しませんか
・・・・という宣伝デス




そんなこんなでもう終盤
CIMG8039a.jpg

CIMG8040a.jpg

CIMG8047a.jpg

CIMG8048a.jpg

CIMG8056a.jpg

CIMG8066a.jpg
楽しんでもらえたようですなヨイヨイ




プレゼントもイパーイ貰いましただウヒ

CIMG8064a.jpg

CIMG8092a.jpg

CIMG8071a.jpg

CIMG8083a.jpg

CIMG8085a.jpg
CIMG8087a.jpg

CIMG8088a.jpg

CIMG8091a.jpg

CIMG8098a.jpg

CIMG8099a.jpg

CIMG8102a.jpg

CIMG8238a.jpg

CIMG8067a.jpg



今回ご参加の皆様方、そして残念ながら今回参加できずに
メールや電話でお祝いのご連絡をいただいた方々へ

ありがとうございましたドモドモ

そしてこれからもまたヨロシクお願い致しますだヨロスクドーカナ
2008年 08月 13日 (水)
コチラの日記は『ツール・ド・カムロ』に出場された
エントラント様の写真リクエストコーナーです




コメント欄よりゼッケンNOをお知らせ頂ければ
トロパパの持っている写真日記としてアップ
してみようかと思います




ただし現地でのハプニングやら感想やらを
一言書いて下さいませませ~

※日記にアップするのに少し時間がかかりますヲマチクラサイナ
※写真が無い場合もございますが決して暴れないでくらさい(笑)
ゴメンネコンヤハンセイカイスルゾ


それではヨロシクです~ドモ
2008年 08月 03日 (日)
去年の7月今年の3月に続き
また今年の7月に金山に来たのですが
気になる事がありまして・・・


それは男性用トイレの事


何故か男性用トイレ(小)の上には
CIMG7837a.jpg
ベンツのミニカーが(笑)




その上には・・・
CIMG7838a.jpg
確かにそうですネアーングリ




ソコまでは以前にも確認済みでしたが
問題なのはこの先





何故





何故





何故に・・・






CIMG7839a.jpg
ドカベン(笑)
何故今になってドカベンなんだ

しかもベンツのミニカーは缶コーヒーのオマケっぽいですが
ドカベンはドコから来たんじゃろ


知ってる方が居ましたら教えてくらさいヨロシク



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------



今回初めて
CIMG7638.jpg
電動チャリンコを体験しました



感想としては・・・素晴らしいデススゴーイ
急な坂も楽々登りますがなナイス



次は電動にしようウンウンワーイ


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


ここで視聴者プレゼントです

男性3人組ユニット『SUPER TIME』
デビューCDをプレゼントします

CIMG7824a.jpg



http://www.musicrevolution.jp/1st/japanfinal/index.php?ft=1&fname=1mr_jf_08_supertime_dakishimererunara

三人組にちなんで3名様にプレゼントしますので欲しい方は
この日記のコメント欄に記載または右下のトロパパに直メールにて
ご連絡下さいませませ~
mixiに入会されている方はソチラでも募集しますのでヨロシク~
募集期限は8/23土曜日までデス
ヨロシクチャ~ン
2008年 08月 03日 (日)
7/27(日)

さぁいよいよ2日目の最終日

この日は前日の寝坊が嘘のようにAM4:00には
キッチリと起きられましたベェー
※前日はAM5:00集合なのにAM4:50分にマイミクたっちのさんに
  起こされるというハプニングが・・・


少し余裕があったので2ワンを連れてお散歩
CIMG7835a.jpg

CIMG7832a.jpg
スタート台に座らせてみたりして~ウシシ





まだ眠っているバイク達
CIMG7840a.jpg
今日はハードだじょ~シーラネ





そして集合時間のAM5:00
CIMG7858a.jpg
若者達頑張ってるねぇヤルヂャン




甘ったれのつくね
CIMG7857a.jpg
と~ちゃん行かないでぇ!!つくね談
もちろん行っちゃうんですが(笑)




またまたnobさんの奥様に2ワンをお願いしてコースへGO





と、その前に腹ごしらえウヒ
CIMG7866a.jpg

CIMG7867a.jpg
朝食をいただいてからですな





ライダー達も朝食タイム
CIMG7860a.jpg

CIMG7864a.jpg
ウマウマそうですね~




その脇では2日目のコマ図が配られております
CIMG7941a.jpg




さらにその横には・・・・
CIMG7943a.jpg
繊細なチェーンソーアートが飾ってありましたヨ
※TVチャンピオンのチェーンソ-アート選手権の優勝者は金山の方だったような・・・





それはさておき




2日目のトロパパの手伝う場所は





川渡りのプチレスキュー係デス





アスファルトのスロープを下って右に曲がると
CIMG7946a.jpg

CIMG7947a.jpg
川渡りポイントでございますユクノジャ



ここでいきなりトロパパの出番が・・・
CIMG7948a.jpg
モグラさんをレスキューしました
※モグラって細菌を持ってる場合が多いので触りたくなかったんですが、
  あまりにも溺れていたモンで(笑)
  掴んで草むらに投げたら岩にHITして気絶してましたが
  すぐに正気に戻って逃げていきましたとさ





せっかくなので、もう1つ宣伝を・・・
CIMG7956a.jpg
ボルビック新発売(ウソ)
宣伝のオファーが来ないかなぁクルワキャネーダロ





マーシャルさんの華麗な川渡り
CIMG7954a.jpg
すんばらし~デスウマーイ




しかしまぁ色々な方がいるモンでして・・・
CIMG7962a.jpg

CIMG7975a.jpg
安全確実に押すタイプマル




CIMG7977a.jpg
ビッグトルクでグイグイ行くタイプゴーカイ





CIMG7958a.jpg
キャーキャー言いながら楽しそうに渡るタイプ
トロパパはこのタイプかも・・・(笑)
※両足挙げて水遊びしてます




他にも
CIMG7980a.jpg
・・・・転ぶタイプ〓■●_バタッ  アーオレコッチダッター



さらには川の脇にバイクを停めて洗い始める人など(爆)



残念ながらココでデジカメのバッテリーが無くなり
写真が撮れなくなってしまいましたアチャー





ですが最後に1枚だけ・・・
CIMG7979a.jpg
あまりの通過率に岩を沈めて
難しいコースに変更するマーシャルさん

※この後結局エントラントは転びませんでしたが、最終マーシャルさんが
  コケて水没したのは内緒でお願いします(笑)


こうしてトロパパの
2008ツール・ド・カムロ
無事に幕を閉じたのでしたカンドー



皆さんは楽しかったですか
心に残りましたか




また来年も開催される事を願っておりますのだぁオガミ
2008年 08月 03日 (日)
スキー場へ戻ると
CIMG7776a.jpg
ライダー達は既に戻っておりました・・・ハヤオマエガオソインジャ




そして皆さんお待ちかねの・・・・自由参加の・・・・
CIMG7784a.jpg
ヒルクライムチャレンジ
スキー場のコースを頂上まで一気に駆け上ります




ちなみにこの写真は
山頂を向いて撮ってますので
斜度が伝わらないでしょうが・・・




一番緩やかなスタート地点の斜度
CIMG7811a.jpg
こんなにも急な斜面だったりしてシヌナヨ
※写真のモデルは緊張気味のkerokeroさんです(笑)



まぁ自由参加なのでそんなに参加者も・・・・
CIMG7789a.jpg
いないでしょう・・・・・ア、アレ
どんだけ参加するんじゃあ~(爆)





CIMG7793a.jpg
Jun造さん発見イタイタ




いつかは乗ってみたい
CIMG7794a.jpg
DR8OOSまで参加してるしワービックラ



けっこうな難易度にライダー達も
CIMG7796a.jpg
観客状態ワーイワーイ




上り切ったら山の裏側を抜けてキャンプ場へ行くんですが
上れなかったらすぐ横のコースを下って帰ってくる事になります
CIMG7801a.jpg

Ju・・・いえ・・人違いです(笑)
ヒミツイッチャッタヨ



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

夕方からはお祭りです



丸1日2ワンの面倒を見ていただいた
マイミクnobさんの奥様感謝感謝~
ってか翌日も預かってもらったんですが・・・カサネガサネアリガトウゴザイマスダ



んで2ワンと再会タダイマー
CIMG7815a.jpg

CIMG7816a.jpg
・・・冷たい眼差し(笑)アッタリメーダロ




そんな眼差しにもメゲずに
CIMG7817a.jpg

CIMG7818a.jpg

トロパパはアルコール消毒に精を出しましたとさ



途中から参加した
CIMG7820a.jpg
nobさんヘロヘロ


CIMG7819a.jpg
スカプーさんは・・・つくねと対決(笑)



PM8:00からは男性3人組ユニット『SUPER TIME』のライブ
CIMG7824a.jpg
同じコミュに入っているはぴこさんの息子さんだそうなスゲー
もちろんCDも買ってきましたヨ
※CDプレゼント企画もあるのでヨロシク



マイミクみくちゃん
CIMG7825a.jpg
に抱っこされて爆睡するトロ



最後は
CIMG7830a.jpg
トロパパ今年初の花火で〆


そう簡単には終わらなかったりして・・・
                               つづく
2008年 08月 03日 (日)
7/26(土)

今迄(約11年間)トロパパの夢だった
山形県金山町でのバイクイベント開催
ようやく実現しました


こんなにも嬉しい事は本当に久しぶりです
←ウレシナミダ




やっぱり夢は実現するための『目標なんですな
※トロパパもたまには良い事いいます(笑)




モチロン今日もお手伝いガンバルジョー


朝早くから頑張ってくれた地元婦人会の方々が作ってくれた
CIMG7644a.jpg
オニギリを手にコースに向けて出発ブイーン




県有林入口に到着してセッティングを終えるとトロパパは特に何も・・・
なので写真係として参加ですチャントハタラケヨ

CIMG7645a.jpg

CIMG7650a.jpg
PRESS取材のライダーは女性でしたスゲ





ここからはカメラ構えるトロパパ
手を挙げて応えてくれたライダー
の方々の写真をドージョ
CIMG7670a.jpg

CIMG7674a.jpg

CIMG7678a.jpg

CIMG7679a.jpg

CIMG7680a.jpg

CIMG7688a.jpg

CIMG7689a.jpg

CIMG7691a.jpg

CIMG7698a.jpg

CIMG7699a.jpg

CIMG7703a.jpg

CIMG7704a.jpg

CIMG7705a.jpg

CIMG7711a.jpg

CIMG7712a.jpg

CIMG7714a.jpg

CIMG7721a.jpg

CIMG7723a.jpg

CIMG7726a.jpg

CIMG7728a.jpg

CIMG7735a.jpg

CIMG7737a.jpg

CIMG7744a.jpg

CIMG7745a.jpg
ミンナ楽しんでいるようですね~
ツール・ド・カムロではライダーの誰もが主役なんです
みんなカッチョエエじょ~ホレボレ



お昼にスキー場へ戻れば神室夏祭りの真っ最中でした
CIMG7751a.jpg
和太鼓の演奏
※叩いているのは女性ばかりです
地元女性の力強さにトロパパも脱帽マイリマシタ





午後からは旗振り係
林道だけでなく一般道も通りますのでライダーが飛び出さないように
旗を振って注意を促しますだスローダウンケロー



CIMG7753a.jpg

CIMG7754a.jpg

CIMG7755a.jpg

CIMG7762a.jpg

CIMG7764a.jpg

CIMG7765a.jpg

CIMG7769a.jpg

CIMG7774a.jpg
最高の天気最高の場所が走れるなんて
本当に羨ましい限りですネタマランナァー




アッという間に任務終了
スキー場に戻るとそこには・・・

                    つづく
2008年 08月 03日 (日)
7/25(金)

ツール・ド・カムロ事務局の駐車場に停めたトラックの中で
2ワンと一緒に仮眠
ちなみに事務所は
CIMG7580a.jpg
こ~んな感じですだナカナカデショ


カラカラになった燃料を補給する為に近くのJAスタンドへ行くと・・・
まだ営業してないぢゃんマダ6ジダゾ





R344を走って真室川駅付近にあるスタンドへブイーン
ここで失敗しました〓■●_バタッ

2件あるスタンドの金額を両方確認しようとしたら・・・

1件目:レギュラー\178の表示でガラガラ
2件目:表示金額ナシでお客さんが数台

アナタならドッチを選びますか





チャレンジャーなトロパパ
後者を選びました

結果は・・・・玉砕(笑)
レギュラー\180 ハイオク\190 でしたi|||io...コロコロ...rzi||||i






目の幅で涙を流しながら事務所へ戻りますが
CIMG7586a.jpg
何とも自然が豊かなことったらありゃしないウラヤマシー

2ワンも
CIMG7596a.jpg
大喜びで・・・爆睡




この日は開催前日とのことで備品を借りに行くお手伝い
実行委員長のパパさん
トラックで隣町まで乗せて行きましたドライブドライブー




帰りは1人で帰るので
CIMG7606a.jpg
写真を撮ったりして
CIMG7609a.jpg
トロ気持ち良さそうじゃのぅ




スキー場へ行くと既に作業に取り掛かっている人ばかり
スキー場の写真を・・・
CIMG7610a.jpg
何か斜面に・・・
CIMG7611a.jpg
カムロって書いてあるじょ~スゴーイ




ソレは置いといて(笑)




スタート台の準備
CIMG7614a.jpg
着々と進んでいるようですイイネー




CIMG7628a.jpg
真面目に働いて・・・



CIMG7616a.jpg
真面目に休む・・・
※同一人物じゃないのは気のせいです(笑)




地元婦人会の皆さんのご好意により
CIMG7621a.jpg
ウマウマな昼食をいただきますアリガトチャ~ン






マイミクnobさんご夫婦
CIMG7622a.jpg
ラブラブモードで他人を寄せ付けず(爆)




午後からのトロパパは到着した参加者さん達に
駐車場の誘導係コッチデス
もちろん写真を撮ってるヒマはナシナシウヘェー




でも2ワンのトイレ休憩で受付へ行くと
地元の若い女性がイパーイワービックラ



はいチーズ
CIMG7635a.jpg
トロ つくね・・・いいなぁオマエらオヤジダセェ





バイクも続々と増えていくハズが
CIMG7639a.jpg
まだ半分弱ですハイペタペタ





この日からトロパパはテント暮らしです



場所はVIP待遇
CIMG7640a.jpg

CIMG7642a.jpg
奥の方がエントラント&随行者用のテントサイトですピヨー
※この後、本来VIP待遇なら敷地内のホテルに宿泊ご招待なんだろうと
  気が付きましたi|||io...コロコロ...rzi||||i



晩ゴハンはウマウマな牛丼でしたヨ
CIMG7643a.jpg
さぁいよいよツール・ド・カムロが開催ですな
      
                                 まだまだつづく
2008年 08月 02日 (土)
7/24(木) PM1:00過ぎ

持って行く荷物の準備もできて乗っていくトラックにも
CIMG7542a.jpg
会社のロゴとカムロステッカーを貼り付けて
いよいよ山形に向けて出発ですブーン




木曜日の昼間ですから首都高速湾岸線
CIMG7544a.jpg
ガラガラスキスキでございますだラッキー




でもその一方・・・空いているって事は・・・・スピードが出る
ピンときたアナタは大正解パッカー
CIMG7543a.jpg
凹んでいるつくね(笑)
安全運転で行きましょうオケーイ




ナビには渋滞情報が出ていなかったので
都心をまわって近道しようとしたら・・・
CIMG7545a.jpg
大渋滞です〓■●_バタッ
※つくねは大喜びで窓から顔を出して外の匂いをクンクンしてました




川の脇を通る高速6号線から見えたモノは
CIMG7549a.jpg
大量のブルーシート畑ナンジャコリャー




そういえばこの川って・・・・隅田川でした←タコノスミ
花火大会の場所取り合戦が壮絶に繰り広げられておりまして・・・
んでブルーシートも広げられていたんですなハヤスギッ




その後は無事に東北道に乗りトラックの走りも順調
CIMG7550a.jpg
つくねも・・・順調デス(爆)




上河内SAでチョイと休憩
CIMG7554a.jpg

CIMG7555a.jpg
宇都宮って出張で何度も行ってるのに
未だに本格的な餃子を食べた事がなかったモンでホントカヨ
醤油を使わずお酢とラー油のみで食べてみたら
ウマウマ~でしたウヒ




ダッシュで食べて外に出てみれば
CIMG7559a.jpg
誰だよ雨男はワシャシラーン




忘れずに2ワンもトイレ
CIMG7557a.jpg

CIMG7558a.jpg
スッキリしたかいなケローリ




その間にも段々と風が強くなり
すぐ近くではゴロゴロと雷が・・・




ってか近くに落ちましたゴロゴロドッカーン

BEFORE
CIMG7562a.jpg

AFTER
CIMG7563a.jpg
※ちなみに餃子を食べて外に出ようとした時にも落雷で停電しまして
  トロパパは危うく自動ドアにブチ当たるトコでしたアブネ オシイ



2ワンはというと近づく雷
CIMG7569a.jpg
大喜びの図ヤッパリナー
※ウチの2ワンは雷や地震が来るとオヤツが貰える
  と躾をしてあるのじゃ






とりあえず濡れないようブルーシートで荷台の荷物を包み
走り出せば5分もしないウチに
CIMG7570a.jpg
大粒の雨がドッバァ~
※たまたまガラスコーティングをしたばかりだったのでノーワイパーで楽チンでした




その後も淡々と走り続けブーン
高速山形道を降りる少し手前で2度目の休憩
CIMG7577a.jpg
まだまだ距離が有りますが・・・ココまで来れば
あとは勢いダケで大丈夫なハズウッフーン



その後はマイミクskypoodleさん
『うな重が食いたいから買ってきて~
と重要な任務を与えられ必死で探しまくって現地に到着したのは
PM9:30でしたブジニツイタダー



それから晩ゴハンのコンビニ弁当を食べて休憩ののち
神室スキー場入口で土砂降りの雨の中
CIMG7578a.jpg

CIMG7579a.jpg
スタート台の組み立てのお手伝い



その後も書類の作成やらでバタバタして結局作業が終わったのは
AM3:00でしたとさ〓■●_zZZZ

少し仮眠してAM5:00に起きれば事務所の入口には既に人影が・・・マジ?
作業を終えてこれから家に帰ろうとする実行委員長他多数の方々でしたマイッタ

                                            つづく
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
