トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 05月 18日 (日)
土曜日はお誘いいただいた会参加してきました~
mixiのマイミクなおちゃんから副幹事に任命されまして
こんなヘンタイオヤジが出席して良いモンかと思いつつ
先頭に立って参加ですよハイハイウヒヒヒー





もちろん合コンなんて行った事なんてありませんから
そりゃもうドキドキですがな





今回の参加メンバーは・・・

CIMG9841a.jpg
なおちゃん里桜(りお)チャン



CIMG9848a.jpg
misayoさんひなのチャン



CIMG9880a.jpg
マックさんシナモンチャン



CIMG9858a.jpg
そして、ももこさんまりあチャン




最後に最年長
hukuyama.jpg
福山雅治サンと同い年のトロパパ(写真はイメージです)&
トロつくね




美人女性3名
男性1名
ヘンタイ1名
6ワンデス


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ここで微妙に残念なお知らせです

どうやら今回は合コンではなく
・・・・お散歩会でした〓■●_バタッ

※トロパパの春は・・・春は・・・・・・・いやもぅ夏ですねアチチ(笑)

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

集合場所はみなとみらい地区のランドマークプラザにある
CIMG9955a.jpg
『Dog Garden Cafe』ですがなイエーイ




中にはモチロン
CIMG9954a.jpg
『DOG DEPT』も入っておりますのだぁホシーモンガイッパイ




今回一番会いたかったのは・・・
CIMG9870a.jpg
松川さんまつ母さん



何故かというと、先日・・・
P1030796.jpg
子供を産んだばかりなんですワーイ

詳しくはまりあ日記にて
         ポチッとすれば別窓でオープン



天使のようなチビワン達の事を色々と聞きたいってのが
親心ってなモンですハイオヤジャナカッター




んで、ミンナでお茶でもしながら
CIMG9882a.jpg
ワイワイガヤガヤペタペタブヒブヒウッキーケローン(笑)




ミンナそれぞれに遊んでおりましただホゲー




それぞれって・・・どんなかって
ではチョットだけミテチョ

CIMG9874a.jpg


CIMG9876a.jpg


CIMG9910a.jpg
まりあチャンしょっぱいなぁ~(笑)


CIMG9946a.jpg
どう見ても飼い主達の方が楽しんでますね~


CIMG9879a.jpg
シナモンちゃん・・・それ・・・サングラスですケド・・・(笑)


CIMG9917a.jpg

ひなのチャンカワユく撮れてるじょ~オケーイ


CIMG9912a.jpg
ゴ・・・ゴメンなワスレテタァー
※トロは里桜ちゃんに夢中なため、つまらん写真しか撮れませんでしたので
  割愛とさせていただきますスマソ


CIMG9947a.jpg


CIMG9966a.jpg
キャディーまっつん(笑)

CIMG9968a.jpg
家系ラーメン店主の里桜ちゃん(爆)

CIMG9977a.jpg
顔が寄っちゃってるヨヘンガオシマイダァー


その後は山下公園をお散歩して帰ってきましたとさオツカレチャーン


オマケムービー
『プラプラまっつん』(笑)


コチラもポチッと押してくらさいな
ブログランキング・にほんブログ村へ
2008年 05月 05日 (月)
是非とも下記に投票してくらさい
コメントも書いてくれると嬉しかったりして~ウヒ







continue...
2008年 05月 04日 (日)
前回までの日記1日が無事に終了したんですが
チョイと写真が多かったので
もいっちょ書いてみましょうかねぇサラサラーリ




今回の主役はコチラの・・・
CIMG9615a.jpg
じろ君♂です
もぅ口の周りが白髪っぽくなってますが元気にお散歩してますヨ






ちなみにじろ君は以前書いた日記にも出ております
詳しくはコチラ久しぶりの公園♪ポチッとすれば別窓でOPEN
※まぁ内容は・・・マンホールなんですが(笑)






そんなじろ君はパパさんの晩酌に付き合う事も
しばしばなんだそうなホントカイナー





んで今回もじろパパさんが呑んでる横で
CIMG9623a.jpg
欲しがってますがな!!(笑)ヲイヲイ





じろパパさんも『いつもの事だよ~』とばかりに
CIMG9626a.jpg
あげてビックラ大酒呑みときたモンだ!!(爆)
赤霧島をガンガンに飲んでますが・・・アルコール度数25度ですヨウヘェー






それから数分後・・・チッチッチッチッ





じろ君はというと
CIMG9627a.jpg

CIMG9628a.jpg
ちょっとフニャフニャしてきました(笑)






そしてさらに数分後・・・・・・・






じろ君
CIMG9631a.jpg
呑んだら寝るんかいっ(爆)
※こういう方って良く居ますよね←ちなみにトロパパも同じデス
※トロパパはお酒を呑んで酔っ払って執拗に絡む人は大嫌いです





すっかり眠ってしまったようですが
CIMG9634a.jpg
えらくオジチャンらしいですねオケーイ
※トロパパよりも年上でした〓■●_バタッ





そして外でのBBQが終了して室内に移動しようとしたらCIMG9638a.jpg
起きたキャディーさんじろ君なのでしたオハヨ


ちゃんとポチしてちょヨロシク~
ブログランキング・にほんブログ村へ
2008年 05月 03日 (土)
はいはい前回からの続きデスブヒー


逗子海岸から帰れば2ワンを待っていたのは
オヤツよりも好きな大嫌いなシャンプーですヨジュラクヨーン






別に逃げる訳ではないんで楽ですがイエーイ
CIMG9600a.jpg
はい綺麗になりました
※今回は久しぶりにコンディショナーまでしましたが・・・自然乾燥です(笑)





んで全員集合してから
買出し準備ですなイソガシイソガシ






準備が出来れば早速・・・・
CIMG9606a.jpg
ミンナでカンパ~イ!!
※写真に全員が入り切らんですムリー






ジャンジャン焼いて

食べましょう

CIMG9610a.jpg
BBQに玉ねぎは欠かせないですな~ウマウマ







食生活が偏りがちなアナタ!!アタシ?
CIMG9607a.jpg

CIMG9612a.jpg
野菜もシッカリ食えっ!!
※何か違うモンが混じってますか~(笑)







ちなみに
CIMG9611a.jpg
QPの明太子ドレッシングウマウマ~ナーイス


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

さて
ココで今回トロパパが選んだMVP食材の発表デス






伊藤八日堂で販売している
CIMG9617a.jpg
激辛チョリソーですサイコーデスダ
ホームラン賞と書いてありますがMVPですよM V P!!
 煮てヨツ焼いてヨツ茹でてヨツ3冠王デスジャジャーン



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


そして
CIMG9651a.jpg
大盛り上がりな人間様たちウヒヒー







その一方でワンコ達はというと・・・
CIMG9613a.jpg

CIMG9614a.jpg

CIMG9621a.jpg

CIMG9603a.jpg

CIMG9640a.jpg
ワンコ達はヤル気まったくナシナシ(笑)








酔っ払ったトロパパ
2ワンにヘンな事をさせたりして・・・
CIMG9647a.jpg
詳しくはムービーにて




音が大きいカモ

モグラたたきみたいですな(爆)







その後は室内に移動して
お好み焼き&もんじゃ焼きパーチーですだワー
スバパパさん特製の
CIMG9662a.jpg
大判お好み焼きですヨ~イイシゴトシマスネ~







焼いてる間にママさん&ワンコ達は・・・・
CIMG9655a.jpg

CIMG9660a.jpg
何故かパチスロしてました(笑)
※ってかワンコにポチさせてましたが・・・嫌がるワンコ達(笑)






んで 食後のデザートに
CIMG9663a.jpg
フルーツアイスクリーム
食べて終了しましたとさモーオシマイデスカ



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


  オマケ画像
CIMG9656a.jpg
ランディーおやじに耳の毛を切られるペ様
※前回ひどいザンギリ状態にされたペ様でしたが、
今回は無事に終わったそうな・・・(笑)



これで終わったと思うなかれ
次回は【じろ君特集】ですゾチョイトキューケー


最後はもちろんポチお願いしますだヨロシク
2008年 05月 01日 (木)
4/29はオヤスミでしたワーイ





なのでワンコ仲間達と一緒に





ワンコ仲間達といえば
CIMG9497a.jpg

CIMG9499a.jpg
はいいつものメンバーですがなケローン





あれ
マリンパパさんが居ないゾ






・・・・・・・・・・・・・居ました
CIMG9501a.jpg
凧揚げに夢中な大きな子供ですヨアララー





CIMG9502a.jpg
説明ナシですが・・・・・・・(爆)






んでワンコ達はというと
CIMG9505a.jpg
中にちっちゃいオッサンが入ってるスバル君
毛皮の着ぐるみを洗いたいご様子





CIMG9508a.jpg
マリン女王様はいつも通りご機嫌ナナメのご様子コワ





ウチの2ワンはというと・・・
CIMG9523a.jpg
たまごちゃんの取り合いですヨドコデモオナジカィ




CIMG9518a.jpg

CIMG9519a.jpg
もぅデロデロ~グチャグチャ~だわさシャンプーダナ・・・





ちなみに知らんワンコ達ともふれあいましただ
CIMG9539a.jpg

CIMG9549a.jpg
何故かマリンパパさんがモテモテだったりして~




そんなパパさんもマリン女王様に納得されるハズもなく
CIMG9544a.jpg
既に皆殺しスイッチON!!オシオキダベェー





新たな逗子海岸名物になった石碑の前で
CIMG9554a.jpg
写真を撮ってみたりして~






このまま終わってしまうのも何なんで・・・・
CIMG9554b
イタズラもしたりして~ベェー





んで全員で記念撮影もしてみましただオケーイ
CIMG9561a.jpg
バラバラだよ〓■●_バタッ






ひととおり遊んだ後は
CIMG9589a.jpg

駐車場のベンチで朝ゴハンですがなブヒ






もちろん
CIMG9571a.jpg
オーシャンビューでっせ~(笑)





ここでも本気で遊ぶウチの2ワン
CIMG9592a.jpg
元気だねぇマイッタ





✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ここで緊急速報デス
CIMG9579a.jpg
茶色三姉妹が揃いましたヤッタゼイッ
※ガン黒兄弟も写ってますが(笑)





あれそういえば茶色って事は・・・
CIMG9586a.jpg
アタチを忘れたら皆殺ちヨ~マリンさん談





大丈夫忘れてませんヨ←コイツガアヤシイ





何故か今回はオモロイ事が浮かばなかったトロパパに
清き一票をポチッとお願いしますオネガイシマスダ



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------



オマケ画像



CIMG9594a.jpg

帰り道に爆睡グレースちゃんです(笑)
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
