トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2008年 01月 31日 (木)
今日はチャリンコで必死に走りまくったトロパパです・・・〓■●_バタッ




本日は久しぶりにマイミクよしとみさんが来てくれました



いつも落ち着いた様子の彼は
カッチョエエバイクに乗っております
CIMG7612a.jpg

ほらねイケテマスダ
買おうとしてたヘルメットは既にGETされてましたウルルー



ステッカーの注文をイッパイくれましたが・・・ですが
俺の頭の中は『パンスト王子』の事でイッパイです(笑)



詳しい事はいずれヒミツダヨ



お土産も戴いちゃいました!!

ファイテンショップで売っている
CIMG7629a.jpg

身体が柔らかくなるという激高お水デス

大事にいただきますねアリガトチャーン

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

昨日&今日と近くの定食屋さん中華椿屋さんのメニュー
作っておりましたウイー


色々と有りましたが・・・何とか無事に完成ヨカッタ



お礼に
CIMG7616a.jpg

生ビーグルを戴いちゃいました~ワーイ



しかも
明日から満を持して販売される
CIMG7617a.jpg

シューマイですよ~!!ムフフフ



俺が記念すべき第一号のウマウマ証人ですハイヨロコンデ




 食べたいですか
じゃあお口を開けて~
CIMG7618a.jpg

はいア~ンアーン



ほのかな甘みがまたウマウマなのだぁ~



そして何やらまた作ってくれておりますマスターご夫婦
CIMG7619a.jpg

いつも一生懸命なマスター
     &
いつも綺麗な奥様ですオセワニナッテオリマスダ




次に出てきたのは・・・
コチラも明日から販売される【新メニュー
CIMG7621a.jpg

【海幸(かいこう)メンです


塩味のラーメンの上にイカやらタコやら
エビやらがイッパイです




トロトロ~の『あん』
何とも麺と良く合いますコリャビックラ



ウマウマ大好きな方
是非お試しあれ~!!
2008年 01月 30日 (水)
いい加減にお休みが欲しいトロパパです




今夜は早く仕事が終わった(PM7:00チョイ過ぎ)ので
ノンビリお散歩





そしたら




珍しくワンコ仲間に会いましたワービックラ




それは・・・
CIMG7604a.jpg

トイプードル【はる】君
オマエは誰じゃはる君談





俺はトロパパですケド・・・ワスレチャッタンカィ





そして・・・
CIMG7603a.jpg

同じく【こやた】君
おっトロぢゃんおひさ~こやた君談





ちなみにトロは・・・
CIMG7605a.jpg

大喜びでしたとさワーイ ハルカーチャンダァー





最後にはる君から一言あるそうです
CIMG7607a.jpg

ウチのカーチャンに近寄るんじゃねぇ!!(笑)


久しぶりに会ったケド元気そうで良かった良かった
ウンウン


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


先日のこと
実姉から戴き物をしちゃいましたウヒヒヒー





貰ったモンは・・・
CIMG7555a.jpg

赤ワインです!!ヤッター






このワイン






ただのワインだと思っているアナタ!!






ラベルをよぉ~く見てちょジイィィィーー






その名も・・・・・・【Toro(トロ)】ですヨ!!
CIMG7560a.jpg

とーちゃん呼びましたトロ談




いやいやラベルを読んだダケだよベェー




CIMG7562a.jpg

兄ちゃんがえらく変わり果てた姿に・・・つくね談





つくね・・・お前まで・・・(笑)





トロ~何か言ってヤレマケルナ






CIMG7565a.jpg

つくね・・・お前いつからそんなに
ウマウマそうになったんだ~
トロ談
※実はコチラも実姉から戴きました




お前・・・聞いてないだろ(笑)



今週末はお休みできそうなんで夜にでも戴いてみようかなアリガトチャーン
2008年 01月 28日 (月)
今朝はのんびりスタートトロパパです





すると!!






朝一番にマイミク(mixiの仲間です)j-3さんから電話ビックラシタァ





ここで知らない方に補足ですが・・・・j-3さんとは






俺の小学校時代からの同級生デス!!マーネ
中学校は俺が隣の区へ出稼ぎに引っ越してしまったので
別々でしたが、それでも

高校でまた一緒になったりして
高校の頃はあまり話をした記憶ナシナシですが・・・ウーム
※トロパパが高校生の頃は自転車のロードレースをしていたため、
  学校を休んでレースに出てたりして・・・
  授業時間以外はバイトに明け暮れていたため学校で会った人は
  本当に少なかったりして~






小学生だった頃はラジコンやらスケボーやらを
毎日のようにしてましたね~






ちなみに前回会ったのは10年くらい前(いやいや12年前か)
港南台にある当時行きつけだった某定食屋さんでバッタリケロ
お互いに連れが居たりしてナイショナイショ





俺がmixiに入った時にも
いち早くメッセージをくれた
【大親友】でもありますのだぁウヘヘヘ-






それはさておき






j-3さんが乗って来た車は・・・






ジャーン!!
CIMG7567a.jpg

用足す酔っ払い!!アラマー





間違ったっ!!





ロータス・ヨーロッパですよ~!!






んで
CIMG7569a.jpg

CIMG7570a.jpg

CIMG7574a.jpg

この車高の低さが分かりますか!?ウヒー





せっかくなのでトロパパも運転させていただきましたワーイ
※本来なら他人の車(外車は特に)運転は辞退するんですが、
  こんなチャンスはめったに無いし、しかも相手がj-3さんって事もあり
 思いっきり甘えてしまいましたのだぁアリガトチャ~ン





乗った感想ですが・・・






素晴らしい車デス!!
軽いです!!
ナイスなハンドリングマシンです!!
※トロパパの足が大きくてアクセルに足を乗せるとブレーキにも引っ掛かる
  ってのはナイショで(笑)
※スポーツカーに乗る時はドライビングシューズにしましょう







欲しいケド自分で整備するのが面倒な俺には勿体無いですハイパッカー







せっかくなんで記念写真を撮ってもらいました







CIMG7572a.jpg

俺デカッ!!(笑)
※トロパパの身長は174cmです!
※寒さ対策でイッパイ着込んでモコモコだって事には触れないように
↑いつもと変わらんってコメントはいりません・・・





ちなみに初対面トロ&つくねですが・・・
CIMG7579a.jpg

トロ大歓迎です!!パッカー
写真は有りませんが実は
つくねも大歓迎でしたビローン
※つくねが初対面の人の顔をペロペロするのは珍しい事です






ってかj-3さんは普段フェラーリなどの高級外車
を扱ったりしておりますが・・・





何故に俺の
CIMG7582a.jpg

スーパーつくね号で盛り上がるかな!?(爆)
※フロントタイヤに空気を入れております(笑)





とりあえず
j-3さん来てくれてありがとうドモドモ
次回はもぅ少しユックリと話がしたいですなネッ





お互いにすっかりオヤジになったケド随分歳をとったケド
昔と何も変わってないトコも有ったりして
とても楽しい時間が過ごせた
トロパパでした


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------
この日記はどこぞのバカチンが変なコメントを入れたため、
携帯からコメント削除をしたら一緒に日記まで消えまして・・・
・・・今朝の4時から書き直しております トホホー
2008年 01月 26日 (土)
今週末はお休みナシナシトロパパですウガァー





今週月曜日のこと




何やら俺宛てにお届け物が・・・

CIMG7405a.jpg

いち早く気になっているトロワン





送り主はお正月に行った新潟の麻樹さんからでしたナンジャロ





CIMG7404a.jpg

と~ちゃん中身は何かワントロ(談)




何だろぅねぇ~←シッテル




はい開けたよ~見てごらんビビルナヨ
CIMG7407a.jpg

もうエエですか






エエヨン
CIMG7406a.jpg

クンクン・・・・・・うおおぉぉぉ~! 
このニホヒはっ!!






2つ3つだと思ったら大間違いですヨ!!ナンデスト




CIMG7478a.jpg

『オヤツ祭り』が開催パッカーできるくらい
えらく大量だったりして・・・スゲ





【ビンボー症】トロパパ
CIMG7479a.jpg

モチロン全部を並べて写真を撮るのですよハイ←コイツデス




それだけじゃあありません
CIMG7481a.jpg

CIMG7482a.jpg

CIMG7483a.jpg

CIMG7484a.jpg

CIMG7485a.jpg

CIMG7486a.jpg

全部個別に(笑)







お~い! 全員集合~!!






って・・・
CIMG7495a.jpg

はやっ!!(爆)




2ワンとも見つめる目が真剣ですがなコーサンデス





その後
CIMG7498a.jpg

いっただっきまぁ~す!トロ(談)






CIMG7502a.jpg

と~ちゃん はよクレッ!!つくね(談)




美味しくいただきましたとさ




麻樹さ~ん!!『大量のオヤツ』
ありがとうございました~ドモドモ


せっかくなんで宣伝を・・・
『文太と杏と蓮と麻樹!』
http://maki8bunta8anzu.blog69.fc2.com/

ちなみにお正月に行った時の日記も見てちょ

さぁのお散歩にでも行ってみましょうかねチュー



最後に忘れず拍手をポチッとお願いしますだヨロスク
2008年 01月 20日 (日)
※今回の日記は長いので要注意デス※



はいはいまたまた飲み会ネタです


今回の会合もモチロンいつもの
『ワンコ仲間』ですがな






・・・とその前に







誰よりも早く集合場所近辺に居たのに集合時間に遅れたトロパパスマソ







パチスロで大当たりしてました!!ウヒョー








時間が無い時ほどなぜか当たるんですよね~
ヤバイヤバイ





話を戻しましょう





向かったお店は上大岡にある
沖縄料理&多国籍料理屋さんの
『くんくんしーらや』さんです




出席者は下記の通りです


スバル家   スバパパスバママ兄Tクン妹Mチャン
マリン家    マリンパパマリンママ妹Sチャン
ランディー家 ランディーおやじランディーママ
グレース家  グレースママ
ココ家     ココママ
トロ家     トロおやじ

総勢12名の・・・呑んべぇ達(笑)



写真をお見せしますと
CIMG7336a.jpg

こ~んな感じですフッフッフ
ちなみにまだランディー夫妻マリン家妹Sチャンが仕事で来ておりませんが・・・



ちなみに今回のステージ
CIMG7339a.jpg

ジャズですよJAZZイイカンジー
※この方達は音楽大好きな店員さんだそうな




遅れて来る人を待ってから断固無視で・・・シランゾー
CIMG7343a.jpg

カンパァ~イパカー





今回も去年の忘年会←ポチッとすると忘年会日記が出ます
と同じ
コース料理+飲み放題です





お料理が出てくると
CIMG7340a.jpg

CIMG7348a.jpg
匂いに誘われて・・・
CIMG7346a.jpg
ランディーおやじランディーママが登場イツノマニー?



すると早くも誰かが・・・
CIMG7347a.jpg

久米宏久米仙をボトルで注文

どんだけ呑むつもりなんでしょうか




ワイワイガヤガヤと楽しみながら
CIMG7351a.jpg

CIMG7349a.jpg

参加できなかったワンコ仲間にもメールを送ったりするココママさん




そんなのお構いなしで
CIMG7350a.jpg

食べまくるインチキオヤジランディーおやじ


そんな中つくねの天敵
CIMG7354a.jpg

マリン家妹のSチャンが登場!!ヤバイ




このネーチャンはヤバイです





出てきたお料理を
CIMG7357a.jpg






食べるどころか・・・






ウガァーー!!
CIMG7355a.jpg

一喝する始末ヤメテクリー





そんな事にも動じずに食べる
CIMG7362a.jpg

パパさんも出席してるのに恋人募集中マリンママさんヲテアゲ






そんなママさんにも・・・
CIMG7363a.jpg

モチロン一喝!!(笑)ナンジャ?






続々と来るお料理を戴きまして
CIMG7360a.jpg

CIMG7366a.jpg

『本当にウマウマ~と思いながらも







横を見れば・・・









『時すでに遅し』
...〓■●_バタッ






もぅすでに
CIMG7377a.jpg

酔っ払い状態ぢゃん!!ウヘー





反対側は大丈夫かな!?イヤナヨカンガ・・・





CIMG7372a.jpg

あ~はいはい・・・【恋人募集中】なのねタラー






お~いカーチャンが暴走してるゾ!おやじ~!!タノムヨ~





って・・・
CIMG7373a.jpg

アンタもかいっ!!(爆)






誰か止めてくれろぉ~!!






CIMG7374a.jpg

こりゃムリそうだ(笑)





ちなみにここで比較をしてみましょう





CIMG7383a.jpg

グレースママさんは【おしとやか】ですね~
それにくらべて・・・以下略






突然ですが、ここでニュースです






スバル家の妹Mチャンが・・・
CIMG7388a.jpg

他人のジャケットを食ってます!!(爆)





さすがに前回のMVP受賞者です
レベルが違いますネ~






ちなみに家族が壊れてるトコって見たいですか






今回は特別にご覧くらさいませドージョ






CIMG7398a.jpg


CIMG7400a.jpg


ダメだコリャアーレー







さぁさぁ今回のMVP




この方です
CIMG7381a.jpg

わかりませんか





ほら





CIMG7391a.jpg






最後は目線ナシで!!





CIMG7392a.jpg

やっぱダメだコリャ(爆)


毎回幹事トロパパですが、今回もやっぱりヘンタ・・・
タイヘンでしたとさオワッタァ



✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

【参加された皆様へ】
お疲れ様でした~
なかなかのお店だったデショ
また次回も楽しいお酒を飲みましょうネ!!ワーイ

【参加しなかったケド読んでくれた方へ】

次回は出席できますように
読んでくれてありがとうございました~
ドモドモ

また次のイベントを考えなきゃね

ちなみに拍手をポチッと忘れずに押してちょ
2008年 01月 14日 (月)
今日もお昼過ぎまで仕事だったトロパパですマイッター




たまにはオイル交換でもしましょうかね~




オイルオイル~ 交換しましょ~




オイルオイ・・・おっ!?




おいおい!?




俺のWRさんって・・・
CIMG7277a.jpg

こんなカラーリングだったっけ?アレレー



それに・・・
CIMG7282a.jpg

リアブレーキがドラムぢゃん!オカシージョー



さらに・・・
CIMG7279a.jpg

フロントサスって
倒立タイプじゃなかったっけか!?
コレッテ・・セイリツデス



しかも
CIMG7278a.jpg

エキパイの取り回しが違うし黒いし・・・
しかもエンジンが空冷のような
WRサンジャナイヨー



でも・・・
CIMG7280a.jpg

顔はWRさんですヨ~!!(笑)ネンシキチガウジョー




新たな仲間が増えました
CIMG7276a.jpg

YAMAHA TT-R125LWE ですウヒヒー



中古車ですがココまで綺麗な状態は本当にに珍しいですソクガイ




しかもレーサーなのに公道登録車ときたモンだマル




ちなみに買ったお店は全国的に有名な
『アルファスリー』さんジュラクヨ~ン





オフ車に乗る人なら誰でも知ってる超有名レーサーの
『石井正美』氏(世界一早い畳職人)
チョクチョク訪れるとの事ですアイタイアイタイ



ちなみにお店の場所は・・・
俺のスキーの師匠の家の隣だったりして~ワーイ



レーサーを公道で走らせたい方
是非行ってみてくらさいね~
バイナラ

今回は・・・オチが無くてスンマソン
2008年 01月 13日 (日)
ウマウマなモン
大好きトロパパです



いよいよ今週末は
『ワンコ仲間との新年会ですが



せっかくテニスで近くまで行ったので予約をする事に・・・













でもね!?ナヌー













どうせ行くなら下見をしよう!!
という事になりましてアチョー












・・・・・・・・行ってきました











行ったお店は某 韓国料理屋さんですが








・・・・・・








行って良かった



先ずは写真をドージョ

080113_1332~0001


080113_1338~0001


080113_1338~0002


080113_1339~0001


080113_1339~0002


080113_1339~0003


080113_1340~0001


ウマウマそうデショホッペガオチルー




   ★☆結果☆★


今週末の新年会は・・・・・







去年の忘年会で行った
『沖縄料理屋さん』に決定!!(笑)

詳しくは↓
ワンコ仲間と忘年会!!




なので参加or不参加の方は
もう一度トロパパにメール
お願いします!!
ヨロシク

1/19 PM6:50 上大岡 スポーツオーソリティービルの広場に集合です
2008年 01月 10日 (木)
スリランカピカちゃん



トロパパのPCに少し写真があったので載せておきますね~

公園で会えば『いの一番』に駆け寄って来て
ゴロンってしてくれてたモンねウヒヒー







会いたいなぁ~







遠く離れていると思うと・・・





なおさら会いたい(笑)




そんな俺は・・・




はいはい・・・我侭なトロパパです!!


さぁそれでは写真をドージョ

CIMG4314p.jpg


CIMG4318ap.jpg


CIMG4321p.jpg


CIMG4327p.jpg


CIMG4328ap.jpg


CIMG5005ap.jpg


CIMG6542ap.jpg


CIMG6541p.jpg


CIMG6540p.jpg


CIMG6544ap.jpg



そして最後はヤッパリ・・・・


CIMG6539ap.jpg


ピカちゃん!!

トロパパの事を忘れないでね~!!オーイタノムジョー
2008年 01月 05日 (土)
去年、日本からスリランカ移住転勤したpicabooちゃん
パパママさんからメールが来ましたムフフフ



E-MAILって本当に便利ですネスゲ




遠く海外からの連絡だって
ス~イスイなんですからベンリー




さぁミンナで会いに行きますか





ちなみにピカちゃんの写真も送ってくれてましたので、
ココに
アップしておきますね~
pica_1394.jpg

しかし凄い量だ・・・(笑)



ピカちゃんも見ておりますんで中央公園ワンコ部の方は
是非是非書き込んでくらさいね~!!ヨロシク
もちろん他の方も書き込んでくらさいな~オネガイシマスダ
2008年 01月 03日 (木)
三条燕ICから高速に乗り関越道を目指すのですが
乗ってすぐのパーキングで、ふと考えてみました





こんなチャンスはめったに無いですから一応連絡だけしてみようかな・・・
モシカシタラネ
某相手さんにメッセージを送ってから少し仮眠





『家宝は寝て待て』って言うデショ





でもコレが・・・大失敗アララー






少し寝たら自分が疲れている事に気が付きましたダメダメ
まぁ返事も『アウトだったんで丁度良かったんですがねイイワケカナ


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


実は今回の新潟旅行では
もう1つの目的が有りましたのだぁ






お正月に新潟旅行・・・・



この大雪の中で大変な思いで生活をしている
小千谷の方々に申し訳ないかなと・・・





でも俺の休みには限界があるんですヨコマッタ





なので勝手に考えました





俺が小千谷の方々にしてあげられる事は何じゃろぅ






結果!!







CIMG6921a.jpg

山谷のパーキングでお土産を大量買いカイスギダヨ
※山谷は小千谷市です




こうすれば
お土産を買う→お店は売り上げUP→買ったお店の納める税金+消費税UP
→地方税増→町の復興の為に使われる→町の復興が早まる

という状態になるのでは・・・ドウカナ



とりあえずイッパイ買いまくって帰る事にワーイ





帰り道もモチロン
CIMG6887a.jpg


CIMG6893a.jpg

雪との闘いですがな!!ヤッパリ




それでも無事に午後11時30分に帰宅しましたイエーイ





ちなみに帰ってきてからの2ワンは・・・
CIMG6911a.jpg

10秒で爆睡でしたヨ!!(爆)
2008年 01月 03日 (木)
今年のお正月は新潟に居ました






大晦日の夜はリビングで5ワンと一緒に雑魚寝
なかなか良かったりしてフッフッフ





んで、元旦の朝は起きてから
麻樹さんのお手製サンドイッチ
御馳走になり・・・イカン・・・写真撮り忘れた
シクジッター






それからは全員で
CIMG6830a.jpg

記念写真なんかも撮ってみたりコッチミテー





せっかくだから
CIMG6816a.jpg


CIMG6820a.jpg


CIMG6814a.jpg

3ワンそれぞれの写真も撮ってみたりしてカワユイノー






どうやら前夜の文太vsトロの対戦は
CIMG6832a.jpg

まだ続いていたようです(笑)






そして何故かトロだけトイレをしていない事が判明モレルー







場所を変えて新幹線のガード下やら
燕三条駅やらと移動をし






スッキリしたらお昼ご飯タイムで~すアーン






1月1日のお昼ご飯は・・・
CIMG6841a.jpg


CIMG6842a.jpg

ラーメンですよ~!!
寒い日には温かいモンに限りますね







そしてそのまま麻樹さんの日記で見た事のある
CIMG6845a.jpg

『まるたのドッグラン』へGO
元旦にもかかわらず沢山のワンコ達が居ましたヨウヒヒヒー





CIMG6856a.jpg


CIMG6852a.jpg


CIMG6862a.jpg


CIMG6865a.jpg


CIMG6863a.jpg








楽しい時間はアッ!!という間で・・・
この後、麻樹さんを家まで送ってバイバイしましたバイナラー





短い間でしたが本当にお世話になっちゃいましたアリガト
麻樹さんは不思議なほど気を遣わなくて済むサッパリした優しい女性でしたヨ
これに懲りずまた遊んでくらさいねムフフフ
さぁ帰り道も吹雪との闘い
2008年 01月 03日 (木)
スキーを午前中で切り上げてヲシマイ
向かった先は新潟県






ですが・・・
CIMG6670a.jpg

吹雪は強まる一方ですヤバヤバ






妙高高原まで来ると
CIMG6676a.jpg

誰も走っとらんし!!ダイジョブカイナー







しかし日本海側は
天気がよく変わります







チョット走れば
CIMG6677a.jpg

晴れてみたりヤッタネ







その数分後には
CIMG6679a.jpg

雹(ひょう)が降ってみたり・・・ボデーヘコム?








もぅ訳ワカランですよハイ!!ナンジャー








それでも何とか明るいうちに
CIMG6682a.jpg


CIMG6689a.jpg

日本海を見る事ができましたオオアレダヨー








やはり太平洋側とは違って
海の色が濃いですね~ウホッ








そして午後6時に無事に麻樹さん合体・・・いえ・・・合流








麻樹さんを知らん方にお知らせしておきますが

『文太と杏と蓮と麻樹!』
http://maki8bunta8anzu.blog69.fc2.com/

というブログを書いている方でして
002640116.jpg

こ~んな方でしたナンチャッテ






そしてトロパパ一家を迎えてくれたのが
CIMG6703a.jpg

文太君!!トロに似てるデショ






次に
CIMG6702a.jpg

杏ちゃん!!ダックス版つくねだそうな(笑)





最後に
CIMG6695a.jpg

ニコラス・ケイジ蓮君!!ストーカーチックデショ(爆)





実際のところ3ワンとも
CIMG6720a.jpg

麻樹さんにベッタリなんですカーチャンスキスキ~






晩ごはん
CIMG6723a.jpg

焼肉で乾杯ですがな!!カンパイ







まぁね・・・呑んだくれの2人ですから(笑)
食べた量飲んだ量なのは言わずと知れた事ですが






そしてワンコ用にも
CIMG6740a.jpg

手料理を振舞ってくれましたのだぁスゴイジョー





実際に作っている時は
CIMG6736a.jpg

こ~んな感じで
って・・・つくね~!!何しとんじゃあ~!!






ワンコ達のゴハンが終われば
CIMG6748a.jpg

いよいよワンコタ~イムワーイワーイ






以前からトロと似ていると思っていた文太君ですが
CIMG6758a.jpg

皆さん分かりますか!?





ほれほれ
CIMG6776a.jpg

さぁドッチ!?





正直なトコパッと見ではワカランのです(笑)
何せ両方の飼い主が間違えるくらいなんですからマチガエター







強いて言えば・・・
CIMG6811a.jpg

トロでかっ!!
そしてトロ・・・ボケ面だよ(爆)






こうして大晦日の夜は更けてゆくのでした・・・つづく
2008年 01月 02日 (水)
いよいよ2008年が始まりましたが、
皆さん
2007年はいかがでしたか
良い事も悪い事も沢山あった事でしょう





良い事は思い出に!!ウヒヒヒー
悪い事は水に流して忘れましょう!ナガセナガセー






そんなトロパパは・・・・と申しますと






チョイと『旅』に出てました





12/30の夜11時に出発
この時間に出発するのは何故かと申しますと





夜中12時から朝4時まで
ETC割引が有るからですがな
イエーイ




荷物と2ワンを乗せて走り出せば・・・・・





トロ

CIMG6613a.jpg

早くも熟睡モードです(笑)




つくね
CIMG6612a.jpg

やっぱりダメダメかいな(汗)





それでも
CIMG6614.jpg

連れて行きますともウヒヒー←イジワルオヤジ




結局行く途中のパーキングで寝てしまいコックリコックリ
高速を降りたのは割引時間ギリギリ午前3時30分!!アブネー

それでも何とか午前5時前には現地に到着ゴール





場所は長野県にある
『八千穂高原スキー場です



少し仮眠をしてから最初にする事といえば・・・








2ワンのお散歩でしょう
ダヨネー






ねっ!トロ!!
CIMG6617b.jpg

お前さん聞いてないでしょ(笑)
スゴイ顔だなヲイヲイ




つくね~!!
CIMG6619a.jpg

あぁぁぁ そうかいそうかい・・・
お前さんもかいっ(爆)





ちなみに今回は、現地で待ち合わせをした
CIMG6628a.jpg


ハセピーポコ母ちゃん夫婦と
ポコさん(トロの親戚)
    
ヒナ(俺が買っていたかも知れないワンコ)
も参加ですよ~フッフッフ





んで
CIMG6634a.jpg

スキーをして






3~4本滑ってから
CIMG6641a.jpg

チョイと休憩







結局吹雪になり・・・そのまま終了チン







去年のお正月スキーの時にも遊ばせた
【冬季通行止め区間】
CIMG6645a.jpg

CIMG6646a.jpg

CIMG6652a.jpg

CIMG6649a.jpg

CIMG6656a.jpg

ワンコ達を少し遊ばせてから
ポコさんヒナとバイバイマタネー






その後
CIMG6663a.jpg

スキー場を後にして次の目的地へ・・・







行くハズがっ








またかよ~アララー
CIMG6668a.jpg

東京から練習に来ていたラリーカー(カジる程度ネ)を救出する事に・・・
ダラダラと作業してたんで思いっきり引っ張ってあげましたドリャー
八千穂へ行くと結構な確率で車を救出しておりますのだぁ






この日記を見た皆さん
雪道は本当に危険ですから
CIMG6667a.jpg

運転には十分注意してくらさいね~!!
カウンターを切る車はカッチョエエですが
ロックtoロックの範囲内でお願いしますヨロシク
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
