トロとつくねのたれみみ日記
毎日必ず何かが起こる!? そんなトロパパと愛犬2ワンのスットボケ日記です。
--年 --月 --日 (--)
2007年 11月 29日 (木)
最近はすっかり戴き物で暮らせるかも知れないと
思い始めたトロパパです(笑)


今日は夕方に仕事を終わらせようと、会社のシャッターを閉めようとしたところ
外には某
●川急便さんの車が・・・



仕入業者に注文した憶えナシナシだったので不思議ですナニナニ?




来たブツはコレ
CIMG5927.jpg
普通の箱ですが、俺の個人名宛ですオホホー




どうやらmixiでマイミクさんの
麻樹さんからのようです




んじゃあ開けてみますかねぇ
CIMG5928.jpg
ん!?



何だ?
CIMG5929.jpg
馬の・・・?



馬の何じゃ!?
CIMG5930.jpg
・・・・・・!?



ん?下にも何かあるゾ!?
CIMG5932.jpg
コレって!!・・・お米!?
新潟といえば【庄内米】かな?
魚沼産コシヒカリじゃないよね(笑)




とりあえず
馬のブツを2ワンの前に出してみたら
CIMG5937a.jpg
本気でロックオン状態です




CIMG5939a.jpg
食べるかぁ~い




CIMG5938a.jpg
食べりゅ~!! つくね談
叫んでるし(爆)



肝心な『食べてる写真』が撮れてませんが、1つだけあげてみましたヨ



麻樹さんアリガトね~


御馳走様でしたヘコヘコ
2007年 11月 28日 (水)
今日も2ワンと一緒に【お散歩ツアー】でした


今夜のお相手は



スバル君スバママさん・・・のみ



今夜の目的地は、公園から見える山の中腹に立つ【電飾屋敷です



テクテクと歩けば、他の家も飾りつけをしているのが目に付きまして・・・




CIMG5915a.jpg
綺麗ですねぇ~(スバママさんも含むって事で・・・・)


他にも
CIMG5917a.jpg
入口を飾りつけている家があったりして



そこで目の前に登場したのが

CIMG5919a.jpg
目的地のド派手なオタクです!!


もぅ少し近くで見てみましょうかねオケーイ



CIMG5922a.jpg
残念ながらチンドン屋状態でした(笑)アーレー
派手な感じが、とっても【ラブホテルチック】ですな(ノД`)マブシ

使っている色数が多過ぎてグチャグチャですがなダメダコリャー


もう少ししたら、また違う所でも見に行きたいなぁ~


その時は2ワンも変身して行くかぃ


CIMG5899a.jpg
イヤです!!キッパリ トロ談



そうか・・・イヤか・・・



じゃあつくねは着て行くかぃ
CIMG5892a.jpg

ヤル気マンマンかいっ!!(爆)
2007年 11月 26日 (月)
昨日来るハズだったブツが、今日到着しました



ほれ
CIMG5873.jpg
やっと来たよ



で、開封



CIMG5874.jpg

入ってたぁ~!!←トーゼンデス



出してみましょうかね
CIMG5875.jpg

そんなに大きくないか!?



さぁさぁそれでは付けてみましょう




そのまま付けても大きさがワカランでしょ



よって・・・交換前ブヒ
CIMG5880a.jpg
ジャストサイズですね!!




んで、交換後ケロ
CIMG5882a.jpg

う~ん・・・デカイぢゃんかぁアラマー



せっかくなんで足形ステッカーも作るか!?



はい、前のボックスの足形ステッカー
CIMG5881a.jpg




んで、今回は左右対称で
CIMG5884a.jpg

どうですか
カワユくなったでしょ



これで2ワンが一緒でも、お買い物できるじょ~
2007年 11月 25日 (日)
11/24~25のこと

M氏がバイクのタイヤ交換がしたいからとの事で来ました
イノウえもんから借りたビード落としで、作業は何なく終了
ニャン海ブヒーンさんに虫回しまで借りちゃいましたが・・・テンチョースマソ


んでせっかくですからヒマヒマそうなM氏にオネガイして
スーパートロモバイル号
ホイール&サス交換です


途中ローダウンジャッキが使えなかったりで、ニュージャッキを買ったりもしましたが
CIMG1121a.jpg
無事にリアサス交換終了です!!フッフッフ


M氏アリガトね~サンキュ


んで、一緒にお昼ごはんを食べにラーメン屋さんへ
ほいっとな
CIMG1120.jpg
から味噌ラーメンです


ウマウマなモンが大好きなアナタ


そうそうソコのアナタですヨ





・・・ヨダレが出てますヨ!!(笑)



話が飛んじゃいましたね
CIMG1122a.jpg
これでとりあえずスキーへ行くには問題なさそうです


来年のお正月は行けるかなぁ


ちなみに2ワンはというと・・・
CIMG1123a.jpg
トロ兄ちゃん妹つくねに稽古をつけておりましたとさ(笑)

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

翌日のこと
既にお疲れのワンコ達


つくねが
CIMG1133a.jpg
微妙な格好で寝ております(笑)



あれ トロ
CIMG1134a.jpg
既に最高のポジションで待機中でした(爆)

んで、前日に引き続きM氏と洗車場へGO



数分後



CIMG1136a
洗車終了~
ピカピカになりましたよマル



が!!



ここでハプニング発生!!




M氏の車がスゴイ事に・・・




スーパートロモバイル号洗車風景を撮り忘れた俺は




衝撃写真を撮る事に・・・




ご覧ください




使用前
CIMG1135a.jpg





そして・・・




使用後
CIMG1139a.jpg



洗車ブラシがナンバーに絡んでグニャッ!!としました(笑)



お近くでご覧ください
CIMG1141a.jpg

ナンバーは曲がるわ、カバーは割れるわで、
そりゃもうヘンタイですがな
アチョー


皆さんも洗車機には注意しましょうね(爆)
2007年 11月 24日 (土)
昨日から3連休に入ったトロパパwith2ワンズです

良い天気ですなぁ

空が、こぉ~んなに
CIMG1099.jpg

綺麗です!!中央の少し右に飛行機が飛んでます♪

ですが・・・ウチは修理待ち

お風呂のシャワーが冷たいんですオロローン

風呂釜の修理待ちですがな

【結果】
お昼に来てくれましたが、部品が無く来週持ち越しダメダメ


結局無駄足でしたかアーレー


2ワンも呆れておりまするぅ
Cimg1118a.jpg
本当はファンヒーターの前を陣取って動かない2ワン(笑)


お昼には近くの定食屋さんへ行って、真昼間から生ビーグルを

無料でご馳走になっちゃいました~ドモドモ

んで、もちろんココのお店にもワンコさんが・・・CIMG1092.jpg
ランちゃんだよ~!!ドッカで聞いた名前かな?(笑)

CIMG1091.jpg
コチラも美人さんですがな


いい子にしていると・・・
CIMG1089.jpg
お店のお姉さんからオヤツの差し入れが
あったりもします


ウマウマで良かったね~

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------


夜にはワンコ仲間達と公園でテニス

そこでランディーママさんから
CIMG1109.jpg
独身の俺に差し入れを戴いちゃいましたアリガトチャーン

テニスが終われば、マリンママさん&、娘2号ちゃんと一緒にラーメン
食べに行こうかという事になり
いざラーメン屋さんへ
CIMG1105.jpg
変わったラーメン屋さんですねぇ


CIMG1108.jpg
コレは【野菜ラーメン】でしょうか(嘘)


イカンアーレー
自分のラーメンを写すの忘れたぁ

しかもウチの会社のHPも作ってみましただ

知りたい方はmailか電話でお願いしますのだぁ
2007年 11月 21日 (水)
お昼休みに日記ですがな(笑)

本日午前中に、何かが俺宛に届きました



2ワンも興味津々ですがな
CIMG1040a.jpg
教えなぁ~い




ウソウソ・・・ほれ
CIMG1045a.jpg
ヤケにデカッ!!




写真では分かりづらいので、サイズも書きましょうかね





はいドージョ
CIMG1046a.jpg
※注 本当のサイズは定形外です(笑)



贈り主は・・・ナント!!




金沢市に住む愛人【まけおかん】さんからですヨ




中を出してみれば、この通り
CIMG1049a.jpg
【ワンコマフラー2ワン分】それに
【クラゲ携帯ストラップのトロパパバージョン】




ってか・・・
お手紙の文章に・・・
ワンコマフラーは、注文を受けた中で
【最大】と・・・ショーック



早速ストラップを・・・
CIMG1050a.jpg
世界限定5ヶですよ



惜しげもなく
CIMG1051a.jpg
装着完了!!かなりイイ感じデス



そして待望のワンコマフリャーですが



まずはトロ
CIMG1056.jpg
カッチョええ~!!アラマー



トロ~
爽やかなデキる男って感じ(あくまで感じ)だよ



CIMG1054.jpg
暖かいですがなトロ談



んじゃ次、つくね~
CIMG1061.jpg
へぇ~女の子らしいぢゃん(笑)



CIMG1063.jpg
素材の良さが生きてます!!つくね談



あぁ~はいはい・・・(笑)




そしてオチはヤッパリ





CIMG1060.jpg

CIMG1064.jpg
太陽族なのでした



まけおかんさん、忙しいところアリガト~!!
これからもヨロシクです~ヘコヘコ


※ココで大きな間違いが!!

まけおかんさん・・・俺の名前が間違ってますケド・・・
2007年 11月 19日 (月)
ベイブリッジから引き返して新山下のホームセンター


着けばいつものペットショップでワンコ用のゴハンをGET





せっかく来たんだから、お店のお姉さんに挨拶するも、
既に2ワンは
テンションサゲサゲムリデス




ほら
CIMG1004.jpg
2ワンとも耳が下がっちゃってるぢゃん(笑)




CIMG1005.jpg
お姉さんの手もモチロン無視!!アーア




CIMG1006.jpg
おっ!トロどうしたんだぃ




CIMG1010.jpg
何だ!? 近いゾ!! つくねはアクビかいっ!?



しかし一瞬でも気が弛むと・・・
CIMG1008.jpg
半死状態!!(爆)



いやぁしかしマイッタ~
ビーグルのレモンカラーの赤ちゃんが居ました
CIMG1011.jpg

CIMG1012.jpg
あぶないあぶない!!
抱っこしそうになっちゃいました


俺は飼ってあげられんけど、幸せになるんじゃよ~
この日、衝動買いをしました
買った物は、また次回に~
2007年 11月 18日 (日)
11/17のこと

天気が良い
しかし寒い!!


日曜日にはオークションで売った秘密のブツ
取りに来るとの事なので、お出掛けできんのです
ダメダメ



よって
土曜日お出掛け決定



首都高速湾岸線に乗って、
いつもの
ホームセンターへ行こう行こう



CIMG0972.jpg
ガラガラの湾岸線



たまにはベイブリッジでも行っちゃうか



CIMG0974.jpg
ベイブリッジもガラガラですがな!!



が!!



これはビックリ下は大渋滞デスヨ!!
CIMG0983.jpg
本当はモータープールです(笑)



大黒パーキングで車を降りて展望台へ
CIMG0987.jpg
おいおいドッチ向いてるんじゃ



コッチだよ~



って・・・
CIMG0988.jpg
あ~そうかいワザとかいっ!!



オマエ達確信犯だろ
CIMG0996.jpg
絶対にワザとだなっ!!(笑)


トロ~カワユイお姉ちゃんが来たよ~
CIMG0989.jpg
マジっすかドコですかぃ
わははは引っ掛かったね



つくね~オヤツ食べるかぃ
CIMG0992.jpg
はいはい食べます食べます!!
オマエさんはチョロいなぁ(爆)



ここでお知らせです
トロパパ邸がリニューアルしたもよう
写真はコチラ
CIMG0997.jpg




更にお知らせが続きます
只今お知らせしたトロパパ邸の
写真が間違えていたようです


ってかリニューアルどころか掃除すらしていないそうです



え~・・・深い意味はありませんが、前回【ぴょんこ嬢】が横浜に来た時、
お土産を買っていたお店でございます
CIMG0999.jpg

初代テレビチャンピオンのお店だそうな・・・


皆さんも大黒パーキングへ行った際には、是非お立ち寄りくらさいヨロシク
2007年 11月 17日 (土)
バイク屋さんで物色中のK氏
Cimg0871a.jpg
どうやらコレがお気に入りのようデス



便乗して物色するM氏
Cimg0867a.jpg

元々レプリカ系だったから、乗る姿も
バッチリ板に着いてますがな

オケーイ



ちなみに俺が乗りたいバイクは
中古車でも高過ぎてムリムリですダメダメ



夜にはすっかりクリスマス気分
『みなとみらい』で食事
Cimg0894a.jpg

Cimg0895a.jpg
今年こそは何とかせねば!!ケロ

ここで宣伝で~す
トロパパがクリスマスを一緒に過ごしてくれる女性を募集しております
まぁワンコ達が居るので、ワンコ同伴での食事やドライブですかね

そんなオイシイ話はないか(笑)・・・ダァー



ちなみに食べた料理は暗くて写真が撮れず
なので少しだけネ
Cimg0898a.jpg

Cimg0899a.jpg

何が凄いって・・・
生ビーグルが1杯¥840-
しかもグラスですよ
アリエネー



帰り道の『クイーンズ・ズクエア』
すっかり恋人達のデートスポットでした

ちなみにトロパパは未だ建物の中に入った事がありません(笑)
2007年 11月 17日 (土)
11/13(火)のこと

前日の『お散歩ツアー』でヘロヘロになった2ワン



眠そうだねぇ
Cimg0819a.jpg
だろうねぇ(笑)



ノンビリしてたら
Cimg0825a.jpg
そうそうイイ子だねオケーイ



一応朝のお散歩も終わってるからね
Cimg0829a.jpg
おっトロ優しいじゃん



ってか・・・つくね・・・
Cimg0830a.jpg
出ちゃったんかいっ!!(爆)【これは事実ではございません】



そして皆さん待望の『トロのリアクション』
Cimg0831a.jpg
基本的な感じですが、でも正統派!!



お昼過ぎには、群馬からK氏一家が来てくれました
さらには先日大阪から戻ってきたM氏が、カワユイお嫁チャン
を置き去りにして単独で来るというハプニング



もちろんK氏の息子チャンも来ましたヨ
ほら
Cimg0855a.jpg
元気にアイサツできたね~マル




おっトロにもアイサツしてくれるのかな
Cimg0845a.jpg
チカラのこもったイイ子イイ子だね(笑)




トロも優しく応えております
Cimg0848a.jpg
息子ちゃんもまさかハグされるとは思わなかっただろうね(笑)



その後はチョイと近くのバイク屋さんになんか行ってみたりして・・・
どうやら二人とも大型自動二輪の教習をしているようなので、
バイクが欲しいそうな


K氏は初のバイクで
Cimg0862a.jpg
嬉しそう!!



すいませ~ん 金額見ましたか~
Cimg0865a.jpg
聞いちゃいないし(笑)



つづく
2007年 11月 14日 (水)
最近は変わった行動をしているトロパパです

それは何故かというと・・・




お散歩中にお散歩するんです

いつもの公園まで行って、公園からまた外へフッフッフ



今日の参加メンバーは
Cimg0815a.jpg
はいご存知スバル君


そして
Cimg0814a.jpg
トロ


最後に・・・
Cimg0812a.jpg
今話題の米倉涼子サンでございます(違)



公園から出たところで
Cimg0792a.jpg
グレースちゃんに遭遇


もちろん巻き添えです
イキマスイクジャロ?



よって
Cimg0811a.jpg
グレースちゃんも強制参加で


んで、歩く事・・・5分
Cimg0799a.jpg
クリスマスツリーを発見

ってかブレブレ写真で良くワカランですよねアセ



そんなアナタに朗報です
Cimg0802a.jpg
少しマトモに撮れましたケロ


意外に標高も高いらしく
Cimg0805a.jpg
港南台にある団地の夜景もキレイに見えますがな



途中で野生のトナカイにも会ったりして~
ほら
Cimg0808a.jpg
光ってるってか
き、気のせいですハイ

今回のお散歩は
【オサレな振興住宅地】でした

次回はドコへ行こうかなぁ・・・楽しみで~す



ちなみに最後は・・・
Cimg0816a.jpg

やっぱりオヤツの取り合いかっ
今日も皆元気だったねオケーイ
2007年 11月 10日 (土)
11/8のこと
前日の夜に戴いたリンゴさん


あまりの大きさに半分しか食べられませんでしたウマー
そこで今朝はワンコ達にもチョビッとだけ
お裾分けしましたヨ


はいトロどーじょ
Cimg0727a.jpg
ああウマウマっす~



はいつくねもどーじょ
Cimg0730a.jpg
う~ん、タマラ~ン




朝には弱いトロくれくれ言ってますヨ
Cimg0733a.jpg
リンゴさいこ~!!


大好きだと言っておりました



いつも食いしん坊のつくねは・・・
Cimg0734a.jpg
普通に本気食い(笑)


みんなでウマウマでした~マル




昼間は仕事もせずに・・・以下略ダメダメ
スミマセンが仕事がしたいんですケド



には公園へ行ったものの誰も居ないアチャー
スバル君とは約束していたので会えるハズオケーイ
ですが着くのが早過ぎちゃいまして、時間アリアリです
ジッとしているのも何なんで、2ワンと一緒にいつもと違う表通りへGO



アッ!!という間に30分が過ぎちゃいまして、公園に戻ってみれば
スバル君が来ていましたワン




他には誰も来る気配ナシナシ
今回は公園の周囲を探検してみる事に・・・




いつもは馴れた公園の中ですが、少し離れると知らない道がいっぱいです
細い道を歩き、階段を登ると そこには綺麗な夜景
ほら
Cimg0735a.jpg
ピンボケぢゃん!!(笑)
真ん中に見える黄色い街頭
横浜横須賀道路です




そんなこんなで約1時間歩き、公園に戻れば
グレースちゃんココちゃん姉妹に会えました~




写真写真っと・・・
Cimg0740a_20071110165058.jpg
つくねのオシリがメインかいっ!!(爆)


結局1時間30分ずっと歩いてました



オチがないシマッター



んじゃ最後に、次の日の2ワンの写真でもドージョ
Cimg0741a.jpg



ではまた
2007年 11月 10日 (土)
11/7のこと

に公園へ行ったらグレースママさんから
お土産
を戴いちゃいました~


ほれ
CIMG0725a.jpg
チーズクレープロール
デカデカリンゴさんです



マリンさんの所にも渡しに行くと・・・
CIMG0683a.jpg
あ~らトロパパぢゃん!
何しに来たのさ?
マリンさん談


いえ・・・ちょっと・・・


パピ君
もお出迎え~
CIMG0689a.jpg
アレ?つくねは?パピ君談


ゴメンね、今日は家で留守番してるんだ



CIMG0682a.jpg
チョットいつまで居るのさアンタ!!
殺されたいの!?



マリンさんが『イラッっとしとりますね~コワッ


パピ君は・・・
CIMG0690a.jpg
ボク知らんし・・・プイッとな


知らんぷりかぃ



CIMG0704a.jpg
トロパパどうやら殺されたいようね!!



パピ君 たすけてぇ~!!



あれパピ君
CIMG0702a.jpg
何か向こうでボクを呼んでる



向こうに誰も居ないじゃろがぁ



CIMG0712a.jpg
もぅ許さないわよ!!


CIMG0710a.jpg
ウガァァァァァーー!!

もぅ面倒だわ
CIMG0708a.jpg
皆殺しよ~!!


やっぱりそう来ましたか・・・


すいません帰ります帰りますアーコワ



最後にマリンさんから一言

CIMG0686a.jpg
バイナラ!!(斉藤清六さん風に)

影のスケバン恐るべし




その後トロパパ家では・・・
CIMG0721a.jpg

クンクン ウマウマそうだなぁ~つくね談
早くチョーライなトロ談

りんご祭りだったそうな・・・
2007年 11月 06日 (火)
前回は紹介だけで終わってしまったので、今日はその続きを・・・

早速飲み会スタートですカンパーイ



俺の大好きなサラダ
Cimg0509a.jpg
たまねぎドレッシング最高~!!


そして明太子ドレッシングを掛けたサラ・・・ダ・・・が・・・
Cimg0510a.jpg
あ~もぅ混ぜちゃったぢゃんアチャー


そんな中、ウマウマそうに食べるスバママさんCimg0511a.jpg
このお方はワンコテニス部の師匠でございます



その頃
Cimg0512a.jpg
マリンパパさんは必死に写真を撮っております



そして今回久しぶりに参加されたじろパパさんから
Cimg0534a.jpg
宮崎地鶏のお土産を戴きました!!
変なクセも無く、美味しかったのがナイスです
御馳走様でした~



そしてほのぼのした雰囲気の中
Cimg0555a.jpg
【皆殺し】の機会をうかがうマリンさんフッフッフ



すぐ横では・・・
Cimg0576a.jpg
ぶぅぶぅさくらさんの息子ちゃんオヤツをあげてて・・・



そんな優しい子供にも
Cimg0539a.jpg
容赦無く襲い掛かるトロ!!(ウソ)



しかしそんなトロも・・・
Cimg0554a.jpg
まんまとスバママさんの罠にかかり、ゴッツンされるのだった(笑)



しかもそんな中 相変わらず
Cimg0562a.jpg
【皆殺し】を狙い続けるマリンさん!!(爆)



それに気が付いて
Cimg0559a.jpg
硬直する他のワンコ達!!アラマー



さぁせっかくですから気をとりなおしてステーキでも
焼いてみましょうかねぇ
Cimg0588a.jpg
こりゃデカイですヨ!!



ソレを
Cimg0583a.jpg
クンクンしたランディーさん・・・


段々と
Cimg0611a.jpg
顔が変わり・・・



Cimg0601a.jpg
壊れていきます!!(爆)


その頃、妹のリオンちゃんは・・・
Cimg0614a.jpg
ビールを飲んだくれてました(笑)


途中からは
Cimg0620a.jpg
ぶぅぶぅさくらさんの妹ちゃんも参戦して


Cimg0654b.jpg
すかさず攻撃開始
トロ・・・ガマンしてくれ


さらには
Cimg0653a.jpg
つくねまでが餌食に・・・
つくね、その姉ちゃんにだけは
逆らうんじゃないゾ!!



そういえば皆殺しを狙っているマリンさん
Cimg0655a.jpg

とっくに終了しておりましたとさ
2007年 11月 04日 (日)
いつものワンコ仲間達飲み会でした
もちろんワンコ同伴ですヨワンワン


今回の参加ワンは・・・


甘ったれの
CIMG0644a.jpg
スバルくん
得意技・・・ビックラして肛門腺を出すことクサッ



そして
Cimg0498a.jpg
お馴染みのマリンさん
特技・・・ご飯時になると『マリン音頭』を踊り出しますアラマー



えぇぇ~・・・補足ですがマリンさんのご説明が足りないようなので
写真にてご覧くらさい
CIMG2835a.jpg

CIMG4198a.jpg

CIMG4708a.jpg

CIMG5698a.jpg

CIMG5743a.jpg

CIMG5814a.jpg

CIMG6150a.jpg

CIMG3086A.jpg
一言で言えば・・・
『皆殺しのマリン』さんです!!(笑)


スミマセン話が逸れました


さらに参加者の紹介デス


マリンさんの
Cimg0495a.jpg
ペ様
得意技は・・・普通のサッカーですフツウッテドンナダヨ・・・



そして
Cimg0529a.jpg
10歳になったジロ君
得意技は・・・シューですスゲー
以前の日記にも書いてありますので、ココでは割愛させて頂きます



さらに
Cimg0600a.jpg

いつも『犬にモテるカット』をしてくれる美容室の看板犬
ランディーさん(ヤンキー)
得意技は・・・初対面ガウガウ(笑)チャレンジャーダヨ


そしてランディーさんの
Cimg0567a.jpg
ジャックラッセル=チワワ!!
じゃなかったチャウチャウ
リオンちゃんです
得意技は・・・うれションオチツケー


そして残るはウチの2ワン
Cimg0488a.jpg
トロ
あらまぁ若いお姉さんに抱っこされちゃって・・・いいなぁ(笑)


ア~ンド つくね
000497_0000000008_1.jpg
スミマセンこれは【ちくわ】でした・・・


ほいっとな
Cimg0476a.jpg
コレがつくねです
これで紹介おしまいフッフッフ

既に紹介だけで疲れてしまったので、今日はこれまでつづく
continue...
2007年 11月 03日 (土)
ブログを始めてから、どうも納得がいかなかったタイトル・・・

何かないものかと考えつつ半月が経ちましたが、何もナイ




ホラ・・・
CIMG5927a.jpg
何もナイでしょ






そこで





以前より取っていたドメインの名前を使う事にしました!!








その名も・・・







CIMG0072b.jpg
『たれみみ』です
taremimi.com持ってますイエーイ

HPは途中で止まったままですケド(笑)アーレー







写真でお伝えすると
CIMG3448b.jpg
コレが



CIMG3447b.jpg
こうなります!!








わかりましたか






CIMG3335b.jpg
えっ何か言ったつくね談



つくね・・・聞いてないぢゃん



だから変わったんだよ



CIMG2645a.jpg
・・・・・・・アヤシイ・・・・・・・・つくね談





怪しかないだろ オマエの顔の方が怪しいってば(爆)





簡単に説明しますと
旧『トロパパ奮戦日記』
新『たれみみ日記』変更
されましたのだぁウヒョー






今までブックマークされてた方へ






くれぐれも・・・くれぐれも
トロパパだせぇ!
日記が無くなってやんの!!(笑)

と思わんようにアリマスカラ~






これからも是非ヨロシクです~
タノンマッス~
2007年 11月 01日 (木)
はいはい今日もお散歩づくしだったトロパパです

ほらほらトロ お散歩行こうか
Cimg0402a.jpg
今日は行きたいみたいだね


つくねも行くかぃ
Cimg0403a.jpg
ドコ見てるんだヨ(笑)


Cimg0408a.jpg
ヤッパリ家族全員でのお散歩は良いですな~


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

今日は秘密のブツを引き取ってきました


ってか、先に日記のタイトルになっちゃってますが・・・フフフーン


んで、コレ
Cimg0455a.jpg
随分小さい冷蔵庫ですねって話ですが!?(笑)

開けてみれば愛随分古いCMですな
Cimg0456a.jpg
冷蔵庫!!・・・の板のみ


んでんで、使用前
CIMG0457.jpg
こりゃヒドイでんなぁ~!!
グチャグチャのバラバラでしょうがぁンマッ


そして使用後ネ
CIMG0458.jpg
はいはいスッキリさっぱり!!
とても独身男性の冷蔵庫には
見えませんがな!!(爆)

何モンだよ俺

せっかくですからトロも一緒に
CIMG0459.jpg
ヲイヲイ!! ドッチ向いてんだよ!!ブブー


じゃあつくねおいで~
CIMG0460.jpg

期待どうりだったでしょ!?
copyright © 2005 トロとつくねのたれみみ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
